うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

びんびん

朝から学校で勉強した!

今週はもう3日連続で朝から学校きてるよ♪♪


問題集300ページくらいやった!



でもさすがに今日は眠すぎて・栄養ドリンク飲んで頑張ったんだ!


栄養ドリンクの味好きだし!






そういえば高校の時まさひてと学校帰りコンビニで栄養ドリンク買ったよな!


どんなのだったか忘れたけど・


200円とか300円とかじゃなくって・

すごく高い栄養ドリンク買ったよな!




なんてゆうか飲み終えた瞬間に体に熱いものが流れるのを感じてよ


眼とかギンギンになってよ


もうまわりの景色がやけにくっきり見えて






俺「遠くまで見えるぉぉおおおおお!!!!」




まさひて「見えるゥぅぅうううううううううううう!」




俺「毛穴がぁぁああああああ!」




まさひて「見えるぁぁぁああああああああああ!」




俺「ぬぅぁぁぁああああああああ!!!!!」




まさひて「だぁあああああああおッパイぅらああああ!!」







とかなんとか叫んで全力でチャリこいで帰宅した記憶あるわ










またやりたいね!





でも明日は栄養ドリンク飲まなくてもいいように今日早く寝る!



ばい
[PR]
by mameratesu | 2007-11-29 00:55 | ☆日記☆

ムック臭



ゆうんちで久しぶりに朝まで徹夜で麻雀したぁぁああ!


で・朝方、麻雀が終わり、寝ようとしてたところで・・


ゆうのお母さん登場!!!!だ!



なにやら実家からはるばるゆうに靴下を届けるためにやってきた!っぽい




毎回のことだけど・ゆうの部屋のあまりの汚さにテンション上がったことだろうね!


30分もないくらいの滞在時間だったけど


俺は眠すぎて朦朧とする意識の中で







ゆう母「うわ!」







ゆう母「なんだこれ!」









って10回くらい聞いたかんね!!!







そして!








ゆう母「なんだこれ!なんだこれ!」




e0057212_23553045.jpg





そう!ここをみて思い出して!






・・







ゆう母「なにこれ!」





俺「・・・笑」





ゆう「これは修平が・・・」






ムック「息子にするならどれが一番いいですか?」











お前ばかか笑





何様か!笑笑笑










この後ゆう母はゆうと2人でご飯を食べに出かけた様子




ゆう母「あのムックって子、臭くない?」










絶対言った!













ゆうの部屋には俺とムックだけが取り残される・・












・・













・・













ムック「さて、掃除するか」









お前んちか!笑笑笑笑笑













お前んちか!笑笑笑笑笑












一人でもくもくと掃除をするムック










ムック「まったくなんでこの家にくる人たちは読んだ漫画を片付けないんだブツブツ・・」








笑笑笑






お前母か










ムック「修平さんこのゲーム片付けていいですか?」




おれ「だめ!使うからだめ!」




ムック「いや、これ場所とるから片付けます」




おれ「だめだ!やめれ!」




ムック「片付けます」





おれ「ぁあああ・・!  やめれ~  やめてくれ~」




ムック「コード類はここにしまいますからね」














だからお前母か












ムック「てか修平さんも手伝ってください」





おれ「むり」




ムック「なんでですか手伝ってくださいよ」




おれ「むりだぁぁあああ!絶対ムリ」




ムック「まったく・・  」








・・










・・












俺「ホレ」







俺「ホレホレホレホレ!」






俺「ほれムック・ここが気持ちいいんか? ホレホレホレ!」







ムック「手伝いはしなくていいからせめて邪魔だけはしないでください!」






笑笑笑笑







ムック「修平さんに手伝い頼んだ俺が馬鹿だった・・」







笑笑笑笑












おい








おいムックお前俺をなめんな!




















お前は片付ける係













俺は散らかす係















お前しっかりやれ!






お前間違ってんだよまったくよ!



まずオナニーしたら手洗えぼげ!
[PR]
by mameratesu | 2007-11-26 00:27 | ☆日記☆

びゅっ

今日部屋掃除したぁああああ!

ぬぁああああああああああああああ!


コタツ設置完了じゃ・



あまりにも多くのホコリが舞い上がったため・鼻水がとまらぬ!






で・夜は久しぶりに家族4人でご飯を食べに行った!



食べに行った先でハトコ家族と遭遇


おい山形狭ぇな!



うちの家族4人と・ハトコんち6人


合わせて10人だよ

団体だ!!!!!!




店を占拠してるようだった!!!!










帰り道はゲオで映画借りる予定が財布忘れてて借りれずに



ツルハ行って歯磨き粉売り場眺めて帰ってきた!





見てるだけ~
[PR]
by mameratesu | 2007-11-24 00:16 | ☆日記☆

ずうぼ

いったいいつから坊主は“反省”の印になったのか?



っていうニュースをネットで見つけた!


たしかに!!!!


なんで坊主は反省の印なんだろうね!



確かにずっと育ててきた毛たちを失うことは大きい悲しみだけれど・


別に悲しいだけで反省してるかっていわれたらそうでもない気がするじゃん!




てかむしろ好きで坊主にしてる人たちが不憫だ笑





ま・こんな話どうでもいいけど・


とりあえず山形すごく寒い


雪つもりすぎてる



今日は学校行く予定だったけど・

朝から夕方まで8時間くらいゲームしてしまった・・


止まらない止まれない



あと1回って心の中で50回は言ったかな!






