うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あぶ

e0057212_0594891.jpg


もう遊びつかれてだめだ

風呂の中で何回寝そうになったことか



3日ぶりにちゃんとした布団に寝る







おやすみ
[PR]
by mameratesu | 2007-12-28 01:01 | ☆画像☆プリ☆

金金

朝方まで麻雀して・

マリカーして


昼過ぎまで寝た・



んで・昼過ぎから出かけた


サッカー教えてる子供たちの親から渡したい物があるって言われて・


待ち合わせの小学校まで行ったった


いつもの練習場所と違う小学校だったから道に迷いすぎた・


ちなみにその小学校


高校の時・

夜中みんなで侵入してプールで泳いで警察に捕まるってゆう痛い現場になった小学校だった



んで「少ないけど感謝の気持ちです」って、お金もらった笑




予想外の収入だぜ!






そのお金で帰りに本屋行って小説2冊買ってゲオで映画借りて


1時間くらい立ち読みして帰宅




母「ラーメンが食べたい」




ってことでお母さんと2人でラーメン屋へ笑



なんだこれ笑




おれ麺嫌いだけどたまには食ってみようかな的な・




ラーメン屋でラーメン食べたのなんて2年ぶりか3年ぶりくらい?


もうラーメン食べた記憶すらないからわかんねぇ





まぁ久しぶりに食べてみて・悪くはなかったよ!


半年に一回はラーメン食ってもいいかな




ラーメン食べた後はハトコんちへ行った



久しぶりに行ったけど異常はなかったかな








明日からは小説読みつつ勉強して麻雀して映画観よ



おやすみ
[PR]
by mameratesu | 2007-12-24 01:15 | ☆日記☆

e0057212_2214937.jpg


気管支炎が悪化


原因はゆうんちで生活してるうんこたれどもの吸った煙草の煙


病院で検査したらなにやらリンパの流れが悪くなってて内耳に影響が出てるらしく


聴力検査やらなんやら


診察と薬で7000円超えた笑




んで薬の量がはんぱねぇ



朝4個 
昼4個 
夜5個
寝る前1個



薬漬けだぜ


しかも1種類変なゼリーみたいなあって・

一応チョコレート味なんだけど苦くて苦くて


毎食後おえっってなる




まじやってらんねぇ



ちくしょう




煙草完全に嫌いだ





ムックめ










童貞卒業する前に肺癌なって床に伏せてしまえ






ムック「ちんこより肺のほうが黒いです!」





声高らかに言ってろ!








煙草買う前にガソリン買え
[PR]
by mameratesu | 2007-12-22 22:30 | ☆画像☆プリ☆

朝生活習慣



朝起きて



服を脱ぐ



風呂に入る



服を着る



そしてご飯を食べる



髪をかわかす



歯を磨く



パソコンをいじくって



出発・学校へ向かう



車に乗って



まずガムを食う・ガムは車に常備してある



コンビニによって・リプトンを購入・



立ち読み・20分



学校へ到着・この時すでにガムは全然味がしない



大学の駐車場はいつも混んでる



そんな中、いつも俺はムックの車を探す



必要以上にウロウロしてムックの車を探す



でも近くには止めない



アホがうつるから



適当な場所に車を駐車し



勉強道具を片手に学校内へ向かう



その前に!



