うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

電話



無料通話ってあるじゃん?


余るんだよねかなり



今残ってる無料分はね


今月の4000円分


先月の4000円分


先々月の500円分



やっと先々月のを使い切れそうだよ





俺毎日携帯大事に握り締めて持ち歩いてっけど

実はなくても普通に生きていけるんじゃないかって勢いだな





ちなみに無料分をそのままにしとくのはもったいないので・

最近は電話するときはできるだけテレビ電話にしてます



って言ってもまだまめるとムックにしかかけてないけどね















ひまだなあ







明日早いから寝よ




おやすみ
[PR]
by mameratesu | 2008-01-30 00:03 | ☆日記☆

あなる祐

昨日の夜のこと


俺「明日学校で勉強するか」



ゆう「だな!何時?」



俺「10時!」



ゆう「おっけい!10時な!」



俺「いや、でも10時のつもりでいると結局昼になるから気持ちだけは9時でいこう!」



ゆう「だな!9時だぞ!遅れんなよ!」

















・・そして今日




俺起きたの10時



風呂入ってご飯食べて11時



コンビニで立ち読みして12時





学校到着


ますとわがまつがいた



当然ながらゆうはいない





人間の脳についてちょこっと勉強して・・







・・2時






俺「そろそろゆう起こすか」







電話して



ゆう「起きた。今から風呂入っていく」



俺「風呂なんて入らなくていいよ」



ゆう「だめ!」







まぁここだけの話、ゆうは同じパンツを4日連続ではく




1日目普通にはく




2日目前後ろ逆にはく




3日目裏返してはく




4日目裏返しで前後ろ逆にはく








そして




ゆう「4日もはいたらたぶんもう1日くらい普通にはけそうじゃね?」




























はいてろ












こんなんなのに風呂には入るらしい











ゆう「風呂入ったら行くから!」



俺「早くこいよ んじゃ」







電話を切って・・





40分が経過






ゆうの風呂=10分

オナニー3分

準備10分

ゆうの家から大学まで5分




こう考えるともう学校についててもおかしくない





でもゆうはこない








俺「ゆうこないね」




わがまつ「何時に来るかかけようぜ」




ます「おっぽれ」






その時すでに2時45分






俺の予想3時15分~20分の間



わがまつの予想3時20分~30分



ますの予想3時30分~35分







結局ゆうがきたのは3時34分でね


俺はだめだったよ




ゆうを信じた俺がばかだった









ま・とりあえず今日得をしたのはいつも運が悪いますかわ君でした




おれが脳について勉強している間








ます「陥没乳頭」







ます「扁平乳頭」







ます「ちくびに発赤」






ます「乳頭キャップ」







ます「ちくびを深く口に含む」







ます「お前ちゃんと含んでる?」






ます「俺はちゃんと含んでます!」













乳首の勉強ばっかしてたますかわ君でした







おめでとう











ますかわ「すぺるま」
[PR]
by mameratesu | 2008-01-28 20:24 | 大学ネタ

こたつ

ムックがさわぎすぎてゆうんちのコタツが破壊・

テーブルの足が2本折れたので今日新しいのを買いに行きました


そいで今までのコタツよりほんのちょっと大きめを買った


コタツ布団もハムスターにかじられたとことか煙草落とした穴とかあって汚かったので・

新しいのにすることにして・


今までの倍くらい大きさのを買ったよ



頑張ればコタツで9人は寝れると思います




麻雀サークルの人はみんなムックに1000円くらいあげてね笑


金払ったの全部ムックだから笑



俺とわがつまとムックでいいコタツ探して4軒も店まわったんだよ!



そいで結局ジョイってゆうホームセンターで買うことに決定




俺「これだな」



ムック「そうっすね これ買いますか」



わがまつ「おいムック早くレジまで運べ」



ムック「はい」



わがまつ「はやく」



ムック「はい」







まぁムックとわがまつはSとMの関係


2人を繋ぐのはDV


ムックは自分の受けたダメージをDVっていう単位で表します




例えば




俺「ムックくらえ!うらぁ!」



ムック「痛!いたたたたたたた!ちょ!やめてくださいよ!」



俺「ねぇ」



ムック「はい?」



俺「いまの何DV?」



ムック「20DVくらいっすかね」



俺「笑笑笑」






まぁ基準わかんねぇけど・


ムックによるとわがまつのDVは3000DVを超える痛みらしいぜ



それがもう快感らしい




今日も買い物中ずっと2人でクリクリやってやがった







わがまつ「早くもてよ」



ムック「ちょ!これ重っ!待っ・・」



わがまつ「早く」



ムック「・・はい」









・・




ムック「カートに乗せて運びましょう」




俺「よし、んじゃあ俺がカート運ぶからムックはコタツ運んで」




ムック「あ、はい」




俺「笑笑笑・つっこめよ笑」






結局ムックは重たいコタツを人力で運び、購入






レジにて



ムック「車までは分担して運びましょうよ」



わがつ「わかった んじゃあムックまずコタツもって」



ムック「あ、はい」



わがまつ「その上にコタツ布団乗せてまとめて運んで」



ムック「あ、はい」




結局ほぼ全部ムック笑





あ、俺はちゃんと手伝ったよ!







