うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あにーた

e0057212_1111216.jpg


仙台にいきました!

初めて仙台で飲んだよ!

山形より全然安くてびっくりした!



ゆうむの友達のたけちゃんとも初対面!

ゆうむの言ったとおり

彼は愉快で、少しまめに似ていて、立派なちんこを持っていました


おれたけちゃんと会う前にさ!前日の夜にさ!

たけちゃんのブログ全部読んで予習したんだぜ!

会う前から友達気分でよ


うむ

友達の友達は友達だ!

まぁ、ゆうむが仲良くしてる奴なんだから俺も問題ないだろうとは思ってたけども


よくできた!





そして今回の最大の目的も達成できた!

ゆうむを・・ 麻雀の世界に引きこむことに成功したんだよ笑

もう大成功ですたい笑笑

ゆうむははまったらとことんはまってくれるタイプです

もう逃げられない!



今年の夏

まさひてが日本に帰ってくるころには・・

ゆうむは完全に雀士の目をしているだろう









てか話し変わるけど、アサッテから東京行くわ

まめ追って東京行くわ


やっと最近になって春休み楽しくなってきた感じ!

かな・・


もうね、予定に追われたい!

退屈とか他の考えられないくらいに!




ま・とりあえず東京を満喫しよう

おいしいもの食べような!まめ!



動け!
[PR]
by mameratesu | 2007-03-22 02:13 | ☆画像☆プリ☆

まめ野郎が・

昨日まめんちに夜ご飯食べにいったんだよ-


まめ「7時にはご飯だから、ちゃんとこいよ」




いつもは時間にルーズなおれもよ

さすがにまめ母、まめ父、まめ祖母に失礼は許されんからな!

いきなりご飯食べに行くってだけでもアレなのに

遅刻はできねぇよ


しっかり6時半には行った!





でもまめ野郎はよ!


まめんちについて5分後に・・



まめ「犬の散歩行ってくるねん♡すぐ帰ってくるから♡」


俺「待ってるから早くね」








そうしてまめるとちん太郎、ぽこ次郎は散歩にでかけ・・










・・








・・










帰ってきたの約2時間後だかんね!


どこまで散歩行ってんだボゲ!





俺はその間よぉ

まめ部屋でアルバム見っけて写メとりまくりながら30回くらいまめる死ねって思った!


ため息ばかりがでた





しかも途中何回も何回も部屋のドアの向こう側で・・



まめ父「まめるー!! ちょっとこい!!」




まめ父「おい!まめる!!   いないのか?」



まめ父「おい! おい!」













俺部屋のすみで震えてたわ




だって考えてみ?






まめ父「おい!まめるー!いないのかー!?」



俺「ぁ まめる今いないっす」











おかしくね?

こんなやりとり



その時まめ母もまめ祖母も買い物に出かけててさ

まめんちに俺だけだったんだぜ?



ってか俺いったいなんだよ的なさ








つーかそもそもまめるが2時間も帰ってこないから悪い!



なんや

いじめか?


俺が困ってるあいだお前は・・

散歩しながら声高らかに笑ってたんか?










e0057212_16472615.jpg


こんな風に笑ってたんか?












e0057212_16485144.jpg


ぁ?そうなんか?



















e0057212_1653374.jpg





死ね!笑
[PR]
by mameratesu | 2007-03-19 16:54 | ☆画像☆プリ☆

うどん

e0057212_17402465.jpg


豆が東京から帰ってきたって!

昨日!


あいつ・・


まめ「帰る前に連絡するから」


とか言ったのにさっぱり連絡よこさねぇでよ


昨日の深夜2時ころにいきなり電話してきやがった


まめ「もうすぐでつくけど?」






寝てるわ!

遅すぎるわ!


ま-やさしいゆうむは行ったらしいけど
俺は一回ベッドに入ったら朝まで出られない体だからむり



でも今日こそは遊ぶだろうと思って!
早起きしていつでも出れる用意して待ってた!

ずっと待ってた!




