人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってろまめ!

明日東京に行く!!!!!!!!!


弟の受験に付き添って笑

まめるに会いに行く!

逢いに行く!


ってか弟、まめと同じ大学うけるらしいぜ笑


なんの運命だ笑



ま-そのおかげでね・弟のことは全てまめに任せた!


朝はきっとバイクで連れてってくれるでしょう笑


朝食もまめが作ってくれることでしょう笑




俺はな!服買いに行って~

まめとプリクラとって~笑

まめんちで映画観て~

おいしいご飯食って~


満足!






ぁ-

そうそう

俺・今回は一泊しかしないけど・

夜は飲みでもしようかなと・・

まめと会うの久々だかんね!


で、まめの彼女・みっちゃんも入れてみんなで飲もうと思ったわけ!



これをまめに言ったらな・


あいつ・・








まめる「さんぴーしたいんか?」









死ね!笑


自分のものさしで物事を考えるな!笑



頭の中まで精子だな!



とろとろだね!












でも・・


相変わらずだな!


俺はうれしいぜ!笑


この調子で突っ走って欲しいと思う!














俺「まめ!久しぶりだな!」



まめ「おう!ってかともや・・ お前大きくなったなぁ~」



ともや「えへへ  えへへ  お邪魔します」



まめ「俺のこと覚えてる?」



ともや「うん」



まめ「じゃあまず上脱いで」



ともや「ぇ!?」



まめ「下も脱げ」



ともや「ぇぇ!?」







笑笑笑!










まめ・・










たのむぞぅ
by mameratesu | 2007-01-26 23:36 | ☆日記☆