うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

7月28日!

e0057212_19201867.jpg



なつかしいの見つけたからのせてみた笑



今日は朝まで麻雀したよ!

俺は明け方の~4時くらいに寝たけど、他の四人は朝までやってたみたい!

俺は半チャン三回やって7000くらい勝ったよ!

ムックは一晩やって5000負けたよ!


ムックは先月も25000くらい負けて
先々月も10000くらい負けてっからさ!

ムックバンク復活した!


ま-
去年の夏からの1年で20万くらい払ってるんだよ彼は!


運悪いっつーか弱いっつーかヘボいっつーか馬鹿なんだね!ただの馬鹿!笑



なんてったって




o「お前から馬鹿をとったら何も残んね-よ笑」





ムック「借金が残る」







こんなこと言ってるくらいだかんね!笑

愉快な馬鹿!笑



将来ムックの奥さんになる人は大変だろな!






奥さん「あなた、今日も麻雀なの?」


ムック「麻雀は俺の生きがいだから」




とか






奥さん「今日の麻雀はどうだったの?」


ムック「-5000くらいかな」


奥さん「また負けたの?」


ムック「-5000までは負けじゃねぇんだよ!夢をもらってんだよ!」


奥さん「・・   」









とか






奥さん「今日は?」


ムック「勝ったよ!おれ!勝ったよ!」


奥さん「やったじゃん!どのくらい勝ったの?」


ムック「100円」


奥さん「・・  ぶっ殺すぞ」






毎日こんなんだろな!笑


離婚だボゲ!笑





でもさ

こいつ麻雀するときの必需品!笑

ほんと必需品笑


なんでって・・


こいつ常に楽しそうに麻雀うってかっらよ笑

場の雰囲気良いんだわ笑


普通負けてっと多少はテンション落ちるじゃん?

負けが多くなると余計落ちるじゃん?


けどムック・どんなに負けてても楽しそうに麻雀してっからよ


こっちまで楽しくなるんだわ


そして心置きなくボコボコにできるわけ笑





まぁ・とりあえずキャラと人の良さは満点だよ!

自虐ネタもいい!




でもムック・・こんないいやつなのに・彼女がいない!


なんで?



それは・・


















くさいからです
















冗談!笑

くさくないよムック!


おれはお前に彼女ができるよう祈ってるからな




そして・・











ふられろ!笑
[PR]
by mameratesu | 2007-07-28 20:20 | ☆日記☆

笑笑笑

今日は実習終わってから寄り道しないでまっすぐ家に帰った!

ほんと真夏日で!暑すぎたの!


病院の駐車場に車とめてんだけどさ・

俺の車のシート黒の皮だからさ、日光まんべんなく浴びちゃってもうあれ!

変態的に熱くなりすぎてた!



家まで5分の道のりなのに汗だくになって帰ったんだぜ!!


で、帰ってまさひてとパソコンでチャットしてネット麻雀した!



でも何回かやってるうちに俺・まさひてとネット上でまさひてとはぐれちまってよ


知らないやつ3人と麻雀するはめになっちまったんだよ






とかいって






良く名前みたら・














まめるいた笑







まめるいた!!!!!!!笑








奇跡か!笑


アホか!笑



お前なにやってんだ笑



平日の日中だぞ!



しかも何百人もやってるネット麻雀で・選ばれた4人のなかに俺とまめる


まさひてと一緒になろうとしたのに・なぜかまめる



しかもお前登録名がまめるって笑


お前本名まもるじゃねぇか笑


まめる気に入ってんのか笑




かわいいじゃねぇか!





肥満児が笑














おっぱいだせ!
[PR]
by mameratesu | 2007-07-27 00:39 | ☆日記☆

猫!

最近暑くなってきたけど!
元気に過ごしておるよ-!



e0057212_0575469.jpg




e0057212_0595372.jpg




e0057212_102353.jpg




e0057212_103717.jpg





実習もあと1週間!
[PR]
by mameratesu | 2007-07-26 01:02 | ☆画像☆プリ☆

じゃ-ん!!!!!!




e0057212_21203785.jpg





若い!




















e0057212_21214143.jpg






若い!


































e0057212_21221425.jpg













若かった・・












そして・・


















e0057212_21253241.jpg




まめが一番かっこいい!










しかし今はただの肥満児
[PR]
by mameratesu | 2007-07-18 21:26 | ☆画像☆プリ☆

はて・

まさひてが東京にいったようだね!

夏休みになったらまた一緒行こうね!



長かった実習も残り3週間!

ここまで全然たいしたことなかったよ!

そしてこれからもきっと苦労しないで終わるんだろうね!


思えばこれまでの人生で一度も心から苦労したことがない・・

こんなんで社会にでて立派に生きていけるのだろうか・・




とか!笑

そんな不安も何もない!

常に人生上手くいくと思ってるよ!



さぁ・実習が終われば就職活動です!

どこに就職するかって・かなり迷うわ-


いやいやいや・つい最近まで山形就職が第一希望だったんだけどね!


だってまめるは東京の大学卒業して山形の大学院入るって言うし

ゆうむも山形の医学部に入るって俺が勝手に決めつけてるし

まさひても山形銀行に就職してもらおうと思ってたし


全部なんの根拠もないんだけど・そんな流れでみんながいる山形でいいやぁ

的な! そんな考えで俺も山形に・・

って思ってたんだけどさぁ!!!



仮に俺が山形残ったとして




まさひてはアメリカに就職

ゆうむは岩手とか埼玉とか東京の医学部

まめは痴漢して逮捕



こんなんなったら最低じゃねぇ?


