うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

10月31日

10月ももう終わりだね・


今日は小学校にサッカーのコーチしに行ってきたよ!



さすがにもう寒くて・子供たちもみんな長袖をきてたけど・


おれだけ長袖忘れて半袖きた・・



寒くて寒くてしょうがなかったから



子供たちよりものすごい勢いで走り回ってきたよ





明日は早起きする・
[PR]
by mameratesu | 2007-10-31 22:55 | ☆日記☆

10月30日

e0057212_023598.jpg






















ムック





































仮性包茎
[PR]
by mameratesu | 2007-10-31 00:29 | ☆画像☆プリ☆

10月29日



咳とまらなくて苦しんでたら明日病院に行きなさいと言われました・



・・無念






今日はずっと昼寝してました




途中ほんとに呼吸が苦しすぎて起きたら体に猫が2匹のってた






ぉい









てかもうすぐ11月!

大学生ブログでいられるのも残り4ヶ月!



なんか最近貼り付けるのが当たり前になってたいしてきにしてなかったランキング・


ちょっと気にしようかな!


ってなわけで・





おせ



[PR]
by mameratesu | 2007-10-29 22:43 | ☆日記☆

10月28日

今日は早起きして家族で父親の実家の手伝い・・


ってか柿もぎに行ってきた!



そして柿をもらってきた!



その柿を1個・いまからゆうんちに置きにいきます





コレクションだー!!!!!!


おれはゆうんちに果物を持ってくのが趣味だからね


ゆうんちで腐らせるのが趣味だからね





ちなみにリンゴは今ゆうんちで4年目




土になりました









みかんは3年目





カラカラになってピンポン玉のようになりました









すごくね?








そこに柿も加わる!













まぁ失敗作もあるけどね!




キュウイはパンパンになって破裂したし




レモンは行方不明になったし




さくらんぼも消えたし





いつのまにか全体がカビで覆われて元が何の果物だったかわからなくなったのもある




しかしおれはくじけない!





















いひひひひひ!




待ってれ!
[PR]
by mameratesu | 2007-10-28 22:02 | ☆日記☆

10月27日

なんかちょっと前にまめるが山形帰ってきたっていうもんだから・

昨日は遊んできたんだよ



ゆうむが新車のハリアーで迎えくるって言ったんだけど・


ゆうむと遊ぼうとすると・うちのママさんが・・



「ゆうむ君受験なんだから遊びつれまわしちゃダメでしょ」



って言うから・別にどってことないけど・


遊ぶ前から気分を害されるのを避けるため・とりあえずゆうんち集合笑


そしたらムックのおかじまがいて・



ってゆうかよく考えたら俺が麻雀しようって言ったんだっけかな・


まぁ麻雀しようってのは口癖だからしょうがない笑



せっかくだからみんなでまめるを迎えに行った!



ちなみにこの日


俺「10時すぎには行く」



って言っといて



まめんち着いたのは12時頃笑



ぁぁそうだ俺は口だけだ!!!!笑




まぁある意味いつもぴったり2時間後・



その点で時間には正確






合流してみんなでゲームセンターへ


プリクラを撮った!


ムックは人生で2回目のプリクラ


オナニーは1日3回もしてるくせに人生で2回目のプリクラ


ガス欠3回もしてるくせに人生で2回目のプリクラ



貧乏







その後・

麻雀


しかし






まめる「俺金ないんだよな~ブツブツ」



まめる「金がな~ブツブツ」



まめる「メガネ買わなきゃ~ブツブツ」



まめる「最近ね、限界まで溜めてからオナニーするんだよね~」




肥満児は金欠を訴えてばっかでよ



でもせっかくだからしょうがないと思って言ってやったよ



俺「負けても半分くらいは払ってやるよ」








しかしこれが大きな間違いとなる





調子に乗ったデブは負けまくる







おかじま「リーチ!」



デブ「これはいけるかな」



岡島「ロン一発」



デブ「くそ~」



俺「おいデブ」



デブ「ん?いやこれはいけると思ったんだって~」



俺「なんで?」



デブ「俺の勘♪」








死ね!





