人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式~2~

成人式で・・

元カノ発見!!



高校1年のときの元カノを!


ぃゃ-

最高カワィィ元カノだったんだ♪



ぅん!



かわいかったんだ!


男遊びするけど・・

俺遊ばれたのかもしれないけど・・


ホントかわぃかったんだ!


何されても許しちゃうくらい


かわいかったんだ!


ふられたけどな!


許せんゎ!


ちくしょぅ!


けど・・

かわいかったぁぁぁぁ


ぁぁぁぁぁぁああああ・・




ぁぁそぅだょ!



4年前のことだけどょ!


心の片隅で引きずってきたわけだょ!


ほんのちょっとな



なめんな!










まぁ・・

他にも引きずってる元カノたちがいるけど・・




特別思い入れが強かったってゅぅか・・







ぃゃ


待て



彼女がいる間は元カノのことなんてさっぱり忘れてるんだよ!

その時の彼女に夢中だよ!






けど・・


いないときは   思い出しちまうだろ?



たまにメールとかくると・・

キュンってなるときも

あるだろ?


俺はなっちまぅんだよ!


悪いか!





まぁぃぃや


俺は冷静だ







とりぁぇず俺は成人式で元カノ発見!



・・・




・・・




・・・






デブになってた!



ひどく太ってたゎ!







まぁ・・


なんてゅ-か・・



夢がぶち壊された気分だったょ


だってそうだろ?


俺の頭の中には!

4年前のカヮイイ時の記憶しかなかったんだぞ!




あんなデブになりやがって!



発見した瞬間

俺は愕然としたぜ

自分の目を疑っただろが!


念のため、ゆうむにも確認しちまったょ!


かわいかった元カノ・・








でも・・










もぅ未練はねぇ!


デブに興味はねぇ!





ふっ








・・







・・




でもなんかくやしいだろ!

かわいいままでいて欲しかっただろ!

結婚してくれ!痩せたら!







・・





まぁ・・


ぃぃ思い出にしてしまおぅ





デブはまめる1人で十分だ

重すぎるわ!
by mameratesu | 2006-01-11 20:31 | どぅでもぃぃ話