うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

紹介文に注目!笑

e0057212_2143298.jpg


昨日の時点ですでに気付いた人もいるようだが・・

あのね・主な登場人物の紹介をね、新しくした!


昨日掃除しながら頑張ったぜ!笑

みんなの紹介文を新しくした上に

最近よく登場してるムックについても書いた!


いやぁ頑張った頑張った!

ちょっと途中から疲れてきて最後のほう少し適当だけど頑張った!




俺あんまりコメントくれとか言わないけど・・

今回はね!

ツッコミが欲しい笑


特に本人の笑




「俺の紹介文・・ここが間違ってんじゃねぇか?」


みたいな!笑



な!大泉!笑





お前の意見が聞きたい







笑笑笑!


だってこのままだと、俺の仲間全員変態だ!




まぁ・・














変態だけど笑
[PR]
by mameratesu | 2007-01-31 22:03 | ☆画像☆プリ☆

ごみ・

e0057212_23423425.jpg


今日は一日かけて部屋掃除した!

そもそもね、俺の部屋にはいらないものが多すぎたね

掃除するたびにさ、なかなか捨てにくいものってでてくるでしょ?


ゴミ袋にどう分別すればいいのかわからないものとか

誰かにもらった手紙とか

なんかの記念品とか

後々使うかもしれない~みたいなものとか



こいつらがね

あふれてきたんだよ・部屋にいっぱい


今までも捨てたかったけど捨てられずにいたものたちがね!

あふれた!わっさわっさあふれた!




こいつら全部捨ててやったぜ!

お母さんの手を借りてよ

全部しっかり分別して捨ててやった!



うむ

今まで何回も部屋掃除はしてきたけれど

今日の掃除は一番有意義だな!







ぐっばい思い出!
[PR]
by mameratesu | 2007-01-31 00:01 | ☆画像☆プリ☆

ほれ

e0057212_22544436.jpg


めずらしいだろ笑

たぶん一緒にプリクラとることは一生ないだろうぜ!笑






まめる「これ、しゅうへいの弟」



みっちゃん「名前なんてゆうの?」



まめる「ともや!」



みっちゃん「んじゃあ、ともにゃんだね」




笑笑笑



なんのこっちゃ笑
[PR]
by mameratesu | 2007-01-29 23:13 | ☆画像☆プリ☆

ぇ-

東京から帰ってきたぜ!

けっこう疲れたぜ!


東京もなかなか寒かったけど・

やっぱ山形のが寒い


でもなんで雪降ってねぇんだ!

なんで今年雪降らないの!


かまくら作れないじゃねぇか!



東京ではね・昨日のうちに渋谷で買い物を済まし

プリクラを撮り

まめんちでロッキー6をみて


今日は昼過ぎまで寝てましてん!


親から昼過ぎに電話きてさ!


東京に行ってまでなんで寝てんのって言われた





しょうがねぇだろ!

まめるが寝てんだも!





まぁ・夜はまめると同じふとんで寝たぜ!笑




そこで俺はあることに気付いた!























脂肪って冷たい・・
















今日は今かられぽ-としなきゃなんないから・

おしまい
[PR]
by mameratesu | 2007-01-29 01:59 | ☆日記☆

待ってろまめ!

明日東京に行く!!!!!!!!!


弟の受験に付き添って笑

まめるに会いに行く!

逢いに行く!


ってか弟、まめと同じ大学うけるらしいぜ笑


なんの運命だ笑



ま-そのおかげでね・弟のことは全てまめに任せた!


朝はきっとバイクで連れてってくれるでしょう笑


朝食もまめが作ってくれることでしょう笑




俺はな!服買いに行って~

まめとプリクラとって~笑

まめんちで映画観て~

おいしいご飯食って~


満足!






ぁ-

そうそう

俺・今回は一泊しかしないけど・

夜は飲みでもしようかなと・・

まめと会うの久々だかんね!


で、まめの彼女・みっちゃんも入れてみんなで飲もうと思ったわけ!



これをまめに言ったらな・


あいつ・・








まめる「さんぴーしたいんか?」









死ね!笑


自分のものさしで物事を考えるな!笑



頭の中まで精子だな!



とろとろだね!












でも・・


相変わらずだな!


俺はうれしいぜ!笑


この調子で突っ走って欲しいと思う!














俺「まめ!久しぶりだな!」



まめ「おう!ってかともや・・ お前大きくなったなぁ~」



ともや「えへへ  えへへ  お邪魔します」



まめ「俺のこと覚えてる?」



ともや「うん」



まめ「じゃあまず上脱いで」



ともや「ぇ!?」



まめ「下も脱げ」



ともや「ぇぇ!?」







笑笑笑!










