人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予告‥!?

昨日からゆうむと二人で過ごしてるょ(≧∇≦)ノ彡


昨日の夜はマメルんちの近くの定食屋で食べてー


夜は一緒の布団で寝てー


さっき新宿のとんかつ屋さんでランチ食べてー笑


今カラオケ!




もちろん二人で笑



ってかゆうむが三日に東京きてから~


ずっと一緒!笑



まぁ、もう熟年の夫婦のようだぜ笑


ゆうむの血液型はA型

俺はB型


A型とB型は相性悪いって言われるけどな


うちらは完璧だ!ヾ(@>▽<@)ノ


今年で十五年目の付き合い!


長いだろ♪



そしてだな!


うちら一回もケンカしたことない!笑


すごいだろ♪






ぅん

今日はただの仲良し自慢さ笑



ぃゃ

てか書きたいネタ他にちゃんとあるんだけど‥


今日携帯から更新してるからさ!


長いの書けねぇんだ!


明日は久々の力作だから!

今日は勘弁!笑


明日に期待・・
by mameratesu | 2006-03-08 16:54 | ☆日記☆