人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁぁぁああああああああ

ぃょぃよ来週からテスト!!!!!


なのに!


今日1日かけて部屋片付けしちまった!!



ぁぁぁあぁああぁぁぁああ









終わった・・



まめる、ゆうむ


すまねぇな



東京行くのは3月入ってからになりそうだ




追試頑張るぜ





ってか!




部屋片付けたから!!!


これで自分の部屋に友達呼べる!!





ぃゃ-


今までほとんど誰も入れたことないからな!


4ヶ月くらい前にゆうむが入ったのが最後かな笑笑


ぁりえねぇ笑








俺の部屋

3階で出窓あって外は川流れてるから・・


外の景色はいいんだぜ?


部屋の中の景色は最低だったけどな笑








そぅそぅ


ほんとひどかったぜ笑








だから今まで彼女できてもあんまり連れてこなかったし笑











ぃゃ







本当に心を開いた彼女しか連れてこないんだ!笑







まず女が俺の部屋に入ることがほとんどない!




今までに~



3人?




ぃゃ




4人?








5人だっけ?笑






6人かな?














心開き過ぎたわ!
















ゥソ笑







ちゃんと入った人は覚えてるょww











とにかく少ないんだ!





自分の部屋でセックルしたことなんて数えるほどしかないもんね笑











まぁ
















まめるは俺の親のベッドでセックルしたけどな









その日まめるは・・









・・












・・


















続く!!!!!笑笑笑笑
by mameratesu | 2006-02-12 00:54 | ☆日記☆