人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポイ捨てはやめよう・・

昔々・・

中学3年生の頃・・

俺には彼女がいたんだ!



高校の時もいたけどよ笑


今日は中学生のときの話だ!

二人目に付き合った彼女のな!

当時はそこそこかわいいと思われていた彼女!笑




まぁ、付き合い始めた頃は毎日が楽しかったわけだな


今と違って中学生の恋愛だからさ

せいぜい一緒に手とかつないで帰って~

別れ際にチュウしてバイバイするくらいのかわいい付き合いだったんだけどよ




それだけのために毎日ウキウキしながら学校に行ってたよ!




学校から彼女を家の近くまで送って-

その後俺は一人で同じ道を戻り学校前のバス停からバスに乗って駅前に向かう

駅前でゆうむやまめると遊んでから帰宅



ぅん


コレ日課だったね笑



俺とゆうむとまめるは中学生のときから駅前プラプラしてたわけ笑

うちらの学校の制服は高校生と同じような学ランだからさ!

ゆうむは中学時代からモテモテだったし

マメルもまだ痩せててかっこよかったからね!



女子高生にチヤホヤされるのが楽しくて毎日駅前通いだったんだよ!笑


中学生のうちらにとって女子高生って・・


なんか新鮮すぎた!笑




まぁ俺もその波に乗りたくて早く駅行きたかったけど・・

ちゃんと毎日大好きな彼女を家まで送るのが・・ 1番大切だと思ってた時期だったからね!

俺・・

まじ・・

チュウするだけでドキドキしてた時期だからね!笑




ん?


今もだけどよ笑




とりあえずこの時俺は幸せだった!笑






そんな日々がしばらく続いて・・




ある日

















俺は一瞬で冷めたんだぉ







その日も一緒に帰ってたんだ!

いつものように俺が1人でしゃべって

彼女がそれを笑顔で聞いてたよ


チョコ食いながら笑





ぃゃ

別に彼女がチョコ食ってたからって冷めたわけじゃないぜ!


問題はその後!


彼女の家の前でチュウしてバイバイした後!



俺はバス停に向かって来た道を引き返したよ





・・






・・







・・







ん?




そこには・・



さっきまで彼女の食ってたチョコの袋・・


ゴミ・・


落ちてたんだよね!


等間隔でたくさん!



どういうことかわかるか???


ポイ捨てだよ!



食っては捨て

食っては捨て

食っては捨て



歩道に等間隔につながるゴミたち!





・・




・・





ひいたわ・・








まぁ

俺だってポイ捨てしたことあるけどさ・・

別にポイ捨てするから性格悪いとかでもないけどさぁ・・



当時の俺には

なんか・・


耐えられなかった!


心の汚い人にみえた!




とか思った瞬間もう俺の気持ちは冷めきってたね笑






これまで二人で帰ったその道が


腐ってみえた!




ブスが近くにいて呼吸を止めた時のゆうむの冷たい目になってたよ俺は!









そして次の日から・・

一緒にその道帰るのが本気で嫌だった!



でも急に嫌になったとか言えなくてさ笑



まぁ、ポイ捨てすんなって言えばいいだけの話なんだけど

当時はそんな言えるほど俺強くなかったわけ!



ってことで、学校終わったら・・

すぐユウムとマメルと一緒に駅に向かった!笑


とりあえず・・


避けた!




そしてね~しばらく避け続けてからやっと別れを告げたけど・・




受験勉強大変だから別れようって言っちまった!笑


だってポイ捨てが原因だなんてもちろん言えるわけないだろ?笑



俺弱いからな!笑

ヘッポコだったからな!笑




ぉ?


今は違うぜ!

言いたい放題だ!笑



デブにはデブ!

キモイ奴にはキモイ!

クサイ奴にはクサイって言ってやるからな!笑

まんべんなく言ってやるからな!笑





話それてきたけどさ・・笑



ま-ね

誰かと付き合ってて

そいつの悪いところ見つけて

それがきっかけで冷めちゃうってあるよな!

・・あるよね?笑




でも去年俺はいい話を聞いたぜ!



人には良いところもたくさんあるけど悪いところも何個かある。
人を好きになるには、その悪いところも全部含めて好きになろう。
その人の全部を包んであげよう


ってな!

まぁ俺!ちょっと納得!素直に納得!



昔みたいに弱くないぜ!





これからは全部含んでしまうぜ!笑





まかせろ!









あ?












ぁぁ











カワイイ子しか包めません笑
by mameratesu | 2006-03-01 00:16 | どぅでもぃぃ話