ムックの車にむかう



そしてガムをムックの車のタイヤの前に吐き捨てる




俺「OK」




今まで合計20個近くは置いたかな笑




ゆうに協力してもらって一日に2個置いた日もあったな




そして










ムックはまだ何も知らない笑
[PR]
by mameratesu | 2007-12-21 00:01 | ☆日記☆


e0057212_23445236.jpg




ここんとこ忙しくて忙しくてブログ更新できなかったぇ


卒研とか国家試験の勉強とか模試とかSExとかまさひてとか麻雀とか年賀状作ったりとか


もう体休める暇もなくって大変


体が疲れてるときに出現するって医者に言われたヘルペスたちもでてきて・


喉が痛い


あれ?前も言ったっけ?ヘルペス



性病じゃねぇぞ

確かに医者にヘルペス言われたときは俺もついにかかっちまったかって思ったけど


違うからな




ま-このままの調子で人生歩んでいったら性病は免れそうにないような気もすっけど


今のところ奇跡的に1回もかかってない



強運の持ち主だからね


もうこのままいけるんじゃないかっていうね




んで案外ムックみたいながさ、初めての女で性病移されたらおもしろい



むしろそれを望む




ま・初めての女ってゆうか初めてが男だったらなおおもしろいけど・


ムックにとってもそのほうがハードル低いからいけるかもしれないし・








そう・・






あれは2ヶ月近く前・・








ムック「俺も女と遊びてぇな・・」




俺「お前!頑張れ!積極的にいけよ」



わがまつ「お前からいかないとだめなんだぞ!」



ムック「でもメールとかめんどくさいんっすよね・・」



俺「死ね!そんなんじゃかけるもんもかけるか!死ね!」



わがまつ「ちゃんと自分からいけ!」



俺「かけるもんはかいとけ!」








・・










・・










数日後



ムックのMIXIにちょっとかわいげな女から足跡が・・



なになに



なんとキャバ嬢らしい笑




ムックは興奮



半立ち





そして勇気を振り絞る



うちらに言われた言葉を思い出して



勇気を振り絞る




メッセージを送る!!








ムック「よかったら絡んでください」










・・












すぐに返事が!




なんと携帯のアドレスつきで!







勃起するムック



少し出てます
















こうしてムックの愛の物語が始まった・・






















・・・

















・・・












が!


























ムック「出会い系でした」



















笑笑笑笑笑!!!!!
















もう終わった笑






始まった瞬間に終わった笑
















その日、ムックからメールがきたよ・・




















ムック「メルアド変更」













笑笑笑笑










お前ギャグか笑


体張りすぎ笑
[PR]
by mameratesu | 2007-12-19 00:31 | ☆画像☆プリ☆

日帰り旅行?笑





父「寿司食いに行くぞ」






って流れで家族で仙台の塩釜に行った!




山形から仙台行く途中雪わっさわっさ降ってたよ



そのせいで高速道路も制限速度50キロってなってた・



そんな中うちのパパさんは時速120キロで爆走





おれ・朝まで麻雀してたからほんとはすごく眠かったのに

事故ったら死ぬって思うと怖すぎて眠れず


必死で外の景色眺めてた




急いだわりに結局寿司屋まで3時間以上はかかったかな



途中寄り道しすぎたし・



ま-弟が仙台の予備校に行ってるんだけど、その面談があったようで・


おれはその間ひとりでアーケード街を歩き回った!



TシャツとCDを買った・


ほんとはTシャツとストールを買うつもりだったのに・


店員がいろんなもの試着させるからなんかめんどくさくなってTシャツしか買わなかった・





とか言ってほんとはめんどくさいんじゃなくって店員がこわいんだよ・


ほっといてくれよ




あいつら口達者だし俺のせられやすいから・もうムリ


逃げ出したんだ俺ぁ





そして傷心でなにげなく入った雑貨屋さんでいつのまにか無意識にCD買っちまっててよ


癒しを求めたんだな



CD買うのなんて3年ぶりくらいだからここでもちょっとドキドキしたけどな


ま-確実に無駄遣い







。。




そんな感じで・

買ったばかりのCD聞きながら塩釜へ-








寿司屋到着!!


なにやら有名な寿司屋らしいけど・






定休日っていうね・・・









・・・













・・・











気をとりなおして他の寿司屋へ




うむ!満足






父「あれみてくか?なんだっけ?光のぺ・・」









光のページェントね笑






そういや去年だっけ?