なのにちくしょう

いつまでも連絡よこさない肥満児が

たるんでやがるな




俺はがまんできなくなって豆に電話



・・


・・


まめ「ん?」


俺「ん?じゃねぇ!  今日は!  今日!」


まめ「二日酔いで頭痛くてさ、寝てた!」


俺「はぁ・・  昨日飲んだんだ?笑」


まめ「俺だけな」


俺「一人で二日酔いなるまで飲むって・・  のんだくれか笑」


まめ「ふっ」






この肥満児・・

今日遊ぶ気ねぇのか?

そうなんか?


そんなのを許すとおもっているのか?






俺「まめ・・  」


まめ「ん?」


俺「お前今日の夜ご飯どこで食うの?」


まめ「家だよ」


俺「俺も食う」


まめ「ん?」


俺「俺もまめんちで食うから」


まめ「は?」


俺「食う」











まめよ、お前は逃げられんぞ

食ったら絶対外に連れ出して運動させてやるからな



ゆうむも今は寝てるようだけど、今日は遊ぶんだからな!

まめんちでご飯食ったら迎えいくからな!




ま-まめんちの今日の晩ご飯は俺の苦手なうどんらしいけど

まめのばぁちゃんの顔見ながらならなんでも食えると思うし


なんか他の家のご飯っておいしいじゃん






ぁ!そういえばまめんちの犬にも久々に会わないとな!


待ってろよ

ちん太郎!

ぽこ次郎!







今行きますねん
[PR]
by mameratesu | 2007-03-18 18:05 | ☆日記☆

だんご

今日はだんご買いに行った!

うちの近くにおいしくて有名な団子屋さんがあるんだよね!




起きたばっかで寝癖がひどかったから帽子かぶっていったんだけどさ

のれん?にひっかかって帽子とれちまってよ!


団子屋のおばちゃんに「すごい寝癖がつくんだね」とか!



まさか寝癖につっこんだくるとは思ってなかったから

まじ意表つかれてさ!



俺「なんか寝起きって団子たべたくなりますよね」


とか!

わけわかんないこと言っちまった!





そしてさ!

醤油団子と

ぬた?

ぬた団子?でいいんだよね?


それを5本ずつ買うつもりだったんだけど、買う直前でぬたをど忘れしちゃってさ



俺「醤油団子と・・       (なんだっけなんだっけ)・・   」



おばちゃん「醤油と?」



俺「黄緑色の団子ください」



おばちゃん「ぁあ  ぬたね」




俺「はい・ぬた団子ください」












もう生き恥




その時のおばちゃんのね、俺を見る目がね、言ってた




「この人・・  ぬたも知らないのね・・  」


たぶんこう言ってた!






・・









・・










知ってっから


ぬたくらい知ってっから








あのおばちゃんは絶対俺のことを下に見たぜ!


まぁいい!



俺もゆうむ的開き直りでよ!



ど忘れってことに気づくことができなかったおばちゃんをよ!












下に見てっから
[PR]
by mameratesu | 2007-03-16 21:16 | ☆日記☆

やあやあ


昨日はゆうんちで麻雀した!

全然そんな予定はなかったんだけど

夜ゆうんち行ったら・ちょうどよく4人なっててさ

やるしかない・的な!


でも今月は順調に1万円くらい勝ってる!

ムックも順調に1万円くらい負けてる!





で、最近思うんだけど、自分の部屋・・ベッドがね・・  ゆうくさい!

ゆうの部屋のにおいする!


なんてゆ-か・油とタバコに加えて、ほどよい甘酸っぱさってゆうのかな


お腹いっぱいになる感じの!







ぃゃ-朝まで麻雀して帰るとさ、もう風呂入る元気とかね、ないの


一応着替えてから寝てるんだけど、きっと体についてるんだろうな



ゆうんち→俺の体→俺のベッド


ってにほいの流れを感じる!

ゆうのにほいがベッドから香る!





感染











だから今日はシーツ!布団カバー!枕カバー!

全部取り替えた!




おれはゆうのにほひ、全然平気なんだけどね

免疫をもっているから!


むしろにほひががなかったらゆうじゃない!

にほひを出しすぎてるくらいが丁度いいんだと思う





大学の授業でさ、目の見えない患者の気持ちを知る・って授業があって

目隠ししたまま歩いたりしたんだけどさ、


おれ、ゆうが近くにいる時はすぐわかったし



もうあれ















ゆうは小さいころドリアンを食べ過ぎたんだと思う
[PR]
by mameratesu | 2007-03-15 23:25 | ☆日記☆

ぁぁ

今日さ、家に俺だけしかいないんだ!

