人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁあああああああ!

ぅぉおおおおおおおお!!!!
ょっ
グの能がつのにかパワアップして!!!
文字をちおっきくしたりちいさくしたりうになった!


にくい?


だよね・俺もめんどい笑







昨日はゆうむとまめとカラオケに行きました!
久しぶりに3人でプリクラもとりました!笑


11時集合なのにゆうむがおれんちに来たの11時半

おれんち出発したのは12時前

しかしこれはいままでに比べたら全然早い!

ゆうむなんて約束の時間になってから風呂に入る男だからな!



今回は俺たちの成長をまめに見せつけたぜ!





まぁ、待ってる間・・

まめるは○○コを触っていたがね






・・集合後

3人でコンビニへ



○○コ触った手で俺に触ろうとするまめる


必死に避ける俺



まぁこれはいつもの展開だ笑


このとき、俺は・・

軽い気持ちでこう言ったんだ・・



俺「ゆうむにもやってみ?笑  必死に逃げるぜ笑笑笑」


まめ「うひひ笑笑笑」









一足先にコンビニを出て入り口で待ち伏せするまめ・・


何も知らずでてくるゆうむ・・





まめ「ほらぁ:c。・rp@うぃv、r!!!!!」


ゆうむ「うわあああああ!!」


俺「笑笑笑!」










このときまめるの目は本物の変質者になっていた


必死によけたゆうむ









ゴン!





ゆうむ「かっ・・」











まめ「・・」


俺「・・」



ゆうむ「かっ  かはっ  痛っ  ぁぁあぁああ」





よけた勢いでコンビニのドアの角に頭を打ちつけたゆうむ・・




ゆうむ「痛ぁああkj@c。・pわx。キモチィィ;あ・c。アpぁああああ!」



まめる「笑笑笑!」


俺「笑笑笑!」



普段あまりダメージを受けないゆうむの新鮮な様子にうちら爆笑





ゆうむ「ちょっ  お前ら・・  まじ痛いから!」


まめる「笑笑笑!」


俺「笑笑笑!」



ゆうむ「ここだよ?  ぶつかったの、ここの角だぞ? 角にぶつかったんだぞ!」


まめる「笑笑笑!」


俺「笑笑笑!」



ゆうむ「ここ!」
ぁあああああああ!_e0057212_072222.jpg




まめる「笑笑笑!」


俺「笑笑笑!」





















・・


















ごめんね・・
by mameratesu | 2007-02-08 00:08