うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっかい笑

まさひてにネットの麻雀を教えてもらった!
そのせいで寝不足!


やめらんねぇよ!

自分を止めらんねぇよ!



昨日も夜遅くまでやり続けたんで・実習中眠すぎたよ!

そしてがまんしないで寝た!



で・今日はその時の話なんだけど・

なんか実習先の病院にうちの大学用の控え室があるのね

昼休みにお弁当食べたり着替えしたりする部屋!


でも部屋はひとつしかないから男女一緒なわけ



いや・一応男には着替えのときだけ使っていい部屋があるんだけど

着替えのためだけにわざわざ移動するのめんどくさいからさ!


つ-か別に着替えなんて見られても気にしないじゃん?

俺は気にしないの


そんなん気にしてたら人前でセックスなんてできないもんな!まめ!



もうさっさと着替えて眠りについたよ









・・











・・









10分後







薄れゆく意識の中で・・


話が聞こえたんだ








女1「そろそろ私たちも着替えしよう」



女2「そうだね」



女3「ぇ?でもそこに修平君寝てるよ?」



女1「別にいいんじゃん?修平だし笑 寝てるし」



女3「でも・・」



女2「寝てるから大丈夫だよ笑」



女3「・・」










ま・3ははっきりいってアレね


3の肛門とまめの肛門どっちか舐めろって言われたら・まめの肛門舐める感じのアレ笑











ま-ここで俺の意識は完全に途切れたんだけど!

起きた後こう言われたよ!



女1「修平がここで寝てたから○○ちゃんわざわざトイレに着替えに行ったよ」



俺「は!?」



女「寝てるけどやっぱり駄目なんだって」



俺「・・  」







・・









・・










はぁ









なんてゆーのかなぁ

この気持ち



上手く言葉にできねぇけど・・











e0057212_011651.jpg




これを見た元彼氏の気持ちに近いわ




求めるかボゲェ!



肉体とか言うなボゲェ!



果てしなくどうでもいいわ!笑






・・







・・












まぁ・みんなが着替えるとこで寝てた俺が悪いんだけどよ・



言えるなら一言だけいいたい

































心外だ













・・
[PR]
by mameratesu | 2007-06-28 00:08 | ☆日記☆

肥満児まめ

最近流行ってんね!
ビリーズブートキャンプ!

うちの大学でも何人かいるよ!やってるやつが!

ほんとに効果あるらしいぜ・


ま-俺は絶対にやることはないと思ってた・

あれ・なんか動きがかっこ悪いし・


だいたいおれ・すでに体引き締まってるし・


体重管理しっかりしてるかんね!

体脂肪だって冬の間ですこし増えたけど・それでも10パーセント前後を維持

体重55㌔×10%で・おれの体には5.5㌔しか脂肪がないんだぞ-

まめるの体なんて80㌔×30%で・24㌔も脂肪があるんだぞ!



もう絶望的だね笑



ま-まめるはいいけどよ

俺・まめる以外のデブは全員下に見てっカラ笑

デブ=自己管理できてないって見てっから笑






で・話戻して・ビリーズブートキャンプ!!!


今日の朝テレビつけたら通販だかなんだかしらんけど・
ずっと流れててさ・


朝まで麻雀してたから眠すぎて意識が朦朧としてたせいだと思うんだけど・


・・


・・



おれ・なんだかあれ・もう頭の中がビリーでいっぱいになったみたい!


いやぁ・


かっこ悪いと思ってたビリーの動きもね
やってみたくてしょうがない!


かっこよすぎた!





これはもうね!





やるから!
[PR]
by mameratesu | 2007-06-23 21:27 | ☆日記☆

ぬ!

今日は一日中部屋にいた!

でさ!

ゆうむが最近yahooの麻雀やってるって言うから俺もやってみようと思って!

ずっとパソコンこねくりまわしてたんだけど・



むり


なんかわけわかんなくてむりだった・



ぁぁもう・


今日はこれのせいで一日をムダにした感があるね!



yahoo麻雀よぅ!


でもこれできるようになったらすごく楽しいと思うんだよね!


自分の部屋でさ
夜寝る前とか
暇なときとか
軽い気持ちでできるし!


まさひてがアメリカ帰ってからもできる!



疎開中の大泉とか林とか

うんこのように弱いまめるともできるんだぜ!



まぁ金のやりとりがないから真剣さはなくなるけどさ

暇つぶしには十分!














でも設定むり
[PR]
by mameratesu | 2007-06-21 20:29 | ☆日記☆

ちんこが

いたい!



昨日は夜中遊んで、早朝帰ってきて寝て

夕方起きてサッカー行った!



で、ボールがちんこに当たってよ!


痛いし苦しいし息できないしもう最悪



全然気持ちよさとかは感じなかったね!



その後はひたすら・あれ


走ってる時はもちろん・普通に歩いてるときとかも痛ぇ


すげぇ痛ぇの


イタ気持ちいい感覚が全くなくて・ただただ痛いの



家に帰ってからも痛い



風呂に入っても痛い



何しても痛い







ぁぁ










こんなことになるなら






こうなるとわかっていたなら












ゴムつけてサッカーすればよかった・・










家族計画を
[PR]
by mameratesu | 2007-06-19 23:52 | ☆日記☆

学祭

土日はうちの大学の学祭だったんだぞ・

土曜日は昼過ぎにちょっとだけ行って焼きそば買って帰った!


