人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ↓

落ちた-

だいぶ落ちた-

まずは駅歩きながら-ゆうむと二人で世間話!

そしてジェラード食べる!

ヨーグルト味を食べるゆうむ!

ゆうむ「なんかこれ~ 味が~ ピルクルに似てる!」

俺「ぁあ- ハンバーガーに挟まってるやつね」

ゆうむ「それピクルス!笑」

俺「ぁぁ!笑笑!」

テンションちょと上がる!

そしてプリクラ撮った!あとで載せとくから見とけ!

その後ゲーセンの入り口付近で立ち話!

そして俺とゆうむは気づいた!

うちらをガン見する女達に・・・・・

なんてゆ-か・・・   汚汚汚汚そしてデブなギャルなりかけみたいな

ゆうむ「あいつら・・あからさまだろ・・・・笑」

俺「ぁぁぁぁぁ」

しばらくすると・・・・

寄ってきた!!

前をウロウロと・・・

そして隣に座った!

その距離なんと50㌢!

俺「ぇ?ぇ?近くね?ぇ?」

ゆうむ「俺絡んできても絶対しゃべらないから修平任せたよ笑」

俺「任せるな!だめだ!うちら場所変えよう」

・・・移動完了

でもまだガン見され放題・・・

俺「ああゆうのをかわいい子にされたいよね笑」

ゆうむ「だな笑 あいつらマジ腐ってるし」

ゆうむ「てか、あいつらが近く通った瞬間俺は思わず息止めたぜ」

笑笑笑笑笑笑!!!!

まぁ、ゆうむはギャル大嫌いなんだよね

つづく!
by mameratesu | 2005-10-10 20:50 | ウフフフフフフ