人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・おいしい水・

昨日ボーリング行った・
投げ放題ね!

14ゲームしたwww

150近いスコアを出してもビリを争うようなハイレベルな戦いが続く・・

3時間休憩なし・・





そんな中・・



俺は・・
ものすごく喉が渇いていた


何か飲みたい・・

飲みたい・・




まぁ普通にジュース買いに行ったけどね笑



さわやかな感じの~
あっさりした炭酸が飲みたかったんだ


デカビタ?
・・んーちょっと重いかな


コーラ?
・・これは甘すぎるな


ファンタ?
迷うところだ・・



なんてゅ-か・・キリンレモンみたいなのが飲みた・・

これだ!!!!!!


これ!
・おいしい水・_e0057212_21344899.jpg

即買い!


どぅだ!



さわやかそうだろう?



あっさりしてそうだろう?



俺の体はコレを求めてた!




さぁ飲むか!






ゴクゴク・・





ゴクゴク・・







・・







・・








まずいじゃねぇか!!!!!!

なんだこれ!

味しねぇ!


いったいなに入ってんだ!?





俺・ラベル読んでみたょ・・






・・





・・












「炭酸水」










・・












しまったぁぁぁぁあああああああああああああああ!


って!

ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ!


なめんな!!!!!!!!




炭酸水?

死ね!



ってか!ここボーリング場だよ?

自動販売機で炭酸水売るっておかしくね!?

なんか間違ってね!?


チクショウ!


金を返せ!笑










ま-軽くだまされた気分・











クソ!

しかし買ってしまったものはしょうがない・・


130円・・

それだけの仕事をしてもらわなければ!





ってことで!











・・









俺「ぉぃ  アシノ! これちょっと飲んでいいよ♪」


アシノ「ぉぉ  ありがとう ろ~」



ゴクゴク・・



・おいしい水・_e0057212_22441055.jpg


アシノ「ぅ”! なんだこりゃ!ぅぇ!ぅぇ!」


俺「笑笑笑笑笑笑!!馬鹿め」









俺「まさひて、飲む?」


まさひて「ぁぁ どうも!」



ゴクゴク・・



・おいしい水・_e0057212_22473495.jpg


まさひて「ぃ”~!!!!まっず!なんだこれ!」


俺「笑笑笑笑笑笑!!ひっかっかたな」













俺「ゆうむ!ほら!飲んで飲んで!」


ゆうむ「おお♪」







ゴクゴク・・



・おいしい水・_e0057212_22494493.jpg


ゆうむ「ぉぱ、cり・pl、おっぱい;デえぃfお母さ~~~~~~~~~ん!!!!!まぢぃ!」



俺「笑笑笑笑笑笑!!」











どうだ?


この全然いらない炭酸水





130円の価値はあっただろ?ww
by mameratesu | 2006-08-25 22:52 | ウフフフフフフ