みんなそれぞれ出かけててさ!

朝から俺だけ!






・・もうむりだ





朝ご飯、寒天




昼ご飯、寒天





夜ご飯、寒天





もう寒天まみれだし


なんか栄養が足りない気がするんだよね!






なんかさ!ちっちゃい頃って親が旅行とかで家に一人残されたりするとさ

ちょっとうれしくなかった!?


なんでも好きなことできるぞ!ふうな感じでさ!

別に用も無いのに友達呼んでみたりさ!


むだに活発だった気がする!






でも今、終わってんな俺!


今日一日で100歩くらいしか動いてないぜ!


もうね、半日ずっとコタツの中にいてね

久しぶりに立ち上がった時とかさ


足がプルプルすんの!


立っていられないの!










そのとき思った








ぁぁ










これが・・
























産まれたての馬の気持ちか・・













ばかか笑
[PR]
by mameratesu | 2007-03-12 01:40 | ☆日記☆

ゲオ行った・

e0057212_23181915.jpg




今日は夕方・親を飲み屋まで送ったついでにゲオによってきました・


でね・ゲオの駐車場で白のハリアー発見!




ぉお!

もしかしてゆうむかな!?




そう思ってゲオの中をね、探した!


店内ぐるぐる歩きまわって探した!










結局ゆうむには会えなかったけどよ




でもゆうむ・・


いたんだろ?



俺にはわかるぜ




ゆうむのにおいがした!



ゆうむのにおいがプンプンした!
















AVコーナーからよ












俺は入れないよ!
[PR]
by mameratesu | 2007-03-09 23:51 | ☆画像☆プリ☆

ひ・ひ・ひ・

久しぶり!笑



今日は小学校に行ってきました!

自分の出身小学校!


実はね!俺!

小学校のサッカー少年団のコーチになったんだよ




似合わないって?

うっせ笑


ちゃんとやってんだぜ!



なんかさ、お父さんお母さんがさ、わざわざ練習をみにくるわけ


「新しいコーチはどんな感じだ?」


「若いけどほんとうに大丈夫なのか?」



みたいな雰囲気かもしだしながらさ!



もうあれ、環境がさ

子供たちの練習ってゆうより


俺の試練みたいな笑








そして俺、佐藤コーチって呼ばれてるし笑



なにもかも違和感!
[PR]
by mameratesu | 2007-03-08 01:12 | ☆日記☆

餃子・・

今日よ・ゆうむと2人で山形市満喫した!

本当は中学の同級生と麻雀する予定だったのによ!

そいつらがタレかきに行っちまってよ!


くそ!


で、家に帰ったら親いなくってさ

ご飯もない!





はぁ・・
そういえば・・

雀荘行って夜ご飯は出前頼むつもりだったからさ

夜ご飯いらないって言ったんだっけ・・





そこで俺は!
仕方ないから、作ることにした!

料理を!!!!!!!!!



まず冷凍庫をあけ・・

冷凍食品を探す・・


冷凍餃子発見



ふむ・


「油がいらないパリッと餃子」・・




いいね!


まぁ・フライパンを使わないといけないところがものすごく面倒だけど

できればチンするだけで完成ってのが理想だったんだけど

仕方がない


本気だすか










・・




・・





まず温めたフライパンの上に冷凍のまま餃子をのせる

これは簡単だろ



次・水80cc入れる

ccってなんだっけ? mlのことか?

まぁそこらへんは適当でいいな



次・ふたをして中火で5分

もう料理してる気分全開!


なんかめんどくさいって思ってたけど、簡単!

料理って簡単!笑
























・・そして5分後








つーか全ての餃子がフライパンにくっつきすぎてとれねぇ!




なめんな!








ん?なになに?



(フライパンは鉄の場合はくっつくので油をひいてください)






俺「・・ 」














油いるのかよ!



最初に書いとけ!

でっかく書いとけ!


油のいらないパリッと餃子?


誰だネーミングしたやつ!









まぁ

俺はいつも冷静だからな


フライパンにくっついた餃子たちを見てだな・・









油を入れた!

