うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

のみのみ

e0057212_21241377.jpg



これはおととし!
スキー場の近くのコテージを借りて2泊3日したときの集合写真!


右上にいるのがあしの!
まだ若いぜ!
黒いTシャツ着てるけどよ!
背中には「NOMO」の文字が入ってんだぜ!

野茂だよ野茂!野茂英雄!

まぁいいや!




真ん中後ろはまめ!
まだちょっと痩せてる・・ ように見えるだけ!
すでにでぶ!

このとき着てるジャージはよ!
本当は俺のなんだけど・・

まめる「パジャマ忘れてしもうた  修平の貸して」

とか言ってよ!
着やがった!
俺のジャージを着やがった!



・・



・・




もうそのジャージいらない






左上はあれ、へんなちっちゃいはげのでぶのおっさん
まだはげる前!
いや・・   ズラだっけかな!
まぁいいや!

このへんなちっちゃいはげのでぶのおっさんはね-
たしか・・
うちらの晩ご飯のカレーを配達しにきただけ!

ただのへんなちっちゃいはげのでぶのカレー屋の配達のおっさん!












つづく!
[PR]
by mameratesu | 2007-02-26 21:50 | ☆画像☆プリ☆

ゆう






e0057212_2358632.jpg















・・

















・・

























そして朝

e0057212_23585567.jpg













ゆう「zzz」






俺「・・」








・・








・・















お前すげぇよ・・
[PR]
by mameratesu | 2007-02-25 00:01 | 大学ネタ

わがまま


ぇーと、青木だっけ?

ほら、去年プロ野球でさ!

200本安打やった人!

すごい人!


この前テレビでね、この人のインタビューやってた!

そこで青木はこんなことを言っていた!




青木「来年も200本打ちますよ  2年連続200本!」


アナウンサー「すごい高い目標ですね!」


青木「悪いけど、野球に関して欲ばりだから」







俺「・・ 」



俺「・・ 」






やっぱね、すごいこと成し遂げた人は言うこともでかいね・


ぅん


でかい



でかいよ!








でもおれ、この言葉きいてね、まめるを思い出した





あいつ・・


言ってたんだよ・・

























まめる「悪いけど俺、エッチに関してわがままだよ?」








俺「・・ 」





俺「・・ 」


















同じか?
[PR]
by mameratesu | 2007-02-23 00:40 | ☆日記☆

へるめっと

e0057212_0191774.jpg





ますかわ「おい、おれのキノコ、手抜きだろ」


俺「笑笑笑」


ますかわ「しかもなんだこの色は。 完全に毒キノコじゃねぇか」


俺「笑笑笑」



ますかわ「まぁ、ゆうよりはマシか笑   だってあいつ・・」





















すでにキノコですらない
[PR]
by mameratesu | 2007-02-22 00:25 | 大学ネタ

チョコ

今日は実習終わってからサッカーサークルいった!


なんでか知らないけどお腹すいててさ
サッカーしながらも、ひたすら板チョコが食べたかった!


サッカー終わってからコンビニよっていたチョコ買って帰ろうと思ったんだけどね・

ゆうむの言葉が頭をよぎったわけ!



ゆうむ「おれ、スウェットとかで外でてるやつ、下に見てるから。」




おれ、サッカーしたから、ジャージ姿!

しかも真っ赤なジャージ!笑



こりゃあ下に見られてしまうな



だから板チョコあきらめた・

断腸の思いであきらめた



家に帰ってよ

チョコ探したぜ


板チョコはなかったけど、チロルチョコをみつけた!


しかたねぇなぁ

これでがまんしてやるか・・














そして俺は・・










そのチロルチョコをよ・・












大事に食べようと思ったたった一個のチロルチョコをよ・・





































風呂の中に落とした















俺は







・・











・・













もうチョコ嫌いだし
[PR]
by mameratesu | 2007-02-20 23:20 | ☆日記☆

おでんくん

e0057212_23234859.jpg



実習が始まった!

幼稚園行って遊ぶだけだから別に忙しくないんだけども


やっぱ実習だから忙しいってことにして!

画像貼っておしまい!









ぁ-忙しい忙しいzz
[PR]
by mameratesu | 2007-02-19 23:29 | 大学ネタ

うへへへへ

e0057212_2055512.jpg


おれの大学だぁああああああ!


初公開!




そうそう、明日から実習なんだよ!

幼稚園に!


おれ・自分の出身幼稚園で実習だから、少し楽しみ!





・・かな


いや・あんまり子供好きじゃないから微妙かな!笑


まぁどうでもいいや!



おれは何事も楽しめる!

嫌なことの中にも楽しさを見つけることができる!





それにな


へっへっへっへっへ


子供なんてちょろいぜ!笑

俺は毎日!大学でゆうの世話してるからな!

慣れっこだぜ!




まかせろ!
[PR]
by mameratesu | 2007-02-18 20:20 | 大学ネタ
追試はひとつですみそうだな!

明日からはまた自由だ!


てか今日はテスト疲れでお腹が痛い!


と見せかけて実は夜ご飯食べすぎて

さらに食べた後すぐコタツで寝たのが原因だと思う



痛い痛い痛い痛い


いやぁ
テスト期間中ブログ休みすぎたけど・・










今日も休みますねんzzz







だってお腹が痛いんだもん
しょうがない!
[PR]
by mameratesu | 2007-02-16 23:56 | ☆日記☆

まめ・・

豆がいた一週間・・


すごく楽しかったよ


やっぱ豆にはなんともいえない安定感を感じるね




みっちゃんも完全にうちらに溶け込んだよ


大歓迎だよ・・












けどな


お前らふたり


おれの車にピーナツ落としすぎ!


そしてそれ踏みすぎ!



ぺったんこになったピーナッツありすぎるんだけど!



車の中、くさすぎるんだけど!








なんや、わざとやったんか?



わざとピーナッツ落として踏んだんか?



そうなんか?














ぶっ殺す笑
















まめ・・
















俺な・・
























くさすぎて死ぬ
[PR]
by mameratesu | 2007-02-13 22:31 | ウフフフフフフ

ぅへぇぇぜええ

昨日は朝からスキー場に行った!!!!

ボードに初挑戦!


うん、もうむり

やっぱ俺はスキーが好きみたい




そして夜はボーリング!投げ放題

どんだけ活発なの笑


ボーリングする前からもう限界・

眠すぎたぁ-



でもあしのが愛人つれてくるっていうからよ・

よたよたしながらも力ふりしぼって行ったのによ



結局あしのこねぇし!



くそが!

おれは怒ったぜ!

お前んちの玄関にある
「あしの家」
の表札をな!


「あしの毛」にしてやるからな!


覚えてろ!







そしてまめる

あいつ・・


自分のコートと俺のスキーウェア間違えて持ち帰りやがった・・


いや・・

両方持ち帰りやがった・・




お前ばかか


どうしたらスキーウェア間違えるかね!

でぶのくせに!



まめのコート!茶色!

俺のスキーウェア!ピンク!


まめのコート!フードなし!

俺のスキーウェア!フードあり!ファーつき!




普通間違えようがないからね

かんちがいどころのレベルじゃないからね



まめる「いやぁ、精子2日間溜めるとね、めっちゃ飛んだわ」


みっちゃん「まめにゃんさぁ、私の髪にかけたんだよぉ」





とか言ってる場合じゃねぇぞ!

はやく返せ!

俺のウェアをかやせ!

かやせ!








昨日・大泉は痔がひどくて欠席
[PR]
by mameratesu | 2007-02-12 13:23 | ウフフフフフフ