ムック「しゅうへいさん、ちょっとこれ持っててください」





俺「まかせろ」


















レシート1枚









ムックはいい奴だなあ笑



















そんなムックは最近夢を見たそうです





登場人物はゆうむだそうです






興奮したらしいです





朝起きたらあそこから何かが出てたっぽいのかな










なにやら



















肛門系の話っぽいです
[PR]
by mameratesu | 2008-01-27 00:07 | 大学ネタ

ええ

ゲオで調子乗ってDVD8本も借りたから大変だあ


勢いってこわいね







えーと今日は昼前から学校行った


最近大学の駐車場やたら混んでてかなり遠くに車とめた


駐車場でこの前スノボで転倒して動けなくなってスノーモービルで運ばれたおかじまに会った




おかじま「しゅうへいさん!おれ今日朝からベガスに行ったんすよ!」





まぁ最近麻雀サークルでパチンコとスロット流行ってるかんね

おれはしないけど


まったく朝早くからよくいくよな






おかずま「んで朝から並んでたんですけどね・・」







おかじめ「前にゆうむさん並んでました!」







笑笑笑



おいゆうむお前!


お前!!笑












おれは思い出したぜ・・







・・先週だったかな







おれ「ああああ麻雀してぇなおい!」




ゆう「おっぱい」




おれ「今日したいな麻雀したいな!」




ゆう「おっぱい」




おれ「でも人が集まんないんだよな~」




ゆう「ゆうむちゃんは?」




おれ「いやさすがにこの時期に誘うわけにはいかないでしょ~ さすがにね!」




おれ「いやぁ今まで散々誘いまくっておいてアレだけどさすがにこの時期はね!」




ゆう「だな!そうだな!」






そうして麻雀をあきらめた直後



絶妙のタイミングでゆうむからメールが











ゆうむ「今日は?」










おい!!!!!笑









まぁおれはしたかったけどよ






ゆう「勉強しなって言ってあげな笑」



おれ「・・・だな笑」






苦渋の決断だったぜ笑
















・・









おかぢま「いやぁなんか前の方にゆうむさんと似てる人いると思ったらゆうむさんでした!」




おかちま「隣のおっさんと話とかしてましたよ!」






笑笑笑







おかじむ「で、声かけたんすけど・・」




ゆうむ「なんでいんの!?笑」




おかじも「って言われました!笑」







笑笑笑








まぁこの後もおかじまの他後輩3人くらいからゆうむ見たって言われた笑



ゆうむの隣でうったって奴もいた笑








でも今日ゆうむに会った麻雀サークルの人はみんなこう思っただろうぜ








なんでいんの!?







あ、ムックがおとといと全く同じ服きてた!

あれたぶん下着も同じだと思うよ!




えんがちょ
[PR]
by mameratesu | 2008-01-21 21:17 | ☆日記☆

らっきぃ~だ!

朝7時からチラシ配り


まずちゃんと起きれた自分を褒めてあげたい


そして山形の朝って寒すぎる



車の窓凍っててお湯かけて溶かしたからね


そのせいで遅刻するかと思った!




少ししたけど笑




ま-チラシ配りは本気出した


っていっても人全然こなくって20人くらいにしか渡してないけど



チラシに合格祈願って書いてあったからさ

ご利益あるように一人につき2枚やら3枚やら持たせてやった


俺が配ったやつにわがまつが更にチラシおしつけてた







受験生にとってはいい迷惑だよな


これから試験って時に

わけわかんないチラシみたいな大量に持たされてよ



多けりゃいいってもんじゃねぇぞ






ま-山形電車少なくて朝9時過ぎると1時間に1本くらいしか電車こないから


もうひたすら暇


見張りの人とかいなかったから1回家に帰ってコンビニで立ち読みした


夜の7時までって話だったから暇つぶしに週刊誌とかも買った笑




そいで午前中はひたすら週刊誌の袋とじ開けてた


やたら多くてじらされたぜ



時間稼ぐために一字一句見落とさずに読む


ひたすら読む


で、読み終わってちょうど昼




なんか担当の人がやってきて、もう帰っていいよって言われた






なにやらもうチラシなくなったとか人がいないだとか


よくわからないけど・とりあえずもうお疲れって・


日給12000はちゃんと出るって・




ほー!