まぁー日中はすこぶる天気も良く・ほんとは海に行きたかったんだがね・




で、夜は!

まさひてゆうむくーたん奥山さんと一緒に花火を見にいったよ!


うむ

ここまでは普通

奥山さんもくーたんも小学校から一緒でたまに遊ぶくらいの仲だからね

全然普通



しか-し!


何が違うってあれ・まさひてが運転手!

まさひてが車で迎えにきたんだよ!!


なにやら・アメリカでは免許とったらしいけど

日本で運転は超初心だかんね



少しこわかったぞ



こわかったぞ!!!!!






んでねww

運転してるときのまさひてww


ほとんど言葉発しないの笑


みんなわいわい騒いでる中で、ほぼ無言なの笑




高校時代・・


まさひてに秘密を知られると次の日にはクラス中に知れ渡り

2日後には学校中に知れ渡る・・




歩くスピーカーと呼ばれたまさひてが笑




運転中まったく音出さないの!笑


ぁーこわいこわいこわいこわい笑




それでいて乗ってる車はセルシオでよ笑


ゆっくりゆっくり蛇行しながら走るセルシオでよ笑



どこかおかしい笑





まさひて「初心者マーク貼ろうかな・・」








余計おかしい!
[PR]
by mameratesu | 2007-06-18 23:37 | ☆日記☆

22さいなったよ!

でーん!!!!!!!
15に誕生日でした!!!!


ここ2日くらいみんなにおめでとうと言われてウハウハしながら過ごしてます!



でももう自分が22だなんて考えられない!
考えたくない!!!笑

ま- もとから大人だけどこれからはもっと大人になりたいと思います!


でもやっぱ子供心忘れたら楽しくないかんね!

いつまでもほどよく子供で!






さぁ

ところで最近・まさひてとゆうむのところで動画が流行ってますが・
俺のブログでは流行りません笑


カメラ向けられると顔の筋肉が緩むから嫌いだよ!


視線向けられるのは好きなんだけどね!


うん!


昔から目立ちたい子供だった!


授業参観とか少し好きだったし

サッカーの試合も応援たくさんいたほうが頑張れたし

なんてゆか・見られたほうが興奮するだろ?まめ


ま-別にかいてるトコは見られなくてもよかったけど


なんてゆか・まめるの視線のエロさが楽しかった笑



ネタ的には全然ありだし



とりあえず何事もみられたい!




でもカメラはちょっとね!


カメラの前では全力だせんわ


おれ・男優には向いてないみたいだ





ってことでこのブログは今までどおり何の進歩もなく普通に書き続けるぜ笑


来週は1週間実習がやすみだからしっかりね!

なに書こうかな!


やっぱこれからは22歳でね!

大人!


ネタの中心はあれでいこうと思う!















エロス!
[PR]
by mameratesu | 2007-06-17 20:32 | ☆日記☆

いぇ-い!!!

実習の中でも1番大変な時期を!

もうすぐ乗り越えようとしています!


来週からは毎週海に行けそうだよ!!!!!







ま-

ま-

昨日は麻雀で5000くらい負けたからよ-

今日の実習とかもう全然やる気でないの!

ナースステーションの隅っこでひたすら蜘蛛の巣ができてく様子を眺めてたわ



しか-し!

今日は10000くらい勝ったんで明日は気持ちよく実習できそうだよ!





ぁ!

今週の土日はおれの学校!学祭があるんだよ-!!!!!

山形のみなさん!


行け!


土曜日は大きい花火もたくさんあがるんだぞ-


行け!



行け!




行ったれ行ったれ-!!!!!!!
[PR]
by mameratesu | 2007-06-13 00:38 | ☆日記☆

げぼ!

なんかさ!


俺って一応看護学科だけど!


別に看護がしたいんじゃないの!


でもしたくないんじゃないの!


どうでもいいの!



いや、どっちかってゆ-としたくない!



むしろしなくていいなら完全にしなくていい!





んじゃあなんで看護学科なんだよって?


これは近いうち書くけど・






ま-こんなわけだから・


実習とかもうほんと苦しい!




で・あれだ

あれ






俺は何がしたいんだ?
[PR]
by mameratesu | 2007-06-07 00:33 | ☆日記☆

最近の悩み

e0057212_0111562.jpg






つ-か・わかったんだよね!



最近うちらがおもしろくない理由!



ブログおもしろくない理由!



書いてておもしろくない理由!















女ネタがないからだ!


タレネタがないからだろ!




誰とかいたとか


どんな展開でかいたとか


どのようにかいたとか



最近ブログにこ-ゆうの全然ない!



おもしろくない!




ってことでこれからはどんどん書いてしまえ












と言いたい笑











でも書かない



書けない









最近ブログ!



不自由すぎるぜ!








ど-にかならんかね・
[PR]
by mameratesu | 2007-06-06 00:34 | ☆画像☆プリ☆

笑笑笑!













































e0057212_0142039.jpg













明日までのレポートがおわらねぇ!!!!!!!!!!




だれか!
[PR]
by mameratesu | 2007-06-04 00:16