人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゅっくりした♪

やっぱり自分の部屋は落ち着くねッ!

とりぁぇずたくさん寝た!


ぁりぇね-眠かったんだもん・・



原因は東京から乗ってきたバス!

席は一番後ろの窓際だったの!


いい位置だと思ったさ!


東京行くときのバスと同じ席♪


まぁ俺、笑顔でバスに乗り込んだよ♪


バスの中はTDL帰りのカップルでいっぱいだったけど・・

気にしな-ぃ♪


みんな狭そうに荷物にまみれて座ってよ笑

俺は一番後ろの席でゆったりくつろいで携帯でブログでも見ながら寝てやるぜ

みたいな・・  優越感!笑


ちっちゃい優越感!笑




ほら

だってさ!

一番後ろの席ってさ!

うしろにだれもいないからさ!

限界までうしろにイスたおせるじゃん?




バスの中に6時間も乗ってなきゃいけないわけだからね

できるだけ楽な姿勢でいたいだろ-♪



そんなことを考えながら俺はさっさと席についた!

さっそくイスを後ろに・・




後ろに・・







・・








・・









レバーがねぇ!




ふざけんな!







ぇ?ぇ?なんで?

前のやつらは普通にイスたおしてるよ?

なんでレバーないの?


ぇ?6時間正しい姿勢を?


そんな心遣いいらんわ!

全然いらねぇ!




しかも!


バスの一番後ろって席5つあるじゃん?


5人全員正しい姿勢で6時間!


滑稽すぎるわ!




そして夜間バスだから明かり消して真っ暗になんるんだよ

みんな眠っちゃうわけだけど・・


後ろの席の5人だけ姿勢良すぎて寝てるのか寝てないのかわかんね!笑


なんか気持ち悪かった!




ホントひどかったぜ

軽自動車の後ろの席みたいなイスでよ・・


俺のとなり席のおじちゃんは20分に1回は舌打ちしてた!




俺もさすがにぐっすり眠れなかった!

寝たけど笑

浅かった!



軽く不機嫌・・






でもさ!

山形ついたらさ!


ゆうむが迎え来てくれたんだよ!


俺はうれしかったぞ!

朝の6時だよ?


いつも昼過ぎに起きるゆうむが!

朝の6時に迎えに来てくれたんだ!

パジャマのままで!笑



まめるもよ!

「ついたか?」

とか!お父さんみたいなメール送ってくれたしよ!

きっとチンコ丸出しのままで!笑



ぃゃ-俺は幸せ者だ♪笑

ありがた-ぃ!!!






こうしてゆうむに送ってもらい家に到着


1ヶ月ぶりに家族と再会・・


俺「ただいま-♪」

母「ぉかえり~  あんた、たまには連絡しなさいって言ったでしょ~ まったく」

俺「笑  ぃや・・  電話したけど・・  留守電だった!」

母「ハィハィ笑」



ぅん

なんか帰ってきたって実感!笑


お父さんも起きてきたよ



俺「ただいま!」


父「おはよう、ってか今日仕事場まで送ってくれ」


俺「・・   」


父「ぃゃ待て、やっぱりたまにはチャリでいってみるかな・・」


俺「・・  」





・・





・・





・・







自然すぎるわ!
by mameratesu | 2006-03-29 02:51 | ☆日記☆