人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模試監のバイト

今日は模試監督してきた!

中学生の↓

ま-  問題用紙と解答用紙配って教卓に座ってるだけで5000円もらえる笑

ってか1ヶ月くらい前にもこのバイトしたんだけど

けっこう楽しかったんだよね!

監督ってことは、歩き回って人間観察できるじゃん!

「うゎっ  こいつ頭わりぃぃぃ笑」

とか

「この子将来かわいくなるぞ」

とか

「こいつの顔、名前負けしてんなぁ笑」

とか!

いろいろ考えてるうちに時間過ぎるし笑

まぁ、考えてるだけだからね!ちゃんと仕事もしてるょ!


ってわけで、今日も楽しい模試監だったはずなのに・・・


雪がたくさん降ったせいか、俺の受け持ち教室、受験生がこなかった!


ぉぃ!   模試をなめんな!


つか、誰もこないならこないで仕事なくなって良かったんだけどさ-

・・・


・・・



1人だけきた!!!!



ぉぉぉぉぉぉぉぉぃ!!!!


なんだょこの展開

寒い教室に俺と受験生・・・


タイマン!笑     ぅざっ


ふざけんな-

かわいい子なら良かったけど!

もぅ最悪だょ


俺「はじめてください」

とか

俺「残り10分です」

とか言わなきゃいけないじゃん?模試監だからね!

まぁ受験生1人しかいないけど、一応言ったよ!!くそったれ!

そしたら


受験生「はい」

って!!返事した!!!



・・・



・・・ぇ?




・・・



これ・・・





・・・




会話じゃねぇんだぞ!!!!!!!!!

ぉぃ!!

笑笑笑!




俺は雰囲気に耐え切れなかったょ笑


でも!返事してくれる=友好的と判断した俺はちょっと仲良さげに話しかけた!


俺「どこの中学なの-?」

受験生「附属中です」

俺「まじ!?俺も附属! ってことは小学校も附属?・・・・俺が6年の時の1年生ってことか!」

受験生「・・・       」

俺「・・・・      」








終わりかよ!!!!


なんか言えよ!!!!


俺が馬鹿みたいじゃねぇか!!!!




はぁ・・・     精神的に疲れたょ
    


しか-し!

バイト後は一緒にバイトした人たちとご飯食べた!

大好きなかつ丼食べた!残さず食べた!

でも大瀧はキャベツ残してた!

大瀧「ぃゃ- 別に嫌いじゃないんっすけど-」

たいき「食べ物はたいせつにしろょ-笑」

俺「そぅだ!ゆうなんて腐った野菜でも食うんだぞ!」


・・・


たいき「腐る前に食えばぃぃのに・・・」

俺「!!笑笑笑!!!!」



だよな!



ま-


けど!


ゆうは





あえて!












腐らせてから食う
by mameratesu | 2005-12-11 23:37 | 大学ネタ