うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

実習2週目!!!!!!!!

毎日眠気と戦いながらよく頑張っているよ


眠いのは大変だけど実習自体は別に苦じゃない!



先週と今週は産婦人科・

妊婦さんの健診を手伝ったり、
赤ちゃん産まれるところを見たり、
赤ちゃんをお風呂に入れたり


無心でやってるよ!




俺の頭の中はすでに夏!

心は海!


もう楽しいことしか考えない!考えられない!




ま-おれ・夏には実習を終え、もう子供っぽいとか言われないくらい精神的にもたくましく

髪の毛もモリモリできるくらい満足に生えそろい

麻雀で金銭的にも余裕がある予定だかんね!



そうそう

体たるまないように、サッカーとバレーとバスケのサークルにはしっかり出てる!

海行く時たるんでたらかっこわるいし・マメは例外だけどデブ嫌いだし



実習だからサークル行かないって人もいるだろうけど・

俺運動しないとストレスたまるかもしれないし笑 

なにより実習だけにとらわれたくねぇ・




だからね!

実習の記録物とかあるじゃん?

そいつらをね!

家に帰ってからするんじゃなくて・実習してる間に暇をみて書いてる!

時間を有効利用してる!


で、実習してる間に記録物全部終わらすからさ!

その日の実習時間が終わればもう自由なんだよ!










しかし!






今日はシャーペン忘れてよ

なんも書けなかった!

時間有効に使えなかった!






仕方なく・・






実習が終わってから大学の図書館に行き・・  記録やることにしたんだぁ・・




でも図書館だろ? おれ、本好きだから、もう誘惑に耐えられないわけ




医療学生っぽく・ブラックジャックによろしくを読んだ






5冊





その後しばらく携帯いじってよ・・




正気に戻ったときにはすでに・・












2時間が経過していた・・











ぅおおおおおおおおおおおお!


このままじゃいけねぇ!


俺は記録を書かなくちゃいけねぇ!







2時間をムダに過ごしてしまった後悔とあせりが俺を本気にさせた!




俺が本気になったときの集中力・まじすごいんだぜ!







ブラックジャックによろしくを本棚に返し





電池が切れかけた携帯をかばんにしまい





机の上に記録用紙を広げる






書くことはすでに頭の中で整理されている







一気に書き終えてしまおう









一度、深く深呼吸をし、とりかかろうとした







と、その時!俺は気づいた






































シャーペンねぇ!














・・












・・















家に帰ろう




















俺の2時間を返せ






















俺の2時間を返せ!
[PR]
by mameratesu | 2007-04-25 23:17 | 大学ネタ

THE IWATA BLACK

いやぁ!山形は今!桜が満開!


東京は4月始め・・  俺が遊び行ってた頃すでに散り始めてたっぽいけど笑




山形は今!!!



俺は実習とかいろいろ忙しいし髪短くて外出たくないから花見はタブン行かないけれど・・



壁紙だけでも桜!



夜桜だだだだだだだ!







で、背景が黒くなったじゃん?


そしたらね!


左にある登場人物紹介の欄からね、1人消えてた!



岩田が消えた!





黒にまみれた!笑笑笑






岩田はよぅ・・





生まれた時から肌が黒くてよぅ・・









・・









・・












だってこれだぜ?

生まれた時から


e0057212_234726.jpg





それでいて歯は真っ白







黒人特有のリズム感







ノリの良さ









身体能力











黒さは特にね・日本人の限界を超えてる!








そんな岩田が登場人物紹介の欄から消えた!




否!


見えなくなった!

















ただそんだけ・・笑
[PR]
by mameratesu | 2007-04-24 00:09 | ウフフフフフフ

おおいずみしょう

おおいずみ・・


お前・・



お前は何にもわかってない!


何にもわかってない!





なんでお前はいつもコメントするとき自分のことをさ!


おおいずむ






おおいずむ?







おおいずむってなに!



お前は何者!




なに


まめる


とか!


まさひて


とか!



そんな雰囲気をかもしだしたいの?


おおいずむで?






わかってない


何もわかってない!



お前・・




なんでまもるがまめるになったか知らんのか?


なんでまさひとがまさひてになったか知らんのか?










まもるの「も」ってさ、携帯でうつとき、マ行5回も押さなきゃなんないでしょ?


まさひとの「と」もさ、タ行5回も押さなきゃなんない





めんどくさくね?






こういう理由で1回押す回数減らした結果

まめる、まさひてになったんだよ!



ところがおまえ!!!



