人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ったく・

ったく・_e0057212_1945946.jpg


これね!先週撮ったの!
ボーリング行った帰りにね!

なんで今頃かって・ちょっと問題が発生してね!



プリクラの画像を携帯に送るじゃん?

いつも俺の携帯に送って・俺がみんなに転送してんのね!

なんでって・俺のアドレスが簡単で覚えやすくてすぐ入力できるから!


その時も俺の携帯に送ったんだよ・



でもね、なぜか届かなかった!


いつもなら送った直後に携帯鳴るんだけどね!

今回は2日たってもこなかった!



ゆうむにも奥山サンにも画像送ってって言われたけど・
マジで届かなかった!

俺だって画像欲しかったよ!
ブログにも載せたかったし!





・・




・・




こうなったら方法はひとつしかねぇ


プリクラに書いてあるIDをサイトに入力する


これしかねぇ!


ったく・_e0057212_19572888.jpg


これ!

これを入力!

俺のもらったヤツに書いてあった!




でも見てもわかるとおり・・



途中で切れてる!

ID途中で切れてる!

なんだこれ!笑



これの続きはゆうむ・奥山サン・あしの

この中の誰かが持ってるに違いねぇ・


俺はみんなにメールを送った・


「IDかいてない?あったら教えて」



ゆうむと奥山サンからはすぐ返信があったよ・

ないってね



・・



・・



あしのか!




ところがあしの野郎、次の日になってもメール返さねぇんだ

ったく


俺はもう一回メールした!

「ID!」



そしたら返信きたよ・・


「ごめん!バイトだった!IDなんてない!」




・・はぁ!?

ない!?

マジで言ってんの!?


全員ないってありえなくね!?


ったく・


誰だよ・ちゃんと見ろし!





・・俺はもう一度全員に聞いた・

ぃゃ、何回も悪いと思ったけどよ!

ここまできたら画像ゲットしたいもんよ!

しつこく聞いた!


・・







・・









・・うん


全員ないってよ

全員IDなんかどこにも書いてなかったってよ






はぁ


ってことはさ、なんてゆ-かさ・・




ぅん



犯人は決まりだな








・・











・・












俺か










笑笑笑笑笑!ごめん!

本当にごめん!


俺持ってた!笑


ごめんよ!笑


ゆうむ!奥山さん!たかし!

本当にごめん!笑




まぁいいわけもしとくかww


今回はな



コレはだな




ネコが・・












すまねぇ!笑
by mameratesu | 2006-11-25 20:24 | ☆画像☆プリ☆