うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

9月30日

おととい・

母「パソコンのモデムが調子悪いせいで家の電話がかからないのよ」


ってことでモデムを交換することにした

新しいモデムが届き・さっそく設定

で・


e0057212_20264728.jpg



この画面のまま8時間・



3分っていっといて8時間


人間なめてんな



新しいモデムは不調です









今日は寒さのせいで朝8時に起きてしまい


父「めずらしいな」


母「奇跡ね」


って言われつつ朝ご飯を食べた


そして2度寝zz


1時に起きて昼ご飯食った



風呂に入り・服を着て・出かける準備OK


そう!

今日は!


山形に柚木ティナがやってくる日だ!!!!!!!


柚木ティナってゆうのはAV女優でね

かわいいんだよ



ムック「柚木ティナと握手した手で9回はオナニーできます」


ムックは貧乏





まぁもちろん俺一人じゃ行けないよ

大学の仲間たちと行くはずだったんだよ







・・結局行かなかったけどな



ゆう・・

お前!


お前!!!!!!!!


俺はな!ずっと楽しみにしてたんだぞ!笑


柚木ティナのサイン!

を眺めながら柚木ティナと握手した手で9回オナニーするムックをけなしまくることを!


ずっと楽しみにしてたんだぞ!




ぁぁぁぁ・・















おっぱい
[PR]
by mameratesu | 2007-09-30 20:48 | ☆日記☆

9月29日

そういえば昨日・内定の通知がきました

就職決まった!


ふふふ

ま-もともと落ちる要素なかったかんね!笑


とりあえず他に履歴書書く前にわかって本当に良かったよ



おやすみ
[PR]
by mameratesu | 2007-09-30 00:23 | ☆日記☆

東京3

e0057212_2148654.jpg


9月22日
就職試験は10時半に終わりました笑

ってことで午後はまめと遊びに行くことに♡


まず渋谷行って買い物・ご飯を食べて




キャバクラへ笑










ん?笑



まぁ笑



まめがどうしても行きたいって言うからよ笑









とか冗談で・みっちゃんが働いてるからさ!

それを見に行ったわけ!

ネタ作りもかねてね!



まめ「てかさ、山形出身って言っちゃだめね」



まめ「おれのことまめるって呼んでもだめね」



俺「なんで?」



まめ「みっちゃんの彼氏ってばれたらだめなんだってさ! 他人ってことにしないと!」



俺「わかった んじゃあまめのことなんて呼べばいいの?」



まめ「おれが林でお前がゆうむな」



俺「笑笑笑  ややこしいわ」



まめ「ん?そうか?」



俺「この際さ、まめは韓国人ってことにしたら?ヨン様に似てるし」



まめ「なんて名前?」



俺「ペ・ゴジュンとかでよくね?」



まめ「おい  ヨン様のヨンって数字じゃないぞ」



俺「ポ・ヨンジュンがいいんか?」



まめ「ポ様?笑 ポ様?」



俺「ちゃんと韓国人っぽく片言の日本語で話せよ」



まめ「難しくね?」



俺「ワタシ・キャバクラ・ハジメテネ! 風に話せよ  」



まめ「それ中国人だから」



俺「・・  」







とりあえずみっちゃん指名して楽しく飲んできたよ笑




ん-

ま-



あれかな

まとめ・

ナンパした女とまさひてんちとかで飲むのとあんまり変わりない

むしろ家で飲むほうが飲んだ後寝れるし・お金かからないし・かきやすい











今日はこれからゆうんちいって麻雀!





じゃ!
[PR]
by mameratesu | 2007-09-28 22:38 | ☆日記☆

東京2

9月22日

朝起きて・シャワーを浴び・まめの作ったチャーハンを食い・スーツを着て・髪を整え・

まめるに時計を借りて・カバンを借りて笑

慣れない革靴をはき


出発



まめるにバイクで駅まで送ってもらい

電車に乗り込む

そして気づく



靴擦れした!