まめ・・










たのむぞぅ
[PR]
by mameratesu | 2007-01-26 23:36 | ☆日記☆

猫!

e0057212_012458.jpg


うちの猫はカーペットの下にもぐって寝ます・


やっぱ猫は寒いのが嫌いなんだろうね・



e0057212_024950.jpg


e0057212_0244850.jpg











さて・俺も寝るか笑



ぇ?





さぼってないよ!笑
[PR]
by mameratesu | 2007-01-26 00:26 | 家族

海賊王



誰か!俺を!





















捕まえてみな!



















e0057212_19535331.jpg




















体で払うぜ
[PR]
by mameratesu | 2007-01-24 19:54 | ☆画像☆プリ☆

ぉえっぷ・

がぶ飲みミルクコーヒーってあるじゃん?


あれをね・がぶがぶ飲んだらな























腹の調子がおかしくなった







がぶ飲みとかネーミングしたやつ誰だし・

チクショウ・・

意味わかんねぇ・・
[PR]
by mameratesu | 2007-01-23 19:29 | ウフフフフフフ
ムック!

こいつよ!

この前よ!

麻雀の後によ!



ムック「限界です・・ 寝させてください・・」



こう言って爆睡!笑






そしてムックが寝ると同時に俺の目に入ったのは油性ペン!




笑笑笑


ムックもバカだなぁww

俺に油性ペンを持たせやがってww




けっけっけ・





死ねぇぇえええええ!







e0057212_2358115.jpg







笑笑笑


なんでこいつ起きねぇのww

なんでここまで書いてんのに起きねぇのwww







そんなことされたら・・


俺だって止まれねぇ!!!!!





あけけけけけけけけ・・



起こしてやるぜ!



















e0057212_002846.jpg


かっ!




起きた!




笑笑笑笑!



きもい!きもい!笑





この日ムックは1時間目から授業って言ってたからよ!

ちゃんと起こしてやったぜ俺は!





俺「笑笑  ムック!起きろって!笑  いや、起きてんのか?笑 どっちなんだ?笑」



ムック「ぅ-ん  あと少し寝させてくださいよぉ」



俺「笑笑  きもいww  きもすぎるww」









この後ムックはちゃんと起きて学校行ったぜ!

そしてどうなったか・・





知らん笑

俺この日学校休みだったし笑


知らんわ笑















ぁ・本日・ムック誕生日!







おめでとうございます!
[PR]
by mameratesu | 2007-01-23 00:07 | 大学ネタ

ありえねぇ・・

行ってきましたよ・・

駅前に・・


っていっても、本当は駅前じゃなくて・・

駅前からちょっと歩いた飲み屋街・・





・・




・・



しかも俺の持ってた看板にはこう書いてあったぜ











花びら2回転

究極のエロティック

30分8000円














俺「・・  」




俺「・・  」






ありえねぇ・・

なにやってんだ俺




いや・ホントありえねぇ・・


仕事内容ちゃんと聞いとくべきだった・・


知ってたら絶対やんねぇ!







てかまずその店の中の女ww

全然かわいくねぇのwww



看板に張ってある写真全部うそじゃねぇか!笑

編集か!笑












・・そういや3年前の夏だっけかな

林と一緒に池袋でキャバクラの勧誘やったのは


まぁ今回はピンサロだけど笑




同じような感覚だったぜ!





男「ぇ?なになに  下も触っていいの?」



男「どこまでお触りあり? ってか・・ヌキあり?」



男「花びら2回転ってほんと?」



男「この写真の子・・いるの? 触っていいの?」









笑笑笑



こいつらどんだけ必死なのww

子供が見たら悲しむぞww

まじ悲しむww


ま-それがしたくてお金払ってるんだから別にいいとは思うけどさ



俺はこいつらに言ってやりたかった!







俺さっき店の中の女見たけど、写真の女は一人もいねぇぞ

その写真は編集・・ってか別人だぞ






ってな!笑


30分6000円も払ってあんなのと・・笑 

俺金もらっても別にしなくていいぜ笑











ぁぁ

ってか、着ぐるみの話はどうなったかって?

そのことも言われたよ





店の人「看板がそれだから顔見られるの恥ずかしいでしょ?顔バレしたくないっしょ?」



俺「ぁぁ・・  まぁ・・  」



店の人「着ぐるみ・・ってゆうか・・ これかぶる?」




・・




・・




・・






覆面じゃねぇか!


プロレスラーかぶるやつだろコレ!笑


まるで変態!笑









店の人「コレかぶってれば顔とかばれないから大丈夫だよ」




俺「ムリです  全然大丈夫じゃないです」








逮捕されるわ!笑







最低の午後でした・
[PR]
by mameratesu | 2007-01-21 01:38 | ☆日記☆