人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅーむぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ

ぃゃ-


更新遅れちまったょ


でもほら

たまにはじらしてみるのも・・

アリだろ???




ぅん



サボってゴメン笑






そうそう!

昨日東京までのバスを予約しようと思ってバス会社に電話したんだ!

夜行バスね!

三月の1日と2日と3日!

席空いてますって言われた!




まぁ俺は早いほうがいいけど・・

一応まめるの都合も聞いてから決めようと思って

まめるに電話したよ!


プルルルルルルルル


まめる「はい!こちらまめる!どうぞ」


俺「1と2と3どれがいい??」


まめる「ん?なにが?」


俺「バス!」


まめる「ぁぁ!どれでもいいよ!」


俺「わかた!!!!」んじゃぁ2日にしようかな!」


まめる「でもお前もう暇なんだろ?」


俺「うん!」


まめる「んじゃぁどうせなら・・早くこいよ!」


俺「・・・わかった!んじゃあ1に行く」


まめる「んじゃついたらバイクで迎えいくから!」


俺「頼んだ!」


まめる「ふっ  んじゃな!」



ガチャ




・・



・・




・・






俺は少し嬉しかったぜ


まめるに早く来いって言われて


俺は嬉しかったぜ!





ふっ


さりげなく言いやがって!



バイクで迎えいくからって言葉で


俺はトドメ刺された気分だったぞ!!!!!!




お前かっこいいぞ!!!!


コレまぢ!



中年のババァ達がまめるに惚れてセックルする気持ち


少しわかった気がするよ!




やさしい言葉で惚れさせてよ

バイブでトドメ刺すんだろ?


そしてやった後に言うんだろ?






まめる「安定感がある」












アホか!笑


そんな安定感いらんわ!笑


もぅかなわねぇよ俺は!


全然かなわなくていいよ!


俺!中年には全然興味のカケラもないかんね!







なんか話それてきたな笑






とりあえず





まめるさん!

1ヶ月お世話になります!




ちゃんと俺を温かく迎えてくれよ!


保護者してくれよ!


見守ってくれよ!


・・



・・




・・





お土産もってくからね!





まめるの大好きな





おなかイッパイ飲んでくれ!
by mameratesu | 2006-02-25 13:02 | どぅでもぃぃ話