人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうむの女

ゆうむは最近2年以上も付き合った彼女と別れました。

そして今新しい彼女がいます・・




はえぇぇぇぇよ!!!



顔は~ゆうむ好みのキリリ顔!笑

体はモデル体型!笑

つかゆうむが手を出す女はみんな細い!!

まめるが手を出す女は全員デブ!!笑笑笑笑笑笑!!


まぁ、それはどうでもいいけど、今回の彼女はどれだけ続くのか楽しみ!

ゆうむの女付き合いは極端に長いが、一瞬で終わるかのどっちかだもんね!笑


ゆうむ「大体の女は1回やったら飽きる!そこで飽きなかった女が彼女になるんだよ」

とか言ってるし!笑笑笑!ま-名言ヮラ

まめるは昔の女(デブ)と飽きずに何回もやってるんだぞ!!笑笑笑!


とりあえず!ゆうむ!

彼女いてもナンパ付き合ってね(^-^)

俺が言いたいのは



それだけだ!!




ぁ!




つか俺的に・・・



前の彼女のほうがかわいい!!


絶対!
by mameratesu | 2005-11-10 19:15 | ウフフフフフフ