うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うげ

今日は朝から体がだるくて関節が痛くて頭が痛かったです




しかし体のだるさと関節の痛みは昨日のバレーボールの筋肉痛


頭の痛みは二日酔いのせいだと思い込んで一日を生きてみました



実は夕方までは本当にそう思ってました




でもこれはさすがにやばいんじゃないかと




俺「おれ風邪かも」


お母さんに言いました






母「熱はかってみなさい」





俺「それはムリだ」




母「なんで?」




俺「もし熱はかってみて熱あったとしたらそれだけで心へこむから」





母「んじゃあ熱冷まシート貼って薬飲みなさい」





俺「拒否する」
















当然だろ


そんなんやったら心が折れるだろ











でも実際熱あるのかないのかって気になるところよね



誘惑に負けてはかっちゃった!























38.5℃






























俺もうだめかも・
[PR]
# by mameratesu | 2008-03-11 23:42 | ☆日記☆

e0057212_1584022.jpg

e0057212_159312.jpg



サンタの帽子!

ゆうがこれかぶってボードしたんだよ!



準備してるとき



ゆう「帽子がない」



って言ってたから俺んちにあったサンタの帽子貸してあげたんだー


なんかすごく薄い布みたいなでできてる帽子だから頭すごく寒かったんだって笑



ゆう「サンタがはげるのも納得だね」



とか言ってたけど・

ゆうの中のサンタは頭はげてるらしい









まぁいいや


今日はゆうとプール行って泳ぎまくってきた


マクドナルド食べ過ぎたせいで肉ついたお腹を早くどーにかしたい一心で



プールのあとは東京インテリア通ってヤマダ電気いってゲオ行って


うちでご飯食べてゆうんち行って麻雀した!



ついさっき帰ってきたんだよ・



ゲオで新作映画一泊2日で2本借りたんだけど

よく考えたら明日昼からバレーボールで夜飲みだから見る暇ない・



早起きしてみるしかないな





おやすみ
[PR]
# by mameratesu | 2008-03-10 02:16 | ☆日記☆

びょん!

e0057212_134108.jpg


e0057212_1364237.jpg



仙台にナイターでスキーしに行ってきた!!


久しぶりだったけどちゃんとすべれてよかった・

楽しかったよー!!!



とりあえず今シーズン・明後日あたりにまた行くカモ・


行きたい!!








な!
[PR]
# by mameratesu | 2008-03-08 01:50 | ☆画像☆プリ☆

・・



母「あんた麻疹の予防接種受けたっけ?」



俺「子供のとき受けたよ」



母「なんか抗体がだんだんと弱まるから予防接種2回受けたほうがいいんだって」



俺「ふーん・そうなんだ」



母「○○君は就職先に麻疹の予防接種進められて2回目受けたってよ」



俺「じゃあ○○は麻疹に対して無敵だね」



母「あんたも受けてきなさい」



俺「・・」








ってことで今日も午前中病院行ってきた


昨日健康診断やった病院に再び行ってきた



なんか恥ずかしかった



昨日会った看護師さんに「今日はどうしたの?」って言われるし・



また同じ女医さんだし





そいで今日は採血されました



抗体がどのくらいあるか血液検査してから予防接種するんだって



血液検査の結果は明日わかるらしい










・・



そいで午後は子供たちにサッカー教えて・


夕方帰宅


お風呂入ってご飯食べて部屋に戻りパソコンをつけた瞬間にふと思い出す





ゆうに電話






・・








ゆう「もしもし」





俺「ってかさ、うちら去年予防接種受けに行ったよね?なんの予防接種だっけ?」





ゆう「ん?麻疹」





俺「・・」






























おれ2回受けてんじゃねぇか!!!おい!














3回目って!どんだけ麻疹嫌いなの!




どんだけ警戒してんの!










時間と金と血液無駄にしたわ!



ちなみに採血されて2500円かかったかんね!




何のためだ!








くそぅ!
















あー明日は歯医者行ってきます

虫歯じゃないよ


歯のクリーニングだよ



半年に1回くらいするのがいいらしいからね







そんな感じで・




ぐっない!
[PR]
# by mameratesu | 2008-03-06 00:00 | ☆日記☆

おおい

今日は健康診断行った!

なにやら看護師保健師の免許の申請に必要っぽくてよ!


近くのクリニックに電話かけて聞いたら健康診断やってるってことだったから・

すぐさま行った!



女医さんでした!





