人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぉぃ

ねぇ!


大泉帰っちゃったょ!


いつのまにか帰っちゃったょ!


俺、一昨日から他の友達と遊んで・


昨日の夜まめるんちに帰ってきたんだけど


その時にはもう大泉いなかった!



俺いない間、まめるの兄ちゃんに怒られたんだって?

そんなんで帰ったのか?



弱すぎるわ笑



そしてなにやらゆうむも早く帰るとか言い始めるしよ・・


俺は悲しい!




ぁ?


俺は帰らないぞ笑


俺はまめるの兄ちゃんに怒られてないからね!笑


知ったことか!笑


それにな


俺は東京きてバイトして金貯めるつもりだったんだよ!



まだ全然貯まってねぇ!!

むしろ減ってる!


減りすぎた!笑


ミスった!笑


あぁそうだよ

帰らないってゆうか、


帰れないんだょ!!

なめんな!笑


ぃゃ、全力出せば帰れるよ?


新幹線のれるょ!笑


けどもしそんなんで帰ったとするだろ?


山形帰った俺の手にはなにがある!?





思い出




それしかねぇ!

淋しすぎるわ!


服とかたくさん買って帰りたいだろが!


俺は負けねぇ!


ってことで笑


もうしばらくまめるんち♪


頑張ってバイトしなきゃ笑


ぅん



なんか働く前から疲れた



お?
by mameratesu | 2006-03-13 09:58 | ☆日記☆