うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

工作!

今月末に幼稚園実習がある!
今日はね!それにむけて!

よくわからんけど!
授業で工作した!笑
子供のおもちゃ作り!

画用紙と牛乳パックを使った簡単なおもちゃ作りだぁぁあ!




どんなおもちゃかって?


ほら!

e0057212_21164990.jpg


剃刀を持ったクマさんだよ-!!


って違うわ!

歯ブラシ!


これは同じグループのAさんの作品!


ぇ!?どこらへんがおもちゃかって!?

それはね!


ほらほら!


e0057212_2118767.jpg



くちが開くんだぜ!

すげぇだろ!

もう完全な子供だまし!笑


でもいいんだよ!
子供はこれできっと喜ぶんだよ!









e0057212_21235543.jpg


これはBさんの作品!

いいね!

実にいい!

これはさっきのくまさんと色違い!




そして次はC君の作品ね!

e0057212_21284266.jpg



アゴも腕もずれとるわベイビ~!!!!!


これはちびまるこちゃんに出てくる・・

誰だっけ!

ど忘れした!





・・花沢さん?


まぁいいや!

アゴと腕のズレ以外はすごく良く仕上がってるね!




そして最後は俺の作品だぁぁあああああ!



















e0057212_2134294.jpg

ながさわ君だぁぁっぁああああああああ!

ラリったながさわ君だぜ!


いっひっひっひいっひっひ!

えけけっ






e0057212_21383636.jpg

ぬふぅぅううううっは!






すごいだろ!

すごいだろ!


ちゃんとくち開くんだぜ!

ぬあぁぁ-ん
e0057212_21403130.jpg

虫歯いっぱい!







e0057212_21415441.jpg

子供たちもびっくりだぜ!











どうだ!

今日の日記、大学生っぽくね?

毎日真面目に授業に取り組んでいますねん
[PR]
by mameratesu | 2007-02-02 21:45 | 大学ネタ