俺とゆうむとまさひてと・・今はなき・・  くーたんと笑








ゆうむ「光のページェントだぁ・・」



まさひて「光のプレゼント?」



ゆうむ「いやページェント」



くーたん「きれーだねー」



俺「てかカツ丼食いたくね?」








こんな感じだったよね!

俺別に感動しなかった記憶あるわ



ってことで今日は見ないでさっさと帰宅






とりあえず寝不足で体力も限界だあ



てかさ、おれ・・




来年東京・・







行く前からホームシックなりそうだ笑






そして今日買ったCDもう飽きた
[PR]
by mameratesu | 2007-12-13 23:50 | 家族

卒業研究


今日朝早くに先生から電話が・



先生「卒研、つぎはいつ見せにくるのかしら?」




モーニングコールか





俺「ぇ・んじゃあ今日で!」




先生「おほほほ!今日は私ずっと学校いるわよ~」







先生は朝からやたらテンションが高い


必死に俺も食らいつく







俺「おお!じゃあ今日の昼すぎくらいに行きます!」






先生「でも今日は予約がいっぱいだからごめんね」







俺「・・   」








殴っていいですか!





と言いたいのを我慢





先生「明日も講義があるからねぇ~」




俺「いつならいいですか?」




先生「じゃあ明日の午前中で!」




俺「ん?講義あるんじゃないんですか?」





先生「それがね、ないのよ~!ほほほほほ!」









おい


まだ朝だぞ




なめんな












まぁ眠かったけど今日もとりあえず学校へ


卒研!頑張ろうと決意




去年の先輩の卒研を参考にしようと



もらったきりそのままロッカーに放置してた去年の先輩の卒研集を探し出す



ロッカー汚すぎて探すのに時間かかったけど・発見!





しかし!







e0057212_0332493.jpg






俺「なんだこれ・・   」










e0057212_033531.jpg











俺「なんだこれ!!!!!」








表紙と背表紙が一緒に見えるって何






もう一瞬でやる気なくなった



卒研には触れずに帰宅




ぁあめんどくさかった!




研究って何なの
[PR]
by mameratesu | 2007-12-12 00:46 | ☆日記☆

e0057212_045812.jpg


俺・

ま-別に普通
無難すぎて笑えない
つっこみどころなし

20点












e0057212_0101593.jpg


わがまつ

普段いじられないキャラのくせにやたらよく似合う笑
違和感ない仕上がり
そしてなんだかうれしそう
輝きすぎて変態笑

80点














e0057212_0104172.jpg


ますかわ

エロイこと考えすぎ
それが表情にも現われている笑
もう手に持ってるものがゴムにしか見えない
おのれ変質者か

70点

















e0057212_011987.jpg


たかはしゆう

毎日いじられてるだけあって写り方がいい
どの表情が一番よく写るか知ってる
ぶっちぎりにキモイ
腐れ韓国人か

90点













ぼびゅ
[PR]
by mameratesu | 2007-12-11 00:46 | 大学ネタ

むう

おとといだったかな!

ゆうがうちに夜ご飯を食べにきた!


うちのお父さんは誰にでも酒を飲ませたがるからな




ゆう「俺酒弱いし今日は絶対飲まないよ~」




とか言って家に入った直後に飲まされてたぜ笑



うちにきて飲まずに帰れるとでも思っていたのか!


