うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やあ久しぶり!


元気だよ!!


いやぁブログもMIXIも放置してたら「生きてる?」ってメールきた笑


かなり元気に生きてるよー!


自炊むりだけど・



特に4月なったばっかの頃とかやばかった~


1日1食だったし

3食連続で卵ご飯食ったし




ああちなみに今日はスーパーで寿司買った笑




寿司といえば先週の土曜日ゆうむのお母さんに寿司ごちそうになったよ!



午前中仕事して・その後暇だから歩いて新宿行ってウロウロして


まめに電話



・・




まめ「おれ寝てた  ああ今日ゆうむ東京くるよ」








ほ!




ゆうむに電話





ゆうむ「今新宿いくとこ」









ほほ!



タイミング良すぎだよねえ!!


新宿でゆうむ・ゆうむ母・ゆうむ妹と合体



その日はたまたま大泉も就活で東京きてて



夜はゆうむまめ大泉そろって麻雀



朝方寝て・・


昼過ぎに起きる



そして大泉就職試験さぼる


あほだな






夕方からは3人でディズニーシー行った


デブだから動けないとか言ってぐずるまめるを外に連れ出すのはほんと苦労だったよ






次は富士急いってくるね!




では
[PR]
# by mameratesu | 2008-04-09 22:05 | ☆日記☆

うは!

明日は入職式だよ!

社会人の仲間入りだぜ



髪も切って染めてパーマかけて完璧!

どっからみても看護師としか言いようがねぇ



いやあ
東京きて10日くらいたったけど、いろんなことがあったなあ

まめにもずいぶんお世話になったよ


ああ、大泉からもメールきたっけなあ


大泉「お前どこ住んでんの?」


俺「え、杉並」


大泉「区で言われてもわかんねぇよ!」



笑笑笑

ばかめ




そういや大学の後輩のトムも家訪ねてきたっけ!

朝早くにきてマリオやって去ってった!








家具もだいたい揃えた!

テレビ掃除機レンジ炊飯器ベッドは山形で買って送って

東京でテーブルソファ鏡カーテンテレビ台買った


おとといは念願のチャリ買った!



問題はまだ洗濯機がないってことくらいかな









ってこんな感じに近況報告でした


明日から早起きなのでもう寝ることにするよ




おやすみ!!!!!
[PR]
# by mameratesu | 2008-04-01 00:24 | ☆日記☆

久しぶり!


東京での生活・ちょっとは落ち着いたよ!

自炊はしてないけど!



国家試験も看護師保健師受かったよ!

当然だけど!





順調だ




今日は大学の後輩のトムが東京きたついでにうちにきました!

もう帰ったけど





あ・ひとつ問題が


テレビのチャンネル設定ができなくて地デジみれねえ

だれか助けて




アンテナってやっぱ買わないとだめなのかな?

よくわからん



ほんとたすけて
[PR]
# by mameratesu | 2008-03-26 16:34 | ☆日記☆

さようなら山形

明日東京に旅立ちます!


もうすでに行く前からホームシックでよぅ

ほんと困ったぜ笑




あー今日はね家族写真をとりに行った!

いや別に東京行くから撮ったとかじゃなくて、弟の成人式の写真を今さら撮って

そのついでに的な感じの家族写真ね笑




あと荷物全部送ったよ


引越しするわりには荷物少なかった

ダンボール4箱のみ!



1箱目は服

弟にたくさんあげてダンボール1個に収めたよ!

1週間ぶんだけ持ってってあと全部買う!




2箱目はプレステとソフトとCDと大量の小説と写真とプリクラ

まぁ・一応貴重品ってやつだね!




3箱目は食料

主に米




4箱目は雑貨

洗剤とかも入ってたかな・あっちで買うのめんどうだからね






荷物はこれだけなんだよ

なんか少なすぎて引越しの実感わいてこない



届くのは24日でそれまではまめんちだから・

4日分の着替えとノートパソコン手に持って東京行く!


ちなみにノートパソコンはダンボールに入れ忘れただけ・






はぁ~

ちゃんと暮らしていけるかな~


一応今日洗濯機の使い方教えてもらったけど・実際したことないし


ご飯だって結局1回も作らないでここまできてしまった



心配だよ・・







まずは一人でご飯を食べに行く勇気を身につけないと!


死なないように頑張ろー!






あ・猫を残していくのもほんと申し訳ない気持ちでいっぱいだ!


いずれ山形帰ってくるから元気で長生きしてくれるよう祈るしかないね






てな感じで、明日早いから寝ようかな





みんな今までブログ読んでくれてありがとう



ばいばいきん
[PR]
# by mameratesu | 2008-03-21 01:29 | ☆日記☆

ほほ!

e0057212_051620.jpg



卒業式!終わりましたあ!





いやあもう会うことない人とかもいるって考えるとなんだか少し悲しいね!


そしてなにより麻雀あんまりできなくなるのがいたい・


なんだかんだいって・
今の2年生が入学してきて麻雀サークルできた頃からが一番充実して楽しかったからさ


あとからゆうむとかも入ったし・

ほんと楽しかったなあ-






入学するときはおれほんと全然看護とか興味なくてさ


まめとかまさひろとか遠くに行っちゃってゆうむもどっか行きそうで・

4年間どうやって生きていこうむしろなんでこの大学入ったんだろうって思って嫌すぎたけど・・



あ・



なんでこの大学入ることになったかっていうと・・




ってめんどくせ


そのうち書けたら書こ








とりあえずこの大学で普通に楽しかった!



看護に関しては今でもそんな興味もてないけど・

働いてお金もらえれば仕事なんでもいいからさ・やる気はある


社会人頑張ろう!






今週引越しだあー!
[PR]
# by mameratesu | 2008-03-17 01:34 | ☆画像☆プリ☆

忍者








e0057212_236857.jpg







ゆう「分身の術!」



















































e0057212_2365296.jpg





















今まで麻雀してきたよ!




おかじまからプレステ2もらった!

これで家電製品はほぼそろったぜ



やったやったありがとう岡島!







明日は卒業式だああああああ







ぐっない!
[PR]
# by mameratesu | 2008-03-15 02:44 | ☆日記☆

もうすぐ卒業式だ!

今日は朝から大学で野球しようって誘われてたんだけど・熱が38.5もあって断念


かわりに弟を派遣してやった笑


野球した後ゆうにマックおごってもらったんだって


あ・あと、ゆうくんちっていつもあんなに汚いの?って言ってた笑




そりゃあ汚いよなあ


このあいだネットの工事に来た人なんてさ、ゆうんち見て


「歩けますか?」



って聞いたらしいからね



俺もうすぐ一人暮らしになるけど部屋汚くならないように頑張ろう


今日掃除機も買ったことだし笑








明日からは引越しの準備始めます・





あと3日で卒業だあ
[PR]
# by mameratesu | 2008-03-13 00:03 | ☆日記☆