うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

就職決まりました笑



ムックのね笑

ムックは将来・理学?作業?なんらかの療法士になります

だから卒業後の就職先は大畠クリニックでよくね?って話になり

決まったのでした笑


ムック「俺!マジで大畠クリニック1本でいきますよ!マジでいきますよ!」


こんなことをほざいているのでした。






そしてある日・

俺とゆうむとまさひての3人・
夜の夜景スポットでほかほか弁当を食しているとき

俺はムックの話を切り出しました



俺「そういやムック・大畠クリニク就職するって!笑」


まさひて「まじか笑笑」


ゆうむ「いや、それ全然いいよ!ムックなら全然いいよ」


俺「でもムック臭いよ!?笑 はんぱねぇよ?」


ゆうむ「いい!全然いい!」




職員の採用に関して大きな権力をもつゆうむ


ゆうむ「やっぱねぇ、大卒のなんちゃらかんちゃら・・略  が欲しいんだよね!」


まさひて「ほほう」


俺「まぁムックも一応大卒になるしね!キモすぎるけど人当たりもいいし笑」


まさひて「くさいけどおもしろいしな」


ゆうむ「まぁ確かにきもくて臭いし、目がきもちわるいけど、いいキャラだよな!」


俺「あいつがいるだけで麻雀中の雰囲気が和むしね笑」


まさひて「ムックなら人間関係は問題ないでしょ」


ゆうむ「だよな! 決定だな」


俺「職場同じだったら絶対おもしろいよ笑笑」


まさひて「ムックにゆうむ院長って呼ばれんじゃん笑」


ゆうむ「でもそうなったらさ・・」





・・







・・







現在



ゆうむ「リーチ!」


ムック「ちょ!ゆうむさん!それリーチかけれないっすよ!だめッス!」


ゆうむ「ぁあそうか!ごめん今のなし!」


ムック「仕方ないッスねぇ~笑」







将来


ゆうむ「リーチ!」


ムック「い、院長!それリーチかけれないッス!だめッスよ!」


ゆうむ「あ?お前うっせ  クビにすっぞ」


ムック「マジすか!?いや今の冗談です!そのリーチ天才的!」


ゆうむ「だろ?笑  つべこべぬかすな!」


ムック「・・はい」






・・







・・










ゆうむ「こうなるかな!?笑」


俺「笑笑笑」


まさひて「どんだけ笑笑笑」



ゆうむ「つかムックの本名ってなんてゆうの?」


まさひて「知らね」


俺「俺も知らね」


ゆうむ「笑 あいつ履歴書に本名書いても誰かわかんなくて書類選考で落ちんな笑」


俺「無念だな笑笑笑」


ゆうむ「っつうかマジで!本名なんなの笑 あいつ誰笑 何者笑」



笑笑笑笑




まさひて「ぁ!そういやムックの学生証の写メある!たしか氏名書いてある!」


俺「ぉお!」


ゆうむ「でかした!」



まさひて「たしか・・  ぁ   あった!」





ゆうむ「どれどれ」






・・







・・









e0057212_19345270.jpg








氏名で切れてる!!!!!!




笑笑笑笑笑笑!














アホか






ゆうむ「結局こいつ何なの笑  何がしたいの笑」


俺「まずなんで写真撮るとき口すぼめてんの笑笑笑」


まさひて「終わってんな笑」







・・









・・














わかってるよムック・・


あれだよな


この写真の顔はあれなんだよな・・










キスするときの顔!

e0057212_2022752.jpg





















ひくわ!
[PR]
by mameratesu | 2007-08-29 20:02 | ☆日記☆

e0057212_056572.gif


ブログ始めてから2年がたったのでした!

すげぇな笑

もう半年頑張るよ-!!!



ぇ-と

今日はまさひてがついにアメリカへ高飛びしたのでした~

なんかあっという間!


まさひてのことは一生忘れません






・・







・・









さて












寝るか!
[PR]
by mameratesu | 2007-08-28 01:03 | ☆画像☆プリ☆

終わった・

e0057212_01452.jpg


昨日は麻雀した・
ちょっとやって帰るつもりが・人がたくさん集まりすぎて笑

ゆうの8畳の部屋に男8人

一人当たり一畳・狭すぎる笑

そしておれ以外全員喫煙者・煙すぎる


ま-結局朝まで麻雀したんだよね


その後・昼3時くらいまでゆうんちで睡眠

起きたらゆうとムック以外みんな帰ってた


とりあえずムックの全身にまんべんなく香水をかけまくってから俺も帰宅



家についてまた就寝

夜8時起床

ご飯を食べて休憩

今に至る!

一日を完全に無駄にした感があるな!



明日はゆうと履歴書に使う写真とってくる!


