人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボコボコ

昨日寝ようとしたら、部屋に虫が飛んでた!!!
部屋の電気消した後も、虫の飛ぶ音が気になって寝れねぇ!

わかるこの気持ち!?プーン  プーンて!マジ最悪だ!

俺は刺されないように俺は布団をかぶって寝ることにしたよ

・・・

・・・

つ-か寝れねぇ!!!なめんな!!

ウトウトしながら3時間経過!寝れそうで寝れない。てかマジ!虫むかつく

俺はついに立ち上がった!
いいこと思いついたんだよ!


まず部屋の電気を消し、ドアを開けて廊下にでた、そして廊下の電気をつけた!

確か虫って明かりに集まるよね???

廊下に虫をおびき出したってわけ!

さらに!その方法で弟の部屋まで虫を誘導!!!!

ふっ笑

虫なんかに刺されてたまるか♪

刺すなら弟を刺してくれ!!


俺!寝る!

寝た!


・・・・・そして朝

・・・

・・・

・・・

かゆいんだけど!!!!!怒怒怒!

手の指刺されてた!

でも・・ま-俺心広いからこの位なら許してやるか

そんなことより寝不足だよ・・  昨日結局寝たの3時過ぎなんだよ・・

ぁ-  なんか目が腫れぼったい↓

ぅ- そのうち元通りなるよねタブン・・・



・・・・・・・・なんなかった

つ-か、ちょっと待て。

これ虫刺されじゃん!!!!!!!!

なんで目の上とか刺すんだよ!!!!

わけわかんね!!!死ね!

血管ないだろここには!!

ぇ!?試しうちか!?

ぇ!?ぇ!?


死んでくれ
by mameratesu | 2005-10-13 23:58 | 家族