人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぶねぇぇええ!

オレ、歯ブラシ2本持ってんだよ!

風呂場用と洗面所用!



やっぱ、ゆっくりお風呂に入りながら歯を磨くのがね!楽しい!

洗面所で歯を磨くのはね、なんか退屈だと思う!




例えばさ!

あれ、子供の頃さ、ズボンとパンツ全部脱がないとうんちできない子っていなかった?


まめるはさ、便所のドアを開けっ放しにしないとうんちできなかったらしい!



てか小学生のときってさ、学校でうんちするのが恥ずかしいみたいなあったじゃん?

でもその頃からまめるはさ、堂々と人前で野ぐそしてたし


中学生になるとちゃんとトイレでするんだけどさ

あえてドアは閉めない

見せつけてやれ

ほら、みんなオレを見ろ・みたいな




・・何プレイか知らんけどさ


こだわりがあるわけ!


まめるは他人に自分のうんこしてるところを見せたいってゆうね笑



おれが最初にそれをみたのは中学1年のときかな!

思わず2度見したぜ笑


全然興味ないのに意表つかれすぎて2度見してしまったぜ笑










ってか今までの話全然関係ないんだけど笑

とりあえず俺は風呂に入りながら歯磨きしたいわけ笑


・・いや、関係なくないかな

まめるが人にみせないとうんちがでないように

俺も服脱いで全裸にならないと歯磨きできない!


でもさ