人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喪黒福造

クリスマス!!!!!!!


夜いきなり電話がかかってきてボーリングに行くことになった!


寝癖が・・


ってことで帽子着用!


ふふふふ!


クリスマスだからね!


サンタさんの帽子をかぶって行きましたぃ!







ボーリングの後は麻雀・・

まぁ・・いつもどおり!

クリスマスだからってな! 調子乗らない!笑



2000円くらい勝った!


ぁ・ムックは6000円くらい負けてた!


これもいつもどおり!笑



ムックをなめるな!



クリスマスでも決してうかれたりしない!

コツコツと負ける!

もうここまでくるとね!










ただの奇人変人だわ笑






そして毎月25日は麻雀の決算日!


今月分18000円を手に入れた!

いぇい!




ムックも負け分を全て支払い・・  もうこれで借金0だね!



ムック「なんかすがすがしいです」







馬鹿か笑




・・




麻雀の後はやっぱり!いつもどおりマリオカート!

俺とムック以外はみんな疲れて寝ちまったけどよ!


うちらはマリオカートしないとね!




ってかムックの罰ゲームしないとね!笑


ムックが負ける前提!笑笑笑





今回の罰ゲームは・


喪黒福造_e0057212_021999.jpg





・・コレを食うこと!


これはアレだよ!  離乳食!笑

赤ちゃんが食うやつ!


授業で使ったヤツをね!罰ゲームのためにわざわざもらってきた!


ゲロまずい!笑笑笑

ハンパねぇ!








ムック「これ・・匂いがすでにヤバイっすよ・・  マジで食うんですか?俺」



俺「たんとお食べ・   笑笑笑笑笑!」




ムック「神様!どうか俺に勇気を!  飲み込む勇気を!」



喪黒福造_e0057212_08121.jpg




俺「笑笑笑!  馬鹿すぎる笑笑笑」














・・






















・・
















ムック「・・食いますよ?」




俺「早く食えよ!笑笑笑」




ムック「ぬぁ~ん」




喪黒福造_e0057212_010448.jpg





俺「笑笑笑!  笑うせぇるすまんだ!  きもい!  きもい!  笑笑笑!」




ムック「ぉ・・ぉぇッ」




俺「舌の上で転がすようにだな・  よく味わって・・   」




ムック「お・・ぉぇぇぇぇええええッ」




喪黒福造_e0057212_0134857.jpg



ムック「ぉぇッ  ぉえッ  」



俺「笑笑笑!」



ムック「マジやばいっす・・」



俺「笑笑笑!   ってか食べるときの顔がね!笑うせぇるすまんに似てた!」



ムック「笑うせぇるすまんって・・」

















ムック「どーん!!!!」


喪黒福造_e0057212_0222768.jpg





俺「笑笑笑! きもい!  きもい!  」














まーみなさん

クリスマスは楽しみましたか?



みんなが楽しんでるときにムックはな!

クリスマスの日にムックはな!


大量の借金を払い

離乳食を食わされ

笑うせぇるすまんと呼ばれ・・











こう言ったんだ・・
















ムック「麻雀が大好きです」








縁の下の力持ち!笑
by mameratesu | 2006-12-27 00:35 | 大学ネタ