俺に残るのは悲しさと麻雀牌だけだぜ




いや・まさひてんちの店は山形だし

ゆうむの病院も山形だし・

まめるもばぁちゃんと歯医者行ったり犬の散歩しないといけないから


いずれはみんな山形に帰ってくるんだろうけど

若いときに一緒に遊んでいたいわけ!おれ!


若いときってゆか・むしろ常に遊んでいたいの!





だから東京で就職しようかな笑

っておとといくらいに考えついた!



俺が東京で就職したらまさひても東京で就職するって言ってるし

ゆうむも東京近くの医学部入るって今おれ決めたし

まめるも東京で服役だし


なんてったって東京は人がいっぱいいるからね・かわいい子も・・うっひょ!

ってそれは半分冗談だけど・


東京でみんなで暮らしたいんだよね-

まさひてとゆうむとまめ被告と!

好き勝手やりてぇ!


まさひてとかわいいこを求め街に繰り出し

ゆうむと東京中のおいしいものを食べつくし

家事全般は全て残らずまめにやってもらう


憧れるわぁ-!!!!!!



おれ今看護学科できっと就職は看護師で病院勤めだと思うの

看護師になりたいわけじゃないんだけど

さいわい看護師って就職・転職が今すごく楽だから・

良い!すごく良い!

それができれば仕事なんてなんでも良い!





そしていずれは・・


まさひては東京で経験をつみ山形の店を継ぐ

ゆうむは東京の医学部を出て山形の病院・そして後に大畠クリニックを継ぐ

まめるは出所して山形に戻りばあちゃんと歯医者に行き犬の散歩に励む

俺はみんなに合わせて山形に戻り山形の病院に就職



理想の人生設計だよ!笑







みんな!

これに近づくよう頑張れよ!

な!ゆうむまさひて!頼むよ!






でもまめ!


もう痴漢やめろよ!











まじでやめろよ・・






e0057212_183194.jpg



痴漢 駄目 絶対
[PR]
by mameratesu | 2007-07-16 17:59 | ☆日記☆

海!!!

e0057212_2017397.jpg


今日も海に行ってきましたぁぁああ!


時期も早いし平日だし曇り空ってことで!

誰も泳いでなかった!!!

貸し切り状態で楽しんできたよ!



てかずっと浜で寝てたよ!




ぁ-!途中女2人組がきたからさ!

見に行ったら!


そいつら2人そろってまゆ毛ないの!


顔恐ぇぇの!









まさひて「極道の妻だ!」


俺「大奥だ!」









こんくらいしかテンション上がった瞬間はなかったかな!笑



それ以外はほんとにもう。

海にも入らずにずっと寝てたよ。






しかも!


顔はあんまり焼けないようにタオルかけてたんだけどよ


なんかタオルの位置ずれててよ


変な日焼け跡ついちまったんだよ!


最低だぜ!







今はうちでまさひてが俺のお父さんとお母さんと酒を飲んでいます・・


俺は・
まさひてが酔っ払って俺の消したい過去等を暴露してしまわないか不安でたまりません


聞き耳立ててブログかいてます





だって
高校時代のまさひてのあだ名知ってるか?笑






歩くスピーカーだぜ




不安だ!笑
[PR]
by mameratesu | 2007-07-10 20:35 | ☆画像☆プリ☆

海だぁぁああああ!

e0057212_0155750.jpg




楽しかった!

疲れた!

食べ過ぎて腹が痛い!





今日はもう寝るよ!
[PR]
by mameratesu | 2007-07-09 00:26 | ☆画像☆プリ☆

ぼ!

今日は山形大学のサッカー部と練習試合があった!

でも朝近くまで麻雀してたせいで起きれなくて遅刻した!

そして寝不足すぎて全然動けなかった!


日中は家で映画みて・

夜はさっきまでまさひてんちいたよ!

まさひてパパと麻雀してきた!



明日は午前は社会人サッカーの試合で・

午後は海に行く!!




じゃ!




おやすみ!
[PR]
by mameratesu | 2007-07-08 00:40 | ☆日記☆

あべたけし




今日は夕方で実習終わって・それから小学校に行ってきた!


ふっふっふ!


おれ・サッカーのコーチだかんね!



最近は実習で忙しいってわけでもないけどいろいろとやることあってコーチ休業してたけど


今日!久々に行ったんだ!


そしたらなんか部員めっさ増えてたぞ笑


増えてたぞ!!


なんかやっぱ多いほうがいいね!






でも途中から雨が降りすぎた!


もうまんべんなく濡れて寒くて震えながら帰宅したよ




そんだけ!笑


ま-日記だし・いいやね!






ぁ-


帰り道おれバイト面接して落ちたコンビニの前通ったからよ!


小声でつぶれろって言った!




はっは!



今日はそのくらいで勘弁してやった!
[PR]
by mameratesu | 2007-07-05 00:52 | ☆日記☆

華原

今日朝yahooのニュースで見たんだ!

華原朋美クビって!


お-

別に華原朋美好きなわけじゃないけど、久しぶりに華原朋美って名前聞いたらさ!


歌も聴きたくなった!

小学校3年か4年だったころ一番流行った頃の歌がね!



ってことで実習帰りにゲオに行って華原朋美のベストアルバムと映画2本借りた!


ふふふ



家に帰ってさっそく聞いたぜ!ベストアルバム!




そしてらさ!あれ!





一曲も知らねぇ!



知ってる曲がねぇ!



はぁぁぁぁぁああ!?




なんだこれ!って思ってジャケットよく見たらさ!








KAHARA BEST 1998-2002


















時期ずれてるじゃねぇか!



なめんな!











もう聞かん!
[PR]
by mameratesu | 2007-07-03 00:07 | ☆日記☆