頑張るといいことあるんだね!





午後はムックと岡島と服を見に行って・


ムックに大量に試着させて楽しんだ


あいつきもかったわ


臭いも相当なもんだったわ




その後はゆうんちでずっとゲームした


ムックたちはスロットだかパチンコだか行った


麻雀サークルのみんな行った・


ゆう以外はみんな勝ったらしい


10万くらいかったらしい



この調子でお金貯めて自動卓買って欲しいです




皮ムック
[PR]
by mameratesu | 2008-01-19 21:21 | ☆日記☆

うひ

明日大学の近くの駅でセンター試験受けにきた学生にビラを配るバイトをします

友達の紹介ですることになりました



1日で12000円ももらえるのよ~


でも朝7時からとかってもう未知の世界だから今日はもう寝ます



明日かわいい子にビラ配ること想像してにやけながら寝るわ



楽しみだなあ
[PR]
by mameratesu | 2008-01-18 23:19 | ☆日記☆

肥満児



さっき三浦まめるから電話きた



今ひとりで酒飲んでるだとか毛の生えすぎたまんこが嫌いだとか欲求不満だとかなんとか


よくわからんことたくさん聞いた!



ちなみに三浦まめるはウイニングイレブンで負けたことないんだとか


今度勝負して俺が勝ったら三浦まめるは剃毛することを誓ったかんね





楽しみだなあ
[PR]
by mameratesu | 2008-01-18 00:31 | ☆日記☆

げっぷ

まさひてが盗っ人にやられたらしいね!

からっぽになったらしいね!


すげぇなアメリカ


からっぽはすげぇよ


規模がでかい



TVとかならともかく、下着も盗まれたのかな?


だとしたらまじ半端ねぇむしろ容赦ねぇな





でもあえてエロDVDだけ盗まれてなかったとしてだな・










まさひて「ぁあ・・俺に残ったのはこれだけか・・」









まさひて「せめてこれ見てオナニーして気持ちを落ち着かせて・・」










まさひて「・・  」
















まさひて「テッシュねぇ!」















まさひて「いや、もうこの際テッシュなんていらねぇ!おれはやってやる!」














まさひて「・・  よし」

















まさひて「てかDVDプレーヤーねぇだろ!!!!!テレビも!!!!!なめんな!」






みたいなことになっても困るよな





でも心まで盗まれなくて良かったよ!


ほんと良かった!





そいでまさひてのコメントのとこに「親のすねかじりのKYぼんぼんですね。」って書かれてたね・



ひどい話だな笑


鬼がいた笑



被害者をさらに痛めつけるような・・


鬼!



学生だもん親のすねかじらないとやっていけないと思うよ



おれなんてバイト全然しなかったからさ

学費も食費も遊ぶ金も車も全部親の金


今日猫のご飯代ってことで5000円渡したけど

それももともと親の金笑


すねかじるどころか骨の髄まで到達してるぜ




でも宝くじ当たったちゃんと返すって約束してるからいいんだけどね












ちゃんと当たるといいな
[PR]
by mameratesu | 2008-01-17 01:15 | ☆日記☆

としや

e0057212_23534455.jpg


e0057212_235462.jpg


おととい!

としやと遊んできたー!


としや去年飲酒で捕まって免許消えたんだけど最近やっと新しい免許とったんだって


そいで念願のレクサスも買ったってことで・


さっそく乗っけてもらった010.gif


左ハンドルの車初めて乗ったけどなんか変な感じしたっけ


でもいろいろとすごかったよ070.gif


もうやたらテンション上がって、ナンパしたら絶対成功するだろ的な気持ちになった!


でも淫行で捕まったらこわいねって話して萎えた・



まぁ俺もあと10年くらいしたらかっこいい車買えるようにがんばろ~






とりあえず間に合わせに今年東京行ったらすげぇかっこいいチャリ買うことにしたわ






岩田ツーリングいこう!


お台場いこう!
[PR]
by mameratesu | 2008-01-15 00:24 | ☆画像☆プリ☆

ゆうの髪の毛染めよう計画、失敗!笑


ハイブリーチしてとことん色抜いた後で新しい色を入れようとしたんだけど・

ゆうの髪強すぎてハイブリーチ効かなかった!



超明るめの金になるはずが・やってみたら全然

ちょっと茶色くなったくらいで015.gif



違和感なし・




まぁそのうちまたやろう笑




夜は麻雀

人がたくさん集まったから2卓作ってやった!



朝帰宅で寝ないで学校行って補習でて


その後学校の図書館でずっと寝て



さっき帰宅








だめだめだ
[PR]
by mameratesu | 2008-01-10 21:38 | ☆日記☆