人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤター!!!!!!!

コンビニの面接!行ってきたよ!

受かった!受かった!ゥヒョヒョヒョヒョヒョ!!!


店長がね!いい人だった!笑


あいさつしただけなのに!ハキハキして元気いいねって言われちゃったよ~♪


そしてねッ




ふふっ




店長「きみ、かっこいいからね、若い女の子のお客さん増えるかもね、ぅん!合格!」

って!!!!!!!!



ぅおおおおおおおおおおおおおおお!

て、照れるぜ!笑

俺!一生懸命頑張りますカラ!!!

精一杯働きますカラ!!!

テンション上がるわその一言!


心に響いた!笑


ゥッヒョ-♪

褒められるとすぐ調子のる!笑


ダカラ今日は一日ご機嫌!!!!!!!!

良好!!!!!!

顔が緩んだ!


フフフウッフフ♪





ちなみに、週に2回!笑

だって俺あんまり働きたくないもん笑


でもさ!一晩みっちり入るんだよ!

俺的に限界まで頑張った!


で、一晩9000円で週二回!

1ヶ月に8回!

そしたらなんと72000円になる!!!予定!!!!


単純計算ね笑


小金持ちだ-ぃ♪

毎日おいしいもんが食える!


ィヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪

夢膨らむね!




ってことで!

来週から頑張ります!




ぁ!

俺、働いてるとことか見られたくないけど・

きたらサービスするからねッ笑




ストロー10本くらい入れてやる
by mameratesu | 2006-04-07 23:35 | ☆日記☆