おれ・将来おじいちゃんになってSEXできない体になったらさ!



もう毎日朝から晩までゲームするわ!



孫とかがゲームで勝負挑んできたらボコボコにしてさ!







おれ「お前100年早ぇ  鼻くそだな」





って言いたい







そして新しいゲームとか発売されたら真っ先に買ってだな



孫とかその友達に







おれ「お前持ってないの!? ほしい!?ほしい!?  あげない!」







超言いてぇ











でん!
[PR]
by mameratesu | 2007-11-22 20:10 | ☆日記☆

雪雪雪


雪が降りすぎてる!


日中で0℃だったよ!



さっきまで学校にいたんだけど・


帰ろうとしたら車に雪積もっててさ・


窓の雪とか手でとったかんね・



冷たくて気持ちいいとか言ってる場合じゃなかった・











明日はコンタクトを買いに行こうと思ってるんだけど・


1ヶ月使い捨てと1日使い捨て・


どっちにしようか悩み中





う-ん
[PR]
by mameratesu | 2007-11-21 20:00 | ☆日記☆

ムック貧乏



今日はサッカーの大会2日目


朝早すぎてうちのチームの集まりが悪すぎる・


フットサルだから5人必要で・集まったのは5人ぴったり


そのうち1人は女・笑



しかもチームに参加したばっかで・全然知らない女笑



もうだめだ・と思ったら・



意外にも上手かった・




なにやら女子サッカーで国体にも出たらしい・



結果は3位・

32チーム中3位だ!!!・頑張った




夕方家帰ったらめずらしくお父さんがいた・


仕事休みだったらしい・


それから家で一緒に5時間以上もながながと映画見て・


今に至る・




で・買い物頼まれたから今から近くのスーパーに行く!


卵を買う!




行ってきますビューン!
[PR]
by mameratesu | 2007-11-18 19:38 | ☆日記☆

ちくび



サッカーした!!!!!

今日は予選で明日がトーナメントだ!


朝9時半集合とかって早すぎてもう頑張れない予感するわ・





ところでこの前ネットのニュースでみた!




「男のちくびには意味があるのか」





だぁっはー!


あるらしいよ!

性感帯としての機能が!




開発すればするだけよくなるらしくて


最終的には男でもちくび1センチくらい立つんだって!




すげぇすげぇ!


俺も毎日いじりまくることにするか真剣に悩むわ





まめるはデブすぎてちくびが肉に埋まってきてるからぜひやったほうがいいと思う








ゆうむはいつもちくび立ってて・



海とか入るともうすごくて



ストローで吸われるともっとすごくて





ゆうむ「ピンピンじゃねぇか!」




とか言ってたけど・



それでもまだきっと1センチのレベルには達してなかったと思う・




でも素質としてはすばらしいものを持ってるから・





このまま開発され続けていけば将来的に3センチの乳首も夢じゃない!!!!!






考えてみ?








3センチの乳首!!!






























完全に変態
[PR]
by mameratesu | 2007-11-17 23:36 | ☆日記☆

ちゅうしゃ!

今日はゆうとわがまつとインフルエンザの予防接種行ったぁぁああ!


久しぶりに注射されたけどなんか気持ちよかったぜ!




昼ご飯はマクドナルド!

ここ最近マクドナルドはまってるからね!

週4くらいで食ってる!


もう定番だな!






わがつ「ビックマックとポテトとコーヒー」





俺「テリヤキバーガーセット!!」






ゆう「ハッピーセットくだちゃい!」







毎回これ!


俺いつもテリヤキバーガー


なぜならピクルスが入っていないから


あんなもん漬物だろ

俺漬物食えねぇんだよ・ハンバーガーに入れんな!





ゆう「おれピクルスだけでご飯食えるよ」





変なやつ!











まぁいいや





明日は山形大学でサッカーしてくるてん



ばい
[PR]
by mameratesu | 2007-11-16 21:27 | ☆日記☆

痛痛痛


原因はなんだかよくわからんけど・


3日くらい前から背中が痛すぎる・・



くしゃみするだけで激痛


ここまでくるとイタ気持ちいいを通り越してまじで痛い・・




昨日サッカーしてからはもう悪化悪化!




背中曲げれなくてパンツとか靴下とかはけない!



はくけどさ




今日は夕方家に帰ってきて風呂入ってご飯食べて今からゆうんちいくところ!




風呂あがってから必死の思いでパンツはいたのに・


ご飯食べてる最中にお茶をこぼしてしまった!!!




でもまた脱いではくのムリってゆうか面倒だから・


このままジャージ着てゆうんちいく!




ゆうんちのコタツでかわかそう!




んじゃ!
[PR]
by mameratesu | 2007-11-14 20:01 | ☆日記☆

勉勉勉

今日は朝からゆうんちでゲームした

FF7!

この1週間で30時間くらいゲームしてんな!



そいで午後からは学校で勉強!



と見せかけてゲオ行って映画借りて立ち読みした!




夕方から学校で勉強!


3時間くらい本気出した!!!


出た!




夜はサッカーサークル行って・10時頃帰宅




充実した一日だったな・と



疲れたから寝よ!





寝よ寝よ!












目開いて寝よ
[PR]
by mameratesu | 2007-11-13 23:49 | ☆日記☆