もう試験前からテンションはすこぶる低い




そして病院につくとなんと一番乗り笑


俺田舎者丸出しだな笑


いや・まめが早く行けって言うから!笑




まず適性検査

なんか健康についての質問

煙草は吸いますか?的なね


ほとんどいいえに○つけたけど・

よく夢をみますか?のとこだけ・はいに○つけた



次に筆記試験

とりあえず始めてくださいって言われて・問題用紙めくった瞬間に目に飛び込んできたのは


漢字の問題






・・







・・








死んだ







次・気を取り直して面接




まぁ履歴書でさ・俺が誇れるとこといったら

小学生のサッカーのコーチをしてるとこくらいだけど


そこについては一切触れられなかったぜ笑




面接官「サッカーではどこのポジションをしているのですか?」


おれ「MFのかWGです」


面接官「私サッカー知らなくてポジションとか全然わからないけどチームプレーは大切ですよね。」




・・



じゃあ聞くなよ!


むりしてポジションとか聞くなよ!


コーチについて触れとけよ!



こんな感じに・面接もあれ・

軽く終わった笑



ま・とりあえず報告でした笑


結果はわかったらまた書くよwwww

落ちても書くよ笑
[PR]
by mameratesu | 2007-09-27 22:51 | ☆日記☆

ムックは貧乏

東京のことについて書く前に今日はムックのことを書こう笑


昨日の夜ゆうんち行ったらさ、駐車場にたまたまムックいて・


俺をみつけて近寄ってきたの


とりあえず俺走って逃げたのね


そしたらムックも追ってきてさ





俺「ぅわああああ  臭ぇぇえええ!」


ムック「しゅうへ~さ~ん!」




みたいなことをしてたわけ


でも俺ムック臭くて嫌だからリアルに全力疾走


ムックもそれを追ってまじキモイ顔で全力疾走





おれは車から本気で走り、


そしてアパートの前で



すべる





俺「ぅぉおおおおお!あぶねぇえぇぇえ!何でここ滑んだぁぁあ!」




危機一髪で体勢を立て直し踏みとどまった!



ふぅ


まじ危なかったな





とか思ってたら










ムック「ぐわぁ!」






同じ場所でムックもすべった!笑

しかもこけた!


全力疾走の後、こけた!笑笑笑






ムック「くっ・・痛ッ・・・・・・zx、あwかlmz乳mぅえwオッパイ好きkdct、m!」




声にならない声



笑笑笑笑笑!


ギャグか笑





地味にいろんなところから出血するムックww



ムック「まじ痛いっす」



笑笑笑笑


e0057212_2143668.jpg


エロ目のところがやたらきもい



ムックはアホだからこの後朝方まで麻雀

なんでアホって?


ムック朝から追試だからね


4時過ぎ頃勉強するとかなんとか言って学校へ行き


学校で睡眠



追試は8時50分から



で、


ムックが起きたのは、10時笑



くそだな笑



先生「もう追試やってやる気はない」


って言われたらしくww



他の先生のとこに相談しに行ったら


「とりあえずもう目立つことするな」


って怒られてww





とりあえず反省を見せるため髪を暗く染めることに決定

 
ムックを薬局につれてったら


ムック「おれ・・30円くらいしかありません・・」


俺「・・  」



死んでくれ




しかしあまりにも貧乏すぎてかわいそうなので買ってやったよ!


黒じゃなくてアッシュをね!


ゆうんち行って即毛染め開始


e0057212_2132923.jpg





ムック「ほんとだったら今頃追試とか全部終わってすがすがしい気持ちだったはずなんすよ」



ムック「なんでこうなったんだろう・・」





笑笑笑



ムックお前・・


そんなこともわかんないのか笑








それはな










お前が



















臭いからだ!