おおいずむ




おおいずむって笑




なに余計に押してんの?



おおいずみの「お」だけでも5回×2も押してんのに




まだ押すの?



どうしてそんなに押したいの?




おまえ変態か笑






目的を見失うな








つまりさ!

だからさ!


やっぱりおおいずむはだめだと思うんだ笑



押す回数計算してみ?



まめる  8回

まさひて  8回

ゆうむ  8回

しゅうへ  12回

はやし  4回

いわた→いわ  3回

あしの→あし  3回

おおいずむ  19回



俺も多いからさ、常日頃みんなには申し訳なく思ってるよ


でもお前の19回ってなに笑














迷惑










もうこの際さ!

まめるとかまさひてみたいな感じにさ


ええいずみとかでいいんじゃね?



ああいずみでもいいし





もうこの際



ああいずまとか






なぁ、いいだろ?








ああいじま
















お前誰笑
[PR]
by mameratesu | 2007-04-22 01:33 | ウフフフフフフ

発見

あー忙しい!

実習と映画の両立!


そしてね!髪の毛すごく短くなったよ!

全ての毛を10センチ以上切った!

えりあしなんて15センチは切ったかな!




髪切らないで毎日結って実習いくってのも考えたけどよ

実習4ヶ月もあるんだし・めんどくせぇ!

どうせ実習期間中は外出ないし女と遊ばないしね!

いさぎよいだろ笑




でも鏡とかで自分の髪型見ると少し悲しくなってくるよ!

くそくそくそくそ!




でもそんなときはまめるを思い出す








あいつはよ



中学時代あんなに自信持ってた髪の毛をよ・・




自慢の髪の毛をよ・











今ではすでに陰毛と同じ扱いだかんね!!!!!!!!






終わってんぜ笑









てか話変わって俺今実習中じゃんかよ

その実習先がさ、どこだと思う?何科だと思う?


なんてゅ-かさ









産婦人科なんだよね!笑


ゆうむは将来おっぱい外科の先生になりたそうだけど、大変だぜ!


いや、大変ってゆか、変だぜ!


産婦人科に俺ってあたりがね!完全に変!笑





あれ、俺が仮に女だとして、妊婦だとして、絶対いやだよ


だって!

診察とかなんとかいろいろするときにさ、俺がいるんだよ?



先生が男ってのは別にいいよ・全然いい


でもそこにいる俺はいったい何


先生の後ろにただ立ってる俺は何なの笑







診察室に入るときはさ!先に看護婦さんが入ってって


「学生も一緒によろしいですか?」


って聞くの!


だいたいの人は「いいですよ」って言ってくれんだけどさ



まさか次の瞬間入ってくるやつが男だとは思ってないだろ笑


みんな一瞬顔がひきつる感じ!



そりゃそうだ




産婦人科に普通先生以外に男の人いないし!




ぁぁ・・




すまねぇ





すまねぇ





男ですまねぇ笑





そんな雰囲気がね!








で、いざ診察が始まるじゃん



俺が今日みさせてもらった人たちね、22歳とか24歳とか・若い人多くてね




別に意識してるわけじゃないけどさ!


ちょっとあれじゃん!




別にあっちはなんとも思ってないかもしれない・



でも俺の中での葛藤!




腹囲とか測ったりいろいろみたりするんだけど


妊婦の人いろいろと露出部分多いわけじゃん




俺学生だし男だし年齢近いしってことで、たぶんあっちからしたらさ


診察だとしても体まじまじと見られるのは嫌だと思うんだよ


嫌までいかなくても表情がすでに微妙っていってんだよ





当然目が合うのは少し恥ずかしいから顔も話すときしか見れない



だからといってきょろきょろしてるのもおかしいじゃん!













仕方ないから俺今日目線に困ったときはひたすらヘソ見てた!笑



へそを!









そしてそこから学んだんだ













一点をじっと見てるとよ・・















最終的には・・

























2つに見える!








へそでさえも!
[PR]
by mameratesu | 2007-04-18 23:24 | ☆日記☆

誘惑に負けた・・

いよいよ明後日から実習!



もう事前学習ってゆか・・宿題が!




盛りだくさん!



時間が足りねぇ!





ゲオで借りてた映画・・  昨日返却日だったんだけどさ!



もう宿題やらなくちゃいけなくて時間ないから見ないで返したんだよ・・



240円で借りたDVD!



泣く泣く返した!











そして今日の朝・・



テレビでCMが流れてた・・






ぁぁ・・







ぁぁぁ









14・15にかぎり、新作、旧作、レンタル80円










・・













・・















ゲオ行った!