健康診断開始・



先生「目は見える?」



俺「はい!」



先生「耳は聞こえる?」



俺「はい!」



先生「精神の病気とかないよね?」



俺「はい!」



先生「麻薬とかそういうのもないわよね?」



俺「はい!」



先生「んじゃあ大丈夫です。待合室で待っててください」












・・・








短ぇ!




こんなんでいいのか健康診断



まぁいいか










早く終わったからゆうとプール行こうと思って電話したら



ゆう「これからバイト」





けっ





そいで立ち読みすることにした


この前仙台試験受けに行った時ご飯食べた食堂で読んだ漫画の続きが気になっててさ!



本屋行ったらこの前読み途中だった14巻から34巻くらいまであったよ



全部読んでやろうと決意・










・・







・・











2時間半くらい立ち読んだかな



その時30巻読んでたんだけど







変なおっさんがきて32巻と33巻持って行きやがった・・











俺「・・  」











いきなりやる気失せたよね




これまでの俺の苦労はなんだったんだ的なね


なんでこのタイミングでそこ買うのってゆう・・








まぁしかたねーな





てか話変わるんだけど・


ムックって本屋でバイトしてるじゃん




本の整理とかいろいろするらしいけど・



頑張ったかいがあって今ではエッチな本の背表紙でオナニーできるようになったんだって











才能開花
[PR]
# by mameratesu | 2008-03-05 00:39 | ☆日記☆

ぬあ・

そういや新しいスーツ買ったんだよ!

今まで2着持ってたんだけど1着はなんかサイズ太くて・

もう1着は良かったんだけど弟が面接で使っていつのまにか裾直しされてたからね・・



仕方ないから両方弟にあげておれ新しいの買った!

買ってもらった!



親戚んち行った帰りにお母さんと弟と3人でお店行ったんだけどね




まず店員がおれをみて



店員「弟さんですか?」





・・・












そいでスーツは卒業式と入職式で使うんですって言ったらさ




店員「え!?卒業式もスーツなんですか!?」




とかって






絶対おれのこと高校生だと思ったんだぜ





まったくひどい話だよな・








でもちゃんとスーツは買った!

ついでにワイシャツもネクタイも買った!



いつも股下の浅いズボンはいてるからスーツのズボンに違和感感じすぎて何回も試着したけど

ちゃんと買った!





ちなみにおれの首って細いらしいよ!



ワイシャツの首のサイズ一番細いのよりさらに3センチ細いらしいよ




そりゃあまあな当然だろ


















だって頭軽いから

































なめんな
[PR]
# by mameratesu | 2008-03-04 00:38 | ☆日記☆

ゆうんち→ディズニーランド→おれんちでちょうど800kmだったよ!


e0057212_0502275.jpg


時速130で走ってる車の窓から顔出して撮影した!




ゆう「携帯が吹っ飛びそうでこわかった」




そりゃそうだ笑








てかディズニーランド楽しかったなあ



おれ実はディズニー初体験だったからさあ笑




e0057212_132810.jpg




このメガネかけてみるやつとかもうほんとびっくりしたよ


すごいね発明家って!




東京に住んだら半年に一回はディズニーランド行こう!






あー
ホテルは前日に予約したんだけどちゃんと部屋とれた!

安かったけどちゃんとしたホテルだったよ


ゆうとホテル探検した





ゆう「これ写真撮ろう」




俺「んじゃあ俺もうつる!」




e0057212_056256.jpg








俺「ゆうのも撮ってやるよ!」



ゆう「よし!」



俺「変なポーズして!変なポーズ!」



ゆう「わかった!」







・・







・・・









ゆう「早く撮って!」




俺「ちょ!笑いすぎて手がぶれる!笑」




ゆう「早く!」




俺「いくぞ!」






・・





俺「あ!」





ゆう「撮った?」





俺「充電切れた!」





ゆう「おい!」






そんなわけでゆうの写真はない笑






以上ディズニー日記でした










そういや東京に引っ越すまであと2週間ちょっとくらいになったよ


そろそろ部屋片付けないと・



てかあっちで家具とかいったいどこで買えばいいんだろうね


ぅーこわいこわいめんどくさい



ちゃんと生きていけるかなあ





あ・こないだ受けた国家試験は大丈夫そうです

ちゃんと看護師なれそうだよ!





保健師のほうは問題用紙なくしちゃって自己採点できないからわかんないけど

たぶん落ちる予感!

まぁこっちはいいやね!









明日から運動週間だ!

東京行くまで体ひきしめ-る!
[PR]
# by mameratesu | 2008-03-03 01:27 | ☆日記☆