人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真

写真_e0057212_212893.jpg

成人式の写真!

前撮りしてきた笑

写真できあがるのは1月10日前後だって!

18000円・・・


写真にこんな金かかるなんて・・・


まぁぃぃか!

記念だしね!

もし将来お見合いすることになったら今日の写真使うカラ!笑


写真撮り終わったあとは-

駅でプリクラ笑

うちらプリクラ撮り過ぎ・・・


痛い子ってのはわかってる!!


けど・・・


ま-



成長の記録だ!




そのあとは~

めなめ達とカラオケ!


めなめ痩せたな!

化粧も上手くなってたな!

俺キュン笑

まめるムク笑

たくさん働いて

俺にステーキ食わせてくれよ♪






てか明日は早起きして病院行かなきゃ・・・


俺!

車!

衝突されたからね!

昨日診察行ったら

首が曲がってますねって言われたからね!


でも!


心はまっすぐだからね!!!





そして-


病院のあとはスキーに行く!!


2泊3日で雪山満喫してくるよ!!!


まぁ-

頑張って携帯から更新するから!


読んでやってください!
by mameratesu | 2005-12-28 02:29 | ☆画像☆プリ☆