だからもう寝るわ-




ぁぁ
[PR]
by mameratesu | 2007-08-26 00:19 | ☆画像☆プリ☆

7人の侍


昨日就職のための履歴書を書こうとしたけど自分の部屋汚すぎてやる気出なかったから
とりあえずゆうんち行った

ゆうんちは俺の部屋よりはるかに汚くてというか綺麗な部分が一箇所もないけれど・
消しゴムのカスとか食べカスとかいろんなゴミをどんだけ散らかしてもいいってゆう安心感がある

その安心感につつまれながら履歴書書こうと思ったわけだな


ゆうんちにつくと・大学の後輩のトムと下僕のムックがいた

2人でくつろいでいた

家主はいなかった笑


そして俺は履歴書・ペン・病院の資料等、全てを忘れてきたことに気づく




ゆうんちきた意味ねぇ!!!!!!!!




全てのやる気をなくし、帰ろうとしたその瞬間・・

あるものが目につく


ゆうの証明写真


!!!!!!!!!!!!

俺の顔にみるみる生気が戻る



やるしかねぇ


やるしかねぇ!!!



必死に油性ペンを探し・書く









e0057212_18381652.jpg



笑笑笑笑笑

そういや最近ゆうむ言ってたっけ


ゆうむ「しゅうへいの大学のやつらで誰が一番好き?」


まさひて「ゆうくん♡」


俺「笑笑笑笑笑」


ゆうむ「ってか思ったんだけど、ゆうくんて、悪人顔じゃね?笑」


笑笑笑笑笑


ゆうむ「なんか昔のチンピラって感じじゃね?」


笑笑笑笑笑


ゆうむ「かろうじてホクロでブレーキかけてっけど、あのホクロなかったら悪人じゃね?笑」






なんか少しわかった気がした

もうブレーキ効いてねぇけどな笑



ムック「ってか強姦しましたって顔っすね」



一応後輩のくせに言いたい放題WWW

しかしむしろこいつが一番強姦しそうな顔





写真を壁に貼る

なんか寂しい

ってことでもっと写真がないか探す





新たな証明写真を発見♡

しかも5枚笑




俺「3枚くらいなら使ってよくね?笑」


ムック「いや全部使いましょう」



笑笑笑

お前何www






そして・・











トム作
e0057212_1857930.jpg




トム「ホクロが線対称に・・  」



笑笑笑

ブレーキ2個な笑






ムック作
e0057212_18595757.jpg



我を拝め

笑笑

ムックきもい







おれ作
e0057212_1922042.jpg



とりあえず・塗る








俺「ってかやっぱあと2枚残しといたほうよくね?」


ムック「いや全部使いましょう」



笑笑笑

だからお前何www



もう止まれない






トム作
e0057212_1919483.jpg



笑笑笑笑笑笑

ひどすぎるw


まずこの状態でも真顔でいられるゆうがすごいね


目合わせらんねぇよ笑笑笑







そして



e0057212_1923334.jpg




早く帰れ笑


中国経由で帰れ笑











・・



まぁこんな流れでよ笑


ほれ

e0057212_19273779.jpg




きっとゆうは家に帰ってきてこれを見た後で・こう言うんだ。。













ゆう「いいね!」











まぁな笑
[PR]
by mameratesu | 2007-08-22 19:41 | 大学ネタ

wwww

e0057212_2036184.jpg


いわたよぉ

お前がドコモショップで当てたバーベキューセット


あれは大活躍だったなぁ!

海行く前日に当てるその強運と肌の黒さはもう奇跡としか言いようがねぇ・


mixiの日記もよ

岩田の書いた文章読んでるとよ

おもしろすぎて笑
才能の違いを感じるぜ



これからも頑張って最高な芸人になってくれ!










・・









・・









つか岩田よ!バーベキューセットの足!忘れてっただろ!

おれの車に置きっぱなしなんだけど!


本体忘れるならまだ使いようあるけどお前・足って!

使い道まったくないだろ



しかも車の中でカランコロンやたらうるさい笑





どうする?


いわたんち届ける?


東京送るか?





おれは困っておるよ







とりあえず今からゆうんちに置きにいく
[PR]
by mameratesu | 2007-08-20 21:03 | ☆日記☆

ああ

e0057212_1555310.jpg


遊ぶのに忙しすぎてブログ書く暇がねぇ・

就職活動もしなくちゃなんないのに・とりあえず暇がねぇ・


つか海で日焼けして皮がどんどんむけてさ!

ついに顔の皮全てむけた!

生まれ変わった感じするぜ・


でもやっぱ海行ったらオイルか日焼け止めは塗っとくべきだったな・
もうこんな思いはしたくないな笑


楽しかったけど!



深夜2時までボーリング投げ放題した後で準備開始

出発早朝4時

朝の6時に海つくはずが交通事故の渋滞に巻き込まれ2時間遅れで海に到着


岩田が前日ドコモショップでバーベキューセットを当てるっていう奇跡を起こしたせいで
計画したけどやらないだろうと思われていたバーベキュー・やったしww


肉8000円分に対し

岩田とゆうむがこっそり買ったキムチ少量

俺が選んだ葉っぱ数枚

数匹のえび

バーベキゅーというより完全に焼肉・笑



その後は海で遊んで・・



疲れすぎて夕方帰宅決定


もう運転眠すぎて意識3回くらい途切れた笑

死ななくてよかった笑






てかこの話オチねぇけどww





とりあえずそろそろ就活するわ
[PR]
by mameratesu | 2007-08-17 17:12 | ☆画像☆プリ☆

e0057212_18312517.jpg


皮むけた!





