人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺とゆうむとデブ二人

知ってるか?笑


今4人で暮らしてるんだよ?


俺!ゆうむ!まめる!大泉!


楽しいよ!

でも1つだけ問題がある!

大問題!


布団2つしかない!


マジせますぎる!!!半端ねぇ!


なんてったってデブが二人もいるからな!


わかってるよな?

まめると大泉!お前らだ!笑



まめるは言ってた!


まめる「俺とゆうむが一緒に寝て大泉と修平が一緒寝ればいいんだ」

俺「なんで?」

まめる「俺と大泉はデブだろ?お前とゆうむは痩せてるから~こうすれば均等だろ?」




笑笑笑!

バカか!

自分のことデブって・・


痛すぎるわ!笑




でもゆうむも言ってたけどよ!

まめる!大泉!


お前らが二人で寝ればいいだろ!


なんでって?


だってほら



均等に分かれたらよ

結局狭くて4人全員が苦しむだろが




それよりだったらさ!

デブ二人が一緒に寝れば俺とゆうむはゆったり寝れる!


4人みんなで苦しむよりだったらデブ2人だけで苦しんだほうがいいでしょ?笑









まぁ・・

しょうがなく昨日は大泉と寝てやったけどよ!


とりあえずあいつ寝相悪すぎるわ!

ゴロゴロゴロゴロ動きやがって!


お前のせいでよ!

俺!朝起きたら布団から完全に押し出されてた!

寒さで目が覚めた!

なめんな!


同じデブでもまめるは俺を押し出したりはしなかったぞ!

お父さん的雰囲気かもし出してた!

安定感があった!


デブすぎて動けないだけらしいけどよ笑





活発なデブと不活発なデブか!

アホか!笑



どうでもいいけど




とりあえず!









お前ら一緒に寝ろ
by mameratesu | 2006-03-11 03:39 | ウフフフフフフ