うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

へへ

今日は休みだぁああ!

ずっとベッドでごろごろした!


なんか休日をうまく過ごせてないな!


岩田ヨントスお前らいったい何してんだ?

東京いるんだから遊ぼうよ!!!!!


岩田岩田岩田岩田



最近人気の演歌歌う黒人って岩田の友達ってほんとか?




早く遊ぼうぜ




ヨントスもよ

暇なんだろ?

絶対暇だろ?



ちゃんと遊んどけ!









ところでさっき豆に電話した



まめ「次山形に帰ってくるとき電マ買ってきて」



こんな会話したくらいかな







おれ・・








9日に山形帰るね!



ドンキで電マ買って帰るわ


ゆうんちにもお土産買ってくからな






そういやまた話変わるけどこの前病院から頼まれて大学に手紙書いたんだよ!


後輩へのメッセージ+うちの病院に就職しろ的な感じのこと書いた手紙!


おれの顔写真つきの笑






なんかめんどくさかったから


「みんな元気? うちの病院に就職しろよ」



って簡潔に一言だけ書いて提出したらやり直しって言われて!


この前夜勤明けてから頑張って書いたんだぞ


色鉛筆とかも使って丁寧に書いてとかって言われてよ


昼までかかって眠くて泣きそうになりながら書いた!色染めた!


まんべんなくムックって書いといた!


10つは書いたかな



提出したとき事務の人に変な顔されたし!


ばれるまえにそそくさと帰った!




大学にちゃんと掲示されるといいな






あ、まさへて

俺夏休み8月上旬にして山形帰るから


日程合わせて帰ってきてね!



海行こうおうおう!







ぽ!
[PR]
by mameratesu | 2008-05-30 19:17 | ☆日記☆

かかかかか!

髪切ってきた!

今日は夜勤明けで昼くらいに帰宅ッ


そいで少し寝てスグ起きて原宿へビューン!



美容師さんにおいしい和食?焼肉の店教えてもらって一人で食ったぞ笑


ちょっと恥ずかしかった!



で、竹下通りでクレープ食べたくてでもさすがにクレープは一人じゃ買えなくて悩んだ


まじでクレープ食べたい



本当無念だよ





でも平気!

なんてったって今日は待ちに待った給料日だったかんねぇー!!





先月もらった給料は全部使っちゃって昨日までの3日くらいはマジひもじい思いしたからよ


今は気持ちにゆとりがある!




でも今月は絶対7万貯める・使わない

絶対!


そして無駄な外食しない!

今日したけど!







・・明日は休日なのに病棟の師長となぜか2人で夜ご飯食べに行くってゆう変な展開



おいしいもの食えるかな





昼は服と靴買いに行こうっと!


ふふふ













[PR]
by mameratesu | 2008-05-23 00:12 | ☆日記☆

おっと笑

今日は休みだああああ!

朝からずっと映画見てるよ!


ひかりテレビで映画見放題契約してたんだけど、今までずっと見れなくて・

昨日やっと機械の設定して見れるようになったんだよねッ


東京きてからあんまり映画みることなかったけど・

また映画生活復活だあああ!



なんか仕事はねえ、一応忙しいような気もするけど・意外と休み多いんだよ


夜勤明けの日も休日みたいな感じだからさ!

むしろ完全に休日って考えてるからさ!


そう考えると1ヶ月に10日以上は休日ッ




それに夜勤は夜からの出勤だからさ


日中は1ヶ月の半分くらい家にいれるんだよ!

今週なんて週休4日!

来週は週休3日!


これで友達がこっちにたくさんいれば毎日楽しく暮らせたのに笑




実際休み多いけど遊ぶ人いないんだよ!


同期の人がたまに家にきてマリカーしたり

先輩に飲みとかボーリング連れてってもらったりおっぱいパブに連れていかれそうになったり


そんなことはあるけど・なんか全然遊び足りない!

まだそこまで仲良くなってないからかな・わかんないけど





ちなみにボーリングは楽勝だったぜ

山形はボーリングとカラオケしかないからな


東京のやつらとは気合の入り具合とかもう全然違うんだよ!笑





あとマリカーも楽勝


「おれけっこううまいよ!」


とか言ってるやつら全員返り討ちにしてやったぜッ



先月はまめるがマリカーひたすらおれんちで練習して勝負挑んできたけど

そこそこできるようにはなってたけど・



しょせん肥満児には限界ってもんがね・・







おっぱいパブは行かなかったよ!

おれおっぱい特別好きじゃないからね


でもなんか先輩たちはおっぱいパブとかハプニングバー


略して



まめ「おっパブ?」


まめ「ハプバー?」




みたいなとこよく行くらしいから


そのうち機会があったらついてってみるね笑


感想書くよ!





とりあえずおもしろくてえろっちい先輩たくさんいてよかった

アパートの部屋も隣だし笑


なんか誰が誰の部屋でセックスしたとかそうゆう話を自慢げに語られたっけ!


どこいっても男は女の話するのは一緒だね笑




うちらだってまめんちとかまさひてんちとかでなにかとやってるけど

まめは俺の親のベッドでやりやがったけど



そんな話は一切しない


まだしない



おれ・田舎から出てきたまだ汚れてない綺麗な新人のつもりだから





でもこれからいろんなとこに遊び連れてってもらって・


来年にそなえて知識つけておこうと思う!



来年はささひてが東京に就職決まってて

まめも落ちる可能性が高いけど東京の大学院で

ゆうむも東京の大学

岩田も東大の大学院

あしのは山形のジャバに就職

大泉は・・
 
林は東京で就職 



こう決めてっから

おれのなかで完全にこんな将来設計できあがってるから



今年は来年にむけての充電期間だよ


だから仕事これからどんなに大変になっても俺は決して凹まない


今年の間はもうどうなってもいいからね


来年からは仕事完全に慣れて遊びに集中できる予感



頑張るよ!




んじゃまたそのうち!
[PR]
by mameratesu | 2008-05-12 18:21 | ☆日記☆