反省しろ笑
[PR]
by mameratesu | 2007-09-26 21:12 | 大学ネタ

東京の旅1

21日

10時の新幹線で東京へ

1時到着

2時すぎにまめ・みっちゃんと合流

新宿でとんかつを食う

食べ終わってアルタへ

みっちゃんが靴を買う

その後プリクラを撮ってみっちゃんは帰宅


まめと試験会場の下見へ

西部新宿駅から徒歩10分

病院到着

受付で高校生に間違えられる

なめんな





その後まめんちへ帰宅

パソコンを開く


おれ「新しい映画とった?」


まめ「ダイハード4とかあるよ!」


おれ「AVは?」


まめ「おれ・・ オナニーやめたんだ」





笑笑笑


ばか発見






みっちゃんが車でやってきて・3人でドンキへ

まめが酒とお菓子とお茶とトイレットペーパーを購入

お茶は全部で9リットル


さすがデブ

スケールが半端ねぇ






帰宅して7時


面接の練習を始める




まめ「お前部屋に入るときとかちゃんとできる?」



俺「ノックして失礼しますって言うんでしょ?」



まめ「どうぞって言われるまでドア開けちゃだめなんだぞ?」



俺「大丈夫大丈夫笑」



まめ「座れって言われるまで椅子に座ったらいけないんだぞ?」



俺「そういえばそんなのもあったね-!まぁ大丈夫大丈夫笑」



まめ「ドア開ける前と入るときと椅子座るときの3回「失礼します」って言うんだぞ?」



俺「ほほ- そうなのか・ まぁなんとかなるかな!」 



まめ「お前・・  ちょっと1回ここで試しにやってみ?」



俺「ここで?」



まめ「うん。おれとみっちゃんで試験官の役するから」



俺「恥ずかしいわ♡」



まめ「やれ」



俺「やってやるよ!笑」








・・







・・







トントン



俺「失礼します」



まめ「どうぞ」




ガチャ



俺「失礼します」



まめ「ちょっ!!  お前さぁ- ドアの閉め方がさぁ-  もっと静かにちゃんと最後までブツブツ・・」







俺「ってかまずお前がやれ!手本を見せれ!」



まめ「ふっ まぁ見てろよ」





まめは得意げにドアのむこうへ









・・








・・








トントン



まめ「失礼します」




俺「・・  」


みっちゃん「・・  」








・・








・・










トントン


まめ「失礼します」



俺「・・  」


みっちゃん「・・  」








・・









・・






ガチャ


まめ「おい」



俺「笑笑笑笑」



まめ「もうやんない」



俺「笑笑笑笑」





面接の練習終了笑




まめは酒を飲み始め・

8時前に意識をなくす


その直後・


まめんちにアリが大量に出現


みっちゃんがガムテープでアリ退治


まめはアリが大量に動き回る床の上で意識不明


みっちゃんはまめもろとも殺虫剤をふきかける笑





アリ死亡

まめ意識不明




気がつけば夜11時


「試験頑張って」風なメールが何通か届き・俺・あせる


送って以来全然見てなかった履歴書に目を通し

急いで志望動機と自己PRを覚えた


そして思う





時間が足りない





とりあえず気持ちを落ち着かせようとMIXIを開く


時間はいつのまにか1時



ここで悟った




もうむりだ寝よう




床で寝ているまめを起こす


まめ「あれ!?もうこんな時間か!」



笑笑笑


でぶは時間にうとい







消灯




いつも俺が横で寝てるとか関係なしにSEXするまめとみっちゃん・

今日はなかなか始まらない





俺に気つかってんのか!?

なんでやんねぇんだ!?



気になって眠れない






・・






・・







30分後






カタカタカタカタ




カタカタカタカタカタカタカタカタ





笑笑笑


よかった・・



俺・安心して眠りにつく







試験日へ~つづく
[PR]
by mameratesu | 2007-09-25 00:14 | ☆日記☆

9月24日

e0057212_13455211.jpg

e0057212_13461430.jpg


就職試験終わって山形かえってきたよ!
3日間の滞在だったけど・なかなかおもしろかった!

書くこといっぱいあるから後でまとめて更新しますわ-



待ってれ
[PR]
by mameratesu | 2007-09-24 13:57 | ☆画像☆プリ☆

9月19日・・

朝起きて・うん、やっぱり喉が痛む

予定通り病院へ


とりあえず近くの病院

平日の午前中だから人が全然いない・

貸切だ!!!!!!




まぁうれしくはない



受付のおばさんはやけに笑顔

初めての来院ってことでいろいろと書かされた


受付おばさん「妊婦用の質問のところは何にも書かなくていいからね笑」




知っとるわ笑





書き終えると次に体重測られた・

次に体脂肪

なんだかよくわからん


そして測ってる間はおばさんの質問攻め



お「大学生なの?」


俺「はい笑 今4年生です」


お「今夏休みでしょ?」


俺「そうなんですよ-」


お「いつから学校?」


俺「10月からなんですけど4年生はもう授業ないんできっと休みです笑」


お「どこの大学?」


俺「医療大です」


お「あら!何学科!?」


俺「看護科です笑」


お「あら・・  」




俺「・・  」





お「・・  」







・・











・・












終わりかよ!

なんだそれ!





