人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停電

昨日ね、朝から昼間で停電だった・


家の近くで工事があったからね-






つか、大迷惑!笑










俺・昼からちょっと出かける用事があったから


昼前に起きて風呂入るじゃん?









お湯出ねぇ!












俺「ねぇ!ちょっと!!お湯出ないんだけど!!」








母「ぁあ!今日昼まで停電だからね!お湯出ないわよ!」












・・












・・













早く言えし!!!!!!!!!





もう服脱いでるし!!!!






全裸でシャワーいじってる俺がアホみたいじゃねぇか!














なんかね!電気ないとホント困るよ!




携帯充電できねぇ!!

パソコンつかえねぇ!

テレビみれねぇ!



なんか家いてもすることがない笑














俺「朝ご飯は?」




母「もう昼よ」





俺「昼ご飯は?」





母「台所に置いてあるけど・レンジ使えないから冷たいまま食べなさい」






俺「wwwwwなんだそりゃ!不便!不便すぎる!!」






母「ガスは使えるからコンロは大丈夫よ」





俺「・・」










仕方ないからょ


鍋で水沸騰させて


レトルトの親子丼作って食った!





冷たいご飯にかけて食った!





すげぇ微妙!笑















まぁなんてゅか・


電気のありがたみを知った一日でした



ホント電気は大切!





静電気とかもさ!



痛いけど



よく考えるとさ・















気持ちいいし
by mameratesu | 2006-07-12 01:40 | ☆日記☆