ちんこじゃねぇぞ







日焼けのしすぎで顔の皮が!

心から思う・最悪


もう1週間は明るい時間外でれねぇ・・





とりあえずブログ頑張ろう笑

今週頑張ろう!


なんてったってもうすぐ2周年だしな!


あと半年で大学生ブログ終わっちまうよ笑
[PR]
by mameratesu | 2007-08-13 18:37 | ☆画像☆プリ☆

ばーべきゅう

今から海に行ってくる!

っていっても先はまだまだ長いけどね!!!!


まずゆうむ→林→まさひて→岩田の順で迎えに行き

全員集合でプリクラを撮る笑

その時の服装は甚平

持ってないやつは水着

岩田はブラ着用


その後ゆうんちで麻雀

の予定だったけどボーリング投げ放題とかって話も出てる

ま-俺運転体力的に不安が大きい


だいたい終わるのは深夜2時過ぎだろ


それから行くんだよ


海に!!



山形で一番人がくる海水浴場!湯の浜!笑笑笑

たぶん早朝4時にはつくだろうな-

たぶん浜辺か仕切りだぜ!


そこで宴会だ!



でタブン7時くらいに力尽きて睡眠 浜辺で




昼に起きると

その頃には人で溢れてるんだろうな!


そこでバーベキュ-をする!!!!










と、こんな計画でいきます


そういや10時集合だったな

もう10時過ぎてっけど笑

俺が動かないと始まらないんだもんな!


待ってろよみんな!



今から風呂入って準備していくわ!









あせんな!


そして誰か充電器もってきて
[PR]
by mameratesu | 2007-08-10 22:14 | ☆日記☆

あっちいあっちい

今日も仙台行ってきた!

なにやら、就職説明会があったようだからね

同じ大学の人たちに連れられてこのくそ暑い中行ってきたのだよ


スーツで!

ほんと暑かったスーツ

もう上着着ないでワイシャツだけで行きたかったんだけど・
昨日そんな格好で大学歩いてたら後輩に
「高校生みたいですね-!」

っていわれたから少し気にして一応上着着てった


くそ!



てか就職ってめんどくさいんだね

まず就職先・うけるところを絞りきれない


まぁ理想はね

給料高くて4週8休で都心でかわいい看護師さんがいる病院

せめてこの中で3つは叶えてやりたい笑



ぅーん
4週8休と4週6休じゃだいぶ違うよねぇ?
働いてる人いたら教えてください

これが今の一番の悩みどころなんだよ-






よんとす





ってか明日海行ってくるわ!


バーベキュウしたい!
[PR]
by mameratesu | 2007-08-10 00:29 | ☆日記☆

仙台!



仙台に行ってきたよ!!!

昨日から今日にかけて!

飲み飲み飲み!



ゆうむは仙台の学校だから現地集合7時で!


でもまさひてが買い物とかいろいろしたいってことでおれとまさひては3時出発予定!

のはずが!

暑すぎて4時に延期!

さらに!

おれんちの猫が暑さのせいでとろけててよ

写メとってたら遅れた!


e0057212_21563540.jpg




e0057212_21571540.jpg




e0057212_21573146.jpg



まぁ4時なってから風呂入ったんだけどよ笑



なんだかんだでおれの準備遅すぎてまさひてんちに着いたときにはすでに5時近く

終わってんな笑





しかも2人して腹減ったってことで山形で飯を食うことに決定


なんでかスーパーのお惣菜売り場ウロウロした!

で、スーパーにある変な食堂で食ったよ!カツ丼


e0057212_21262183.jpg



つーかこの食堂全然人いねぇの

うちらの他に2組か3組くらい


変なマダムみたいなのもいったけな

マダムこんなとこで飯食うなよって思った!


ぁ-カツ丼はまずかったぜ

味付けは完全に家庭の味

でも作ってるおばさんがゴリラに似すぎててどうも好きになれない

肉はパサパサ、スーパーの売れ残りだなあれは

しかも上に福神漬けのってっし笑 紅しょうがじゃなくて福神漬けがね


カレーか




ま-6時になって仙台行きのバスに乗りこんだ!

つ-かバスの中めっちゃ暑いし

しかも!

まさひてがプリ帳とか持ってきててさ!

笑いすぎて汗かいた

1時間くそ暑い中笑い続けて仙台へ



仙台到着間際

運転手「携帯の電波でエアコンが止まってしまうので電源を切ってください」





遅すぎるわ


早く言え

ってか電波で止まるエアコンって笑

馬鹿か



とりあえず無事仙台到着

汗だくで


ゆうむ合流



飲みへ~








つづけ
[PR]
by mameratesu | 2007-08-04 21:52 | ☆日記☆