人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大ショック・・・・

シャープペン落とした・・

愛用してたシャープペン・・・
大事に使ってたのに・・
思い出が詰まってんだよ!!!

・・・

・・・

冬、テスト勉強に励もうとしている時でした

俺「そろそろ勉強始めないとやばくね?」

ゆう「やるか!!」

・・・・

・・・・・・  ぁぁ!!

俺「俺!書くものもってねぇ!!勉強できねぇ!!」

ゆう「ぴょ!」

俺「買いに行こう!」



そして本屋の文房具売り場へ

俺「ぉお!コレ!イオンが出て指が疲れないんだって!よし!買う!」

ちょっと高かったけど・・  買った!


よし、勉強始めるか  新しいシャーペンで♪

カチカチ 


 ん!?


出たけど!



ひっこんだ!!


ぇ!?ぇぇっぇぇぇぇっぇぇえ!?


これボールペンじゃねーか!!!

ぁぁぁああぁぁあ!なめんな!!死ね!イオン死ね!


そしてまた文房具売り場へ

俺「もうイオンは買わない」

ゆう「コレにしたら?ねじると芯が出るんだって!」

俺「ぅ-ん、それでいっか!よし!買う!」

ゆう「早く買って勉強だ!」

俺「だな!ぁ!ちょっと待って!こっちの色がいい!」

そして俺は赤を選び、買った!!!


これでやっと勉強ができる


ねじると芯がでるんだよな・・

俺はねじった!

出た!!


ぉぉぉおお!すげぇ!

調子乗ってさらにねじった!!


そしたら!




ひっこんだ!!!!!



ぇぇえぇええぇえぇぇぇええええ!?


ぉぃ!

これもボールペンじゃねぇか!!!!

ぁぁぁあああああああああぁぁぁぁ死んでくれ  チーン


ゆう「返品して取り替えてもらったら?笑笑」

俺「・・・・ぅん」


・・・・・

・・・・・

こうして、苦労して手に入れたシャープペン・・・


落としてしまったんだ!!!!

ぅぅ・・・・   大ショック!

ぼっこりへこむ
by mameratesu | 2005-10-31 19:29 | ☆日記☆