うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぅぅん

忙しいんだ!!!!!!!

今週は小児科病棟!


そして来週からの3週間が一番大変!!!!


まぁ何が大変って・別に病棟いるときはいつも無心だし

記録書いてるときもいつも無心だから


実習自体はタブン楽!


おれ・もう達人並に自分の心を無にできるかんね!


どんなにつらいことがあっても!


どんなにきついことがあっても!



常に自分をね!

上から客観的に眺めてる感じに・


苦しんでるのは俺じゃない!的な考えでね・






眠気だけはどうにもならないけれど!




ぁ!

話全然変わんだけど・



この前ね!


寝てるムックの口の中に塩入れたんだ!


塩!





やっぱ寝てても口の中に何か入るとわかるもんだな!



ムック・ものすごい形相で起きた!




しょっぱいってゅか、痛いらしい!




笑笑笑






味覚障害か
[PR]
by mameratesu | 2007-05-24 20:45 | ☆日記☆

眠かった・・

いやぁ・今週は実習で市役所に行ってたよ!


ただただ見学!


もうほんとに心の底から眠かった!


職員の人が一日に3回くらいコーヒーもってきてくれるんだけどね・


そのコーヒーに睡眠薬入ってんじゃねぇかって考えるくらい眠かった!




なんで今日は寝ようと思う!


明日は体育祭~


その後ゆうむと久々に会って遊ぶよ!




んじゃ!


ごきげんよう!
[PR]
by mameratesu | 2007-05-19 00:41 | ☆日記☆

ゆうむ君へ

ゆうむブログ読んで気づいた!

そういえば1ヶ月くらい遊んでねぇ!!!!!

これは非常事態だな


おれ・実習だけど・これはさすがにまずいと思う!





だからそろそろあしのんちで麻雀しよう!


雀荘でもよいよ!


たけちゃんちでも!



やろうやろう




おれ週末ならいけるから!





まさひてはたしか6月に日本に帰ってくるんだっけ?


そしたら週末は麻雀→海→麻雀って流れを作りたいんだよね


そしてさ


最終的にはさ


俺・将来


















雀荘経営したいんだよね!
[PR]
by mameratesu | 2007-05-13 23:38 | ☆日記☆

痴漢

今日は実習で山形の村山地区ってとこに行ってきました・


なにやら・訪問看護の見学?よくわかんね!


訪問看護の職員の人にくっついてね・

利用者の家に行って・見学・


ちょっとくらいは手伝うけど・ほぼ見学






おれ・今日は一睡もせずにしっかりと見た!



最後まで見届けた!




最初から最後まで途切れることなく見ることができたよ!!





ケアサービスを受ける利用者・


ケアを行う職員・




そして・・










その横のテレビで流れるはぐれ刑事純情派!










安永刑事「父さんは痴漢なんかしてないぞ」










なにが純情派かわかんね!
[PR]
by mameratesu | 2007-05-11 00:14 | ☆日記☆

米沢

眠すぎてまいったまいった・


ま・実習はこれまで以上に無心でのりきったよ!


てかね・泊まったホテルが最悪だった!


俺の部屋・ずっと水流れる音すんの!




チョロチョロチョロチョロチョロチョロ・・










チョロチョロチョロチョロチョロチョロ・・









寝れねぇ!







ぁ!そういえば、サティってとこ行ってきた!


米沢の若者が集まる所らしいがね!



若者いねぇ!


ってか人いねぇ!








やっぱ平日ってのがダメだったのかな・





実習眠いしホテル悪いし人いないし

散々だ!笑




今回の米沢実習で俺が学んだことといったらもう・・



あれ















サティのケーキ屋の子かわいい!






そしてもう1つ大事なこと・












実習先近くのコンビにの子もかわいい!


















これだけだ
[PR]
by mameratesu | 2007-05-10 00:30 | ☆日記☆

明日は早起きだ!

ぇー
昨日も早く寝てしまって申し訳ないんですが・

明日は実習で山形県米沢市ってゆう肉のおいしい町まで行くことになりましてん


朝5時半に起きないといけないかんね!


今寝ます!


そいで明日は米沢のホテルに泊まるっぽいから・


更新はしない!


かな!



いや・

一人でホテルだかんね・


あまりにも暇すぎて携帯で更新するかも・





まぁ!