こんなの10回近くあったかんね!


まじ迷惑・










結局まめるは全員分の勝ち分をほぼひとりで背負う



むしろ俺も背負う






なめんな!笑















まめるお前ちゃんと雀士なる気あんのか





しっかりやれ
[PR]
by mameratesu | 2007-10-27 23:38 | ☆日記☆

10月25日

プハ!プハ!

鼻がつまりすぎてくちこきゅうしかできなくて眠れない!


そして咳がたくさんでる!


いつも一緒に寝てる猫たちもこれにはまいったらしく、今日はふとんにはいってこない!



プハ!
[PR]
by mameratesu | 2007-10-26 00:24 | ☆日記☆

10月24日

鼻水がとまらない!!!!

今日一日でテッシュ50枚くらい使った!!!!


1リットルくらい出たんじゃないかって思いたいくらい出た!



体もなんだかだるくってこれはもう完全に風邪の傾向だ


なんか今年俺体弱ぇぇえ・



ってなわけで今からゆうに風邪うつしてくる・


そしてゲームする






ぁあだるいだるい
[PR]
by mameratesu | 2007-10-24 20:40 | ☆日記☆

10月23日

なんかおかしくね?笑





e0057212_2237471.jpg








前屈
[PR]
by mameratesu | 2007-10-23 22:38 | ☆画像☆プリ☆

10月22日

朝まで麻雀した・

ムックの今月の負けは3万を超えたよ♪

どうやったらそんなに負けるのかわかんね笑




朝帰ってきて寝て・


10時に起きて・歯医者へ


もう親知らず抜いたところの処置は全部終わったんだけど・


せっかくだから歯のクリーニングをしてもらうことにしたんだ!


で、今日は上の歯!



30分くらいかな・そんくらいかかったんだけど


眠すぎてずっと寝てたからよくわからん・



「口全開で寝るなんてすごい器用ですね」って言われた!



まぁな笑


その後はまっすぐ学校に行って勉強のつもりが・


気がついたら部屋にいてベッドで寝てた笑






びびった!
[PR]
by mameratesu | 2007-10-22 21:23 | ☆日記☆

10月21日

今日は午前中から社会人サッカーの試合

リーグ戦最終節でした


明け方近くまで麻雀して眠かったけど・最後の試合ってことで頑張って起きて行った!


ひとりじゃさみしいから無理矢理ゆうも起こしてつれてった!


てか・つれてってもらった!



ゆうは昨日麻雀が終わってからダーツしに行ってたからほとんど寝てないらしいけど


そんなのは知らん!




ゆうの視線を少し感じつつサッカー頑張ったよ


と言いたいけど笑


前半の3分くらいかな


おれ・その試合で初めてボール持ったとき・


タックルされて・重傷笑



そのファウルのおかげってゆうか俺のおかげでPKなって先取点とったんだけど・


おれ・首がムチ打ちなったうえに腕に広範囲の擦り傷・および臀部の打撲




痛すぎて心折れた



ゆうはテンションあがったらしいよ笑





で、後半はね


痛いながらも頑張って走って点決めるじゃん


ゆうのほうをみてピース



そしたらゆう寝てっし笑


ベンチに横になって寝てっし笑







ゆう「前半は寒すぎて起きちゃってさ!ハーフタイムの間に長袖とってきたらぐっすり寝れた!」




俺「・・  」











一生寝てろ









サッカーの後は、ゆうを起こして


カツ丼を食べに行った


おれカツ丼大好き


毎日でも食えるぜ!!





うむ



その後新しいゲーム買って・


ゆうんちへ!




お腹が減ったら家に電話




俺「夜ご飯何時?」



母「もう食べれるわよ」



俺「んじゃ今帰るから  メニューは?」



母「カツ丼よ」



俺「・・  」















1日2食はむりや






食ったけど!
[PR]
by mameratesu | 2007-10-21 21:37 | ☆日記☆