ってか、気づいたらゲオにいた!笑






実習で忙しくなるのはわかってる!





映画観る暇なんてないのはわかってる!








でも!











でも!








1本くらい・・











1本だけなら・・・











・・















・・

















悩んだ末に借りてしまった!!!!!!!!




















6本!笑














いや、気づいたら6本借りてた!笑















びびったね















自分で自分を褒めてあげたい


















俺はな!






















腐ったミカンだ!
[PR]
by mameratesu | 2007-04-14 22:20 | ☆日記☆

なんでだ!!!!!!!

e0057212_23505688.jpg




まめとゆうむと俺!
3人一緒に写ってるの!笑



それにしても笑





なんでこんなに前髪そろってんだ!?








誰だ切ったの!
[PR]
by mameratesu | 2007-04-11 23:53 | ☆画像☆プリ☆

破局・

最近東京とか麻雀とかなんやらでほとんど家に帰らなかったんだ・





だからあんまりかまってやれなかったんだよ・





ほったらかしだった!





前は寝るときいつも一緒だったのに・





俺の腕枕で寝てたのに・・





今では・・





全然ベッドに入ってきてくれない!







・・







・・








ごめんな・・





一緒寝てるときはさ、寝返りしにくいし、腕もしびれるから大変だって思ってたけど





いないと淋しいぜ






俺は・・








俺は!





















これからは実習が始まるしさ・・





夜遊びしないで毎日帰ってくるよ!




だから俺んとこ戻ってきてくれ!





戻ってこいよ!































猫・・
[PR]
by mameratesu | 2007-04-11 01:17 | ☆日記☆

毛!

実習に向けて髪を切りましてん!
前髪もまゆ毛くらいまで切って、襟足も5センチは切ったかな!

まぁあんまり変わってないけどね!
実習が始まる前にもうちょっとだけ短くする予定!!

最近伸びてきて重くなってきたからちょうどいいや・


そういや思い出したんだけどさ
俺の高校って・髪の毛の色とか長さにすごく厳しかったんだよ・

毎朝・校門で頭髪・服装検査ってのがあってね

もちろん茶髪はダメだし
男なんてね
前髪はまゆ毛まで・耳に髪がかかってはいけない・襟足が襟にかかってはいけない

それにバックは指定カバンだし靴は革靴だぜ!


最低じゃ!笑



俺は何度もこれに苦しめられた!
だって髪切りたくなかったからね!

それに学校の指定カバンってさ、変な緑色で形おかしいくせに1万ちょっともするんだぜ!
持ってるだけで恥!笑

入学前に全員購入だったけど、俺その金でゲームソフト買ったぜ







ま-
校長いわく
「身だしなみ・清潔感が大切」


身だしなみって笑
別に髪少しくらい長くたっていいだろ!

前髪はまゆ毛まで・耳に髪がかかってはいけない・襟足が襟にかかってはいけない

これ全部守ったら男全員同じような髪型になってしまうよ!


それに清潔感とか!
先生は毎回のように俺に言ってきたけどよ

俺ちゃんと毎日朝も夜も髪洗ってたし!
そこまでボサボサしてないし!

短いから清潔とかじゃないよね・

だってほら

山田花子の短い髪の毛とえびちゃんの長い髪の毛

どっちか食えって言われたらど-するよ


俺は迷わずえびちゃんの毛を食う!








まぁ・校門検査のせいで俺は校門を通ることができなかったんだよ・


だからさ

毎日学校の近くのパン屋に自転車をとめ

犬に吠えられながら、おばさんに追いかけられながら民家を横切り

学校のフェンスをよじ登り

侵入










盗人か笑




でもその苦労もあって!
朝検査に引っかかって家に帰されたりすることもなく
無事に過ごしてきたわけ!


しかし!
3年生の・・卒業も近づいてきた頃だったかな

ついにばれた!


民家のおばさんが学校に苦情の電話かけやがって笑

朝いつものように民家通ったら先生が庭に立ってんの笑

俺、全然気づかなかったよ・・

あまりにも庭と先生が一体化しててよ

声かけられた瞬間思わずつっこみたくなった



「お前んちか笑」









言えるか!笑



そのまま職員室に連行されたわ!



そして担任から一言


担任「お前髪短くするまで学校くんな」






ガーン!!

俺!学校大好きっ子だったからよ!

へこんだへこんだ



でも次の日も普通に学校行った笑


いやほら


俺と担任はね!
3年間一緒だったしさ!
きっと大丈夫だろう的な考えで!