入れちまった!笑



もう手遅れなのはわかってるけどよ!

ためしにだよ!ためしに入れてみただけ!










ぉう



全然効果ねぇ!










・・はぁ





もう結論!









俺に冷凍食品は合わない
[PR]
by mameratesu | 2007-03-03 00:06 | ☆日記☆

あぶねぇぇええ!

オレ、歯ブラシ2本持ってんだよ!

風呂場用と洗面所用!



やっぱ、ゆっくりお風呂に入りながら歯を磨くのがね!楽しい!

洗面所で歯を磨くのはね、なんか退屈だと思う!




例えばさ!

あれ、子供の頃さ、ズボンとパンツ全部脱がないとうんちできない子っていなかった?


まめるはさ、便所のドアを開けっ放しにしないとうんちできなかったらしい!



てか小学生のときってさ、学校でうんちするのが恥ずかしいみたいなあったじゃん?

でもその頃からまめるはさ、堂々と人前で野ぐそしてたし


中学生になるとちゃんとトイレでするんだけどさ

あえてドアは閉めない

見せつけてやれ

ほら、みんなオレを見ろ・みたいな




・・何プレイか知らんけどさ


こだわりがあるわけ!


まめるは他人に自分のうんこしてるところを見せたいってゆうね笑



おれが最初にそれをみたのは中学1年のときかな!

思わず2度見したぜ笑


全然興味ないのに意表つかれすぎて2度見してしまったぜ笑










ってか今までの話全然関係ないんだけど笑

とりあえず俺は風呂に入りながら歯磨きしたいわけ笑


・・いや、関係なくないかな

まめるが人にみせないとうんちがでないように

俺も服脱いで全裸にならないと歯磨きできない!


でもさ!今って冬じゃん?寒いじゃん?

だからとりあえず全裸になったら風呂に入っておけ・的な考えでね












違うわ!


全然普通に歯磨きできるわ!


全裸で歯磨きって、変態か!

なんか裸に靴下みたいな!そんな感じじゃねぇか!




まぁいいけどよ

話戻すけどよ



今日も風呂に入り、いつもどおり歯ブラシを手にとり歯磨き粉をつけたわけ


そこで俺は気づいた!

何かが違うと!





・・これ俺の歯ブラシじゃねぇ!



いや、同じ歯ブラシなんだけど、微妙に違う!

毛のさ、ボサボサ具合とか!


俺の歯ブラシ3ヶ月目だからね!

ちょっとだけボサボサなってんだよね!

でも!

この歯ブラシ!ボサボサしてない!けっこう新しい!


俺のじゃない!




で、よく探したら俺の歯ブラシ風呂場のすみっこに落ちてるし!


なんでだ!



俺は考えた

なんで同じ歯ブラシが2本あるのか

新しいのに取り替えろってことなのか?

お母さんが出しておいてくれたのか?

どうなんだ?







聞いたよ



俺「つ-か同じ歯ブラシあるんだけど、何あれ」


母「ぁあ、それお父さんのよ」


俺「・・」













あぶねぇぇえええぇぇえええええ!!


もう少しでくちの中入れるとこだった!!



いや、歯ブラシはないだろ!

同じコップ使うのとはわけが違うからね!

危なすぎる!




まぁ、そういうのがすきなやつもいるだろうけど笑

中学のときさ、まめるがKさんとチュウするとき!



まめる「チュウしていい?」


K「ぇ・・  私・・  歯に矯正してるけどいいの?」


まめる「いいよ」



こんなことあったけど・・




Kさん「私、歯に矯正してるけどいいの?」


まめる「いいよ」




これってさ!



Kさん「私、歯に矯正してて歯垢とかいっぱいつまってるけどそれでもいいの?」


まめる「それがいいんだよ」



の略でしょ?









俺にそんな趣味はねぇ!笑笑笑









とりあえず、今使ってた歯ブラシとはサヨナラすることにしたよ・・

危険が大きい


俺は絶対にお父さんの歯ブラシを使ったりしないけど

逆はありえる!しかも可能性高すぎる!





・・






・・





あばよ相棒
[PR]
by mameratesu | 2007-03-01 00:21 | ☆日記☆