人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラーム

最近よく泊まり行くんだよ


大学の友達、ゆうの家に!



テスト勉強をするためにみんなで集まるんだよ!


結局しないけどなワラ




まぁ


ゲームしたり

話したり

ハムスターと戯れたり



いっつも寝るのは深夜か早朝になっちまうよ


まぁ楽しいんだけどさ・・








問題は朝!!










ゆうの携帯のアラームまぢうっさい!


いつもいつもホントうるさい!




しかもワケわかんない時間に鳴らしやがって!




全然意味わかんね!



眠すぎるわ!



しかも


携帯のアラームだけじゃないぜ?



ステレオのアラームまで鳴りやがる




毎朝毎朝


わんさかわんさか





近所迷惑だわ!!笑





精神すり減るわ!




しかも・・

スヌーズ設定?


止めても止めても5分ごとに鳴るやつ!



軽くブチ切れるね笑






そして何が許せないかってゅ-と・・




アラームかけた本人が全然起きない!


いつもアラーム止めるのは

なぜか俺!






ぁ-


全然意味わかんね


アベコベだ・・







今日の朝もアラーム鳴りまくりだったし


わけわかんない音楽が鳴り響く中


我慢できなくなったマスカワは立ち上がったよ



マスカワ「ぉぃ」


ゆう「zzzzzZZZZZZZZ」


マスカワ「ぉい」


ゆう「zzzzzzzZZZZZZZZZ」


マスカワ「おい!」


ゆう「ZZzzzzz」



マスカワ「おい!お前!起きろ!ゆう!」



ゆう「zzzzz!?ん!?ぇ!?俺!?」



マスカワ「お前以外おらんわ!」



俺「笑笑笑」




ま-とにかく


誰かゆうを救ってくれ



起こしてやってくれ






俺の手には負えねぇ







顔にキンタマのっけても起きないカラ笑




ん?


キンタマってのは


ハムスターの名前な笑
by mameratesu | 2006-02-05 22:54 | 大学ネタ