そして朝!
ホームルームで担任から一言!



担任「おいお前、なんでいんの?」





ガーン!!!!!!!!






ホームルームが終わり・・
みんなが1時間目の準備をしているころ・・

俺は荷物をまとめて帰ったよ
荷物って言っても、弁当だけしかないけどよ

学校近くの公園でその弁当食ったわ・
一人で・






しかもその日は卒業アルバムにのせるクラス写真の撮影日だったんだ!


だからよ!おれ、のってねぇんだよ!

写真にうつってねぇんだよ!


卒業写真にだよ?


担任は笑顔でうつってたな・・





死ね!笑







卒業アルバム見たうちのお母さんはさ・・



母「あれ?あんた何組だっけ?」


俺「15!」


母「いくら探してもいないんだけど」


俺「ぁあ、おれ写真にうつってねぇ」


母「うつってないって・・  あんたこれ撮ってる時いったいどこでなにしてたの?」


俺「公園で弁当食ってた」






・・








・・









いぢめられっ子か!







物より思い出。プライスレス








ムリがある!
[PR]
by mameratesu | 2007-04-08 23:01 | ☆日記☆

携帯

おととい!携帯電話を変えた!
通算8台目の携帯!

前に使ってた携帯は電池に寿命がきてしまって!
メール5通くらいで電池なくなっちゃう感じ!

東京行く前から寿命きてたっぽいけど・
家にいるときは常に充電器さしてたから気づかなかったんだよね

東京ではほんと苦労した!
例えば俺一人で出掛けるとするじゃん

まずまめにバイクで近くの駅まで送ってもらう
携帯で電車の乗り換え案内を見る
そしてこの時点ですでに電池切れるかんね!

おい!

帰りの電車はどうすんの!
まめるの迎えも呼べないじゃん!
もちろんネットもブログもみれないし・
大迷惑!

東京いる間はほぼ毎日こんな感じだった!
電池との戦い!

東京で携帯買えばいいじゃんって?
身分証明書持ってくの忘れたんだよ!


おととい東京から帰ってきたその日に携帯買いに行ったぜ!
D703iを買った!
ストレートの薄いやつ

やっぱ厚い携帯てズボンのポケットに入れるとモッコリするからさ
ストレートのがよいと思う!

まめるとかさ!ズボンのポケットに携帯と財布入れてるからさ!もうパンパンだよ!
俺はそれを見るたびに思う!
こんな肥満児にはなりたくないと!



つーかほんとうはSOの水の中でも使える携帯が欲しかったんだ!

だって水の中で使えるって最高じゃん!!??
水中からテレビ電話とかまじやってみてぇ!


俺「もしもし!俺!今水中にいるんだけど!」


言ってみてぇ!





もうD買っちゃったけどさ・
なに
Dってださい?
うっせ
俺も少し思ってた!

でも安かったんだよ!笑
けっこう新しめな携帯なくせに!ポイントとか割引とか使ったら2000円だったの!

ま-携帯なんて電話できてカメラあればあとはどうでもいいからな!
メールとかもなければないで別にいいし
ネットもパソコンあるし
カメラはまめるを撮るために必要
できれば水中でも使えればいいんだけど

もう満足だ!



。・vm:xrlmlf、clもえwr!
[PR]
by mameratesu | 2007-04-07 22:27 | ☆日記☆

学校が始まりました!

昨日から学校が始まったよ!
俺もとうとう4年生!
激しく違和感を感じるぜ!

気持ち的にはまだまだ2年生くらいなんだけども!
まだまだ若々しく余裕を持って生活したいからね・

たぶんこの考えが俺の成長を止めてるんだろうね・


まぁいいけど・




昨日は大学のみんなと久々の再会ってことで、とりあえず夜は麻雀した笑
おれ、一晩で1万円くらい勝ったぜ!ムックも順調に8000円くらい負けたぜ!

ムック・・1年生のときは合計13万だか14万負けたけど
2年生になっても順調に負けてんだから馬鹿だよな
ムックバンクの経営難は続くんだね・




ってか話変わっておれ・再来週から8月まで実習なんだ!
4ヶ月近い長い長い実習!

すごく大変らしいぜ!


なかなか成長しない俺も・きっと実習終わる頃には!

何かが変わってるかもしれない!




たぶんムリだけど・










ま-とりあえず今から映画借りにゲオ行ってきます・

2週間ぶりゲオ!
[PR]
by mameratesu | 2007-04-06 21:45 | ☆日記☆