体脂肪を測り終えると医者のところへ



医者「喉が痛いんだって?」


俺「そうなんですよ- もう1週間くらいなるんです」


医者「きみなんかスポーツはやってる?」


俺「え!?」


医者「スポーツだよ スポーツやってる?」


俺「ぁ- サッカーしてますけど・・」


医者「ちょっとねぇ、もうちょっと肉つけたほうがいいね」


俺「はぁ・・」


医者「脂肪がないってことは熱が外に逃げやすいってことだから」


俺「はぁ・・」


医者「運動した後の汗の始末とかもちゃんとやらないとだめなんだよ?」


俺「ぁ・・ はい」


医者「運動してるからって健康になるとは限らないからね」


俺「・・はい」


医者「そうゆうとこちゃんとやんないと風邪ひくんだからね」


俺「・・はい」







・・






・・






とりあえず話聞きながらなんで俺怒られてんだろうってずっと思ってた・凹



で、その後鼻から内視鏡いれられた笑



・・



・・



医者「これ風邪じゃないね!」




ちがうのかよ!おい!


あんだけ俺に説教しといて風邪じゃねぇのかよ!




ちなみに病名は・・








・・








・・








なんか言いづらいんだけど笑


ヘルペス笑





そうそう

そういえばちんこからさぁ-



違うわ!



いやお前性病じゃねぇぞ!

そこ勘違いすんなよ!



ちんこにできたら性器ヘルペスっていって性病だけど俺の場合喉だかんな!


あ?のどちんこ?


ぶっ殺すぞ笑




あ-やだねまったく!



病院出た後まめると電話で話したときもさ!


おれ「てか明日東京いくからよろしく」


まめ「お前風邪治ったの?」


おれ「あーそれね 風邪じゃなかった」


まめ「ん?なにだったの?」


おれ「笑 ヘルペス」


まめ「ぇ!?お前!ちょ! それ・・  」






ぶっ殺すぞ!笑

違うから!









家に帰ったらさ




母「風邪だったでしょ?」


おれ「ヘルペスだってよ」


母「?????ヘルペスって・・」




この後うちの母親・医学辞書みたいなでヘルペス調べてたかんね!笑



いや違うから!




お前ら全員間違ってっから!





おれは運がいいから性病にはかからない!

ムックは貧乏


医者の話によるとヘルペスのウイルスは大半の人が持ってて・

体が弱ってるときに暴れやすくなるらしいぜ


俺の体は弱ってたらしいぜ




夏休み遊びすぎて酷使した体



そして生ゴミのニオイと煙草の煙とムック菌がつまった常に冷房MAXなゆうの部屋





誰でも弱るわ
















死ななくてよかった!
[PR]
by mameratesu | 2007-09-19 22:13

9月18日

ムック菌による風邪が治らないので・明日・病院に行くことになりました

実習以外で病院に行くなんて何年ぶりだってくらい久しぶりです


嫌すぎる


ほんとに嫌


病院嫌


ムックは貧乏




これも全部ムックが悪いんだ!


まったくよぅ!


なんなんだあいつは!


トイレで足組んでうんこしながらオナニーするくせに



おれ・こんな風邪長引いたの生まれて初めてだかんね!

ちなみに・2番目に長引いた風邪もムックからうつされたやつだかんね!




つーか最近ムックの話多すぎてうざいってゆうか臭いと思うけど

風邪=ムックって感じに・ムックのこと頭から離れないんだよね笑



もうだめだ・


まず4日後就職試験なんだけど!


勉強なんてする暇なかったな!笑


もうとりあえず面接だけでもしっかりできるようにね・

フィクションだらけの履歴書を何回も読んで・

気持ちだけでも履歴書どおりの人間になろうっと











てぃ
[PR]
by mameratesu | 2007-09-18 23:21 | ☆日記☆

9月17日

e0057212_0204352.jpg


なんかもう夏も終わった感じがするね-

てかマサヒテがアメリカに帰った瞬間すでに感じてはいたんだけどよ

まめはあんまりこっち帰ってこなかったし

大泉はなんか帰り際チャップリンみたいなおかしな帽子かぶってたし

ヨントスも今頃ブラジルか?


ぁ-あ

学生生活最後の夏休みが・・


来年から就職して働き始めたらさ・
こんなに長い休みないかんね・

考えただけで悲しくなるぜ




早く結婚して専業主夫になりたい・・
[PR]
by mameratesu | 2007-09-18 00:21 | ☆日記☆