ゆうも馬鹿だなぁ笑





父「ほらもっと飲め!はははははは!」



母「ゆうくんあなたちゃんと勉強してるの?ん?どうなの?ほれほれ」



俺「笑笑笑!!いっき!いっき!笑笑笑笑!」









ゆうがこの前の模試とその前の模試でビリだったことは前もってお母さんに教えてあるからな





母「ちゃんと勉強しなさいよ」




ゆう「はい!」





こんなやりとりばっか笑





母「ゆうクンのおばあちゃんも心配してるわよ」



ゆう「はい!」








いやぁ


以前ね

ゆうの実家からお菓子をもらったことがあって・

うちの親がゆうの実家にお礼の電話をかけたときにね



ゆうのおばあちゃんが電話にでたらしいんだよ






ゆう婆「うちのゆうはしっかりやってるんでしょうか?」



ゆう婆「この前実家帰ってきたときもずっと眠りっぱなしだったんですよ」



ゆう婆「ひたすら寝てばっかりで・・ 起きたと思ったらそっちに帰っちゃって・・」



ゆう婆「大丈夫なの?大学にはしっかり行ってるのかいって聞いたら・・」






ゆう「うん!ちゃんと遅刻しないで行ってるよ!」






ゆう婆「って言ってたんだけれど・・」








ゆう婆「ゆう・・  」






















e0057212_2131237.jpg


























笑笑笑


実際ゆうが遅刻しなかった日なんて1年で3回くらいしかなかったけどな!!!



大学2年の頃なんて全授業の3分の1出席したかどうかすら危ういからな!



授業中寝なかったことなんて入学してから数えても10回くらいしかないだろ笑




昼すぎからのテストにも遅刻して


先生から理由聞かれたときだって





ゆう「寝坊です」





笑笑笑












うっせ笑










あまりに寝てばっかいるから、先生に研究室に呼び出され・・


説教されると思いきや



ケーキとお茶だしてもらって


先生「頑張りなさいよ」



ってまで言われたにも関わらず!



次の授業も寝てましたね!




あなたは鼻くそです!









ゆうのお婆ちゃんはこのこと全然知らないかんね













ゆう「知ったらショックで死にます」














本当に死んでしまうわ!笑






しっかりしれ!笑












しっかりやれ















e0057212_2192233.jpg

やれ
[PR]
by mameratesu | 2007-12-08 21:10 | 大学ネタ

入隊

そういや月曜ちゃんとビリーやったよ!

入団した!



















・・月曜夕方






俺「おらぁああああ!やるぞぁぁぁあああ!」




ゆう「ぬぁああああああおっぱいうらぁああああああ!」




若旦那「おんどりゃぁあああああ!だっぷん!」









大学のトレーニングルームにパソコンを持参



ビリーのDVDは若旦那(わがまつ)が家でコピーしてきたやつを使用











若旦那「準備完了!んじゃあ流すぞ!」





俺「よし!ふん!ふん!ふん!」





ゆう「ヴァギナ!ヴァギナ!」








今さらだけど初めてのビリーってことで気合いマンマンマン!








・・DVDが流れ始める




みんなの視線がパソコンの画面に向く・・



そして・・




ついに始まった!!









「ものまね選手権」









ぇええええ!?









俺「なにこれ!?なにこれ!?」



ゆう「ヴァギナ!?」




若旦那「間違えたぁあああああああ!違うの焼いてきたみたい!」





俺「おい!」





ゆう「おッパい」






若旦那「なんてこったぁあああああ!」






俺「ビリー出せぇえええ!」










・・







・・






いきなり出鼻をくじかれたぜ









若旦那「ぁ!応用編ならある!3日目4日目!」






・・







・・







俺「応用からやる?」



ゆう「やるか・・」






なんだかもうアベコベ






しかしこんなとこで負けらんねぇ



テンションあげて応用編開始!!!!!!!






終始テンションを維持!!!!!





俺「足がぁああああああ!」



ゆう「つる!つる!」



若旦那「ぅおおおおおお!」







ビリー「はい!もっと声出して!腰を低く!」







ビリー隊長はみんなを指導するふりして自分さぼりまくり!









俺「おいお前もちゃんとやれぇえええあああああ!」




若旦那「さぼんなぁあああああああ!」




ゆう「大佐!われ!おしっこもらしました!」

















・・













・・












・・そして今日












筋肉痛が痛すぎてキモチイイ!


ありえねぇ笑






ってことで筋肉痛治ったら基礎からやり直すわ







とりあえず任務失敗笑
[PR]
by mameratesu | 2007-12-05 19:58 | ☆日記☆