人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムックの悲しい物語2

先日・・

初雪が降りました・・

とても寒い夜でした・・


そしてその夜・・


ゆうんちで俺に勝負を挑んできた野郎がいました

ムックです


まぁ、勝負ってのは・・


マリオカートの話ですが笑

しかもスーパーファミコンですがね!





・・俺はものすごく速いです笑

絶対に負けません



ムックは150ccでは入賞すらできないヘッポコです

赤子です


それなのに立派に挑んできました・・


そんなムックに俺はこう言いました




俺「負けたほうはパンツ一枚で家の前にある公園のアスレチック全部で遊んでね」


ムック「・・雪っすよ?」


俺「罰ゲームないとテンション上がんねぇ!」


ムック「わかりました・・  全然いいっすよ!負けないっすよ!」






ふふ

かわいい後輩だぜ笑







でも完全に息の根止めてやったぜ!笑



ムック罰ゲーム決定!笑


勝負に負けたんだから罰ゲームするのは当たり前だろ!笑




ムック「・・」


俺「笑笑笑!」


ムック「・・」


俺「ぃゃぁ~笑 外めっちゃ寒いよ?笑笑笑」


ムック「・・」


俺「しかもアスレチック多いからww  まぁ楽しい顔して遊ばないともう一回ねww」


ムック「今から麻雀するんすよね? 麻雀終わってからでいいっすか?」


俺「ぇ・・」


ムック「絶対しますから!」






まぁ俺やさしいからよwww

いいって言ってやったよww




そして麻雀開始・・



・・




・・





10時間後・・  終了

もう昼前だけどwww

外明るいけどww






俺「ムック・・  お前・・何か忘れてない?」


ムック「・・ぁ」


俺「笑笑笑!雪もう降ってなくてよかったなッ」


ムック「もう明るいっすよ!なんか子供いますよ!通報されますよ!」


俺「・・ぇ?何?笑」


ムック「子供にトラウマとかできたらどうするんですか!」


俺「・・あ?そんなん知るか笑」






ったく

でも俺やさしいかんね・

ズボンの着用だけ認めてやったぜ・




・・そして旅立ち






ムック「うぉぉおお!寒ぃ!」

ムックの悲しい物語2_e0057212_20274494.jpg
 







笑笑
まぁww  誰もベランダから行けトカ言ってないけど!笑笑笑







ムック「ぬぁぁぁあああ!」

ムックの悲しい物語2_e0057212_2030272.jpg





笑笑笑!

靴くらい履いてってもいいのに笑笑笑












ムックを探せ

ムックの悲しい物語2_e0057212_20321782.jpg







マジ変態ww













ムック「ぅおおおおお!」

ムックの悲しい物語2_e0057212_20341219.jpg




笑笑笑







ムック「バンザーイ  バンザーイ  日本!  バンザーイ!」

ムックの悲しい物語2_e0057212_20363593.jpg








・・









ヤツは満足して帰ってきたよ

遊びつかれて帰ってきたよ


そしてこう言ったんだ・・












「なんか・・  体ポカポカします」
















バカかww






そしてずっと寝てて何も知らないゆうクンは次の日言ってきました


ゆう「なんか俺んちの風呂場汚いんだけど・・ 泥みたいないっぱい落ちてんだけど・・」




笑笑笑

それムックの汚れだから笑笑
by mameratesu | 2006-12-04 20:43 | 大学ネタ