人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルトガル1回戦突破!!!!!!!!!!!

海行ってきました!


ネタがいっぱい♪





でもそれより!




みた?

ねぇ!


みた?



熱かったな!

ポルトガル対オランダ



勝ったぜポルトガル!!


もぅうれしすぎて今頃ブログ更新!笑





よし


まずは決勝トーナメントについて語ろうか笑



決勝トーナメントに残ったチームは・・


ほぼ予想通り!


チェコの敗退を抜かせばほぼ完璧!


順調に強豪国が勝ち進んだ!







まずドイツ対スウェーデン!

俺スウェーデン好きだからかって欲しかったけど

やっぱ開催国だもんね・ドイツめ



ドイツは開幕戦での守備はひどかったけど・・

システム変更してた!


良くなってた!


まぁ・・


俺ドイツ嫌いだけど笑




次!アルゼンチン対メキシコ


メキシコはポルトガルと同グループ!


ポルトガルには負けたけど・すっげぇしぶとかった!


最後まで走りぬく体力!


身体能力は日本とほとんど変わらないのに


まじしぶとい!


日本はメキシコを真似て欲しい!


って思った笑




対するアルゼンチンはね!

文句なしに強ぇぇええ!


ぜひ決勝いってくれ!





ぅん






イングランドとエクアドル

今回のイングランドはイングランド史上最高のチームとか言われてるけど・・



微妙じゃね?

タレントはすごいけど・・

攻撃単調すぎて点とれそうな気がしない


ベッカムのFKで勝ったけど


優勝はムリだな笑






そして最後!

ポルトガル対オランダ


これは1回戦で当たるのがもったいない!



試合はね、両チーム合わせてイエローカード16枚

レッドカード4枚で退場4人笑



熱すぎた!


ってか・



心臓に悪いわ!


人数少ない時間帯が多かったポルトガルが一方的に攻められてょ


ハラハラしすぎた・




ポルトガル勝ったからいいけど笑




2回戦の相手はイングランド!

まぁイングランドとはEURO2000でもEURO2004でも超!いい試合してるから・


楽しみ!



だけど・ちょっとポルトガルは今日の試合のダメージが大きすぎる

デコとコスチーニャがレッドで次の試合も出場停止

Cロナウドが怪我で微妙

フィーゴ・マニシェ・ペチ・リカルド・Nバレンテがイエロー累積1枚



・・ちょっと危うい予感がする




Cロナウド・・


くやしくて泣きながら交代してた・・



それ見て俺も心が痛んだわ!


軽症であることを祈る!




みんな・・

一緒にポルトガルを応援しよう笑





頼む!!!!!
by mameratesu | 2006-06-26 06:50 | ★サッカー★