人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆう「てかさ、髪切って」


俺「いいよ」




こんな流れで、俺がゆうの髪を切ることになりました


俺ははさみを持ってゆうんちへ・・


深夜3時・・

風呂場で髪を切り始めようとしました・・



すると・・




ますかわ「ぉぃ、排水溝詰まるから、外でやれ」





笑笑笑


そこはゆうの家です


しかし掃除するのはますかわ君なので誰も逆らえません




・・



・・




外の気温は3度です

極寒です







俺は風邪をひかないよう、上着を着て外にでました





ゆうは上半身裸で外にでました








俺「ドコで切る!?ドコ!?」



ゆう「寒ぃぃぃいいいい!」



俺「玄関の前でよくね!?笑」



ゆう「大量の髪が落ちてたら、不審に思われる」



俺「笑笑笑」






ま・玄関のドアにお手洗いって貼ってあるだけでもすでに不審だけどな





ゆう「隣の公園で切ろう!」


俺「うむ!」












・・








・・








毛_e0057212_0174714.jpg



ゆう「ゥぉ桶cぽ4x4おjxうぇjぉっパィ寒ぃぇぇえええええええ!」



俺「笑笑笑笑笑笑!!!」









・・











・・











毛_e0057212_0115431.jpg



ゆう「ぅしゃしゃcぽtkv、rlsjcえいチンちン寒ぃぃぃいいいいい!」



俺「笑笑笑笑笑笑!」








つか・・




暗くて見えねぇよ!


毛先さっぱり見えねぇよ!


公園の電灯によって、かろうじて頭の形だけがわかる・・



そこに必死に立ち向かう俺・


寒さと戦うゆう



その結果・・


















坊主・・







・・







・・








ごめんゆう!笑

失敗!笑
by mameratesu | 2006-11-16 00:16 | 大学ネタ