俺もわかんね!
[PR]
by mameratesu | 2007-05-07 23:10 | ☆日記☆

ぁぁ

のぼせすぎてあたまいたくてからだがだるいもうだめだ


みんなおふろのなかではねむらないようにきをつけよう




おやすみ
[PR]
by mameratesu | 2007-05-06 23:56 | ☆日記☆

廃車!

そういえばさ!

うちのお父さんの車!

衝突されたんだっけ!!!!

先週の金曜日に!



右折の車がつっこんできたんだって!


車は前のほうが大破!

動かないしエンジンもつかなくなったんだとよ


お父さんは無傷でよ笑




父「あーついてねぇついてねぇ」




とか言いながら普通に帰ってきたけどよ




何がついてないかってゆうと・・



車のタイヤ!



新しいの買ってまだ5日目!!!!笑

5万くらいで買って、5日!



車検も去年出したばっかり!





それに俺も一昨年のクリスマスイブに衝突されたけどさ


保険の手続きとかま-じめんどうだし笑





まぁ俺は車新しく買うことになってうれしいけども!






ちょっと問題がね!




俺「新しい車何にすんの?」



父「ん?第1候補はハリアーだな」



俺「笑笑 ゆうむんちもハリアーだよ  しかもハイブリッド」



父「そうか・・  んじゃ第2候補!クラウンだな!」



俺「ゼロクラウン?」



父「うん」



俺「まめるんちゼロクラウン乗ってるよ!笑」




父「・・」





父「・・」





父「お前・・  」





俺「ん?」








父「ゆうむくんちの車、売る予定ないかな?俺買うぞ」








俺「ねぇよ!普通に買えよ!笑笑笑笑笑」









まぁ・別に俺の車じゃないけど・


ゆうむ・まめ・・




かぶったらごめん!笑

なんかごめん!


色は違うやつにしてって言ったから!
[PR]
by mameratesu | 2007-05-05 20:45 | ☆日記☆

麻雀日記

3日間に渡って行われた麻雀・・


体力的にも精神的にも追い詰められたぜ




特に夜明けとか!

まじつらかった!


ま-三回も夜明けがあったわけだけども笑




みんなひどい顔してよ・・












ってかさ!




「疲れた顔してるね-」



こういうセリフってたまに聞くじゃん?






ほんとに疲れた顔ってどんな顔かわかるか?







毎日会ってる人がわかる程度の、ちょっとした変化じゃなくって



誰がみても


「こいつ・・ 疲れてる」


みたいな顔!








普段そいつがどんな顔してるやつか全くわからなくても


明らかに疲れてるってわかる顔!






見せてやりたい・・





麻雀中のムックの顔を!!!!!!!








・・









・・












e0057212_2092912.jpg

ムック「俺もうやばいっす」









e0057212_2020423.jpg

ムック「死にそうです」


















笑笑笑







HP1
[PR]
by mameratesu | 2007-05-02 20:23 | ☆日記☆

・・・・・・・・・・・

ある日・・


大学の麻雀仲間とさ


ひたすら麻雀やりたいねって話してたんだけどさ!


今回のGWを利用して

やっちゃったよ!


金曜の夜から今日の朝まで・ずっと麻雀した!

3日間!



時間にして・50時間はやったかな!


もう馬鹿としか言いようがねぇ!笑笑笑




俺!金・土・日曜日の3日間で3時間くらいしか寝てないぜ!


もう完全な極限状態



のび太くんは3秒くらいで寝れるらしいけど・

実際に頑張って5秒くらいで寝れたかんね!笑




しかもトイレと卓の間しか移動とかしなかったから


足ふらつく笑





そして目が・・・

眠くてマブタが重いとかね、そんなの通り越して





痛い











さらに・ムックから風邪をうつされて死にそうだよ



おれ・風邪なんてこれまでの人生の中でも数回しかひいたことないのに・



50時間の麻雀によって疲れきった体に


うんこムックの悪質な風邪だもんな



そりゃ感染するわ






ってことで今日は寝る


先週の木曜の夜も麻雀しててから・


自分のベッドで寝るの5日ぶりだよ










グッナイ!
[PR]
by mameratesu | 2007-05-01 00:09 | ☆日記☆