人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅへぇぇぜええ

昨日は朝からスキー場に行った!!!!

ボードに初挑戦!


うん、もうむり

やっぱ俺はスキーが好きみたい




そして夜はボーリング!投げ放題

どんだけ活発なの笑


ボーリングする前からもう限界・

眠すぎたぁ-



でもあしのが愛人つれてくるっていうからよ・

よたよたしながらも力ふりしぼって行ったのによ



結局あしのこねぇし!



くそが!

おれは怒ったぜ!

お前んちの玄関にある
「あしの家」
の表札をな!


「あしの毛」にしてやるからな!


覚えてろ!







そしてまめる

あいつ・・


自分のコートと俺のスキーウェア間違えて持ち帰りやがった・・


いや・・

両方持ち帰りやがった・・




お前ばかか


どうしたらスキーウェア間違えるかね!

でぶのくせに!



まめのコート!茶色!

俺のスキーウェア!ピンク!


まめのコート!フードなし!

俺のスキーウェア!フードあり!ファーつき!




普通間違えようがないからね

かんちがいどころのレベルじゃないからね



まめる「いやぁ、精子2日間溜めるとね、めっちゃ飛んだわ」


みっちゃん「まめにゃんさぁ、私の髪にかけたんだよぉ」





とか言ってる場合じゃねぇぞ!

はやく返せ!

俺のウェアをかやせ!

かやせ!








昨日・大泉は痔がひどくて欠席
by mameratesu | 2007-02-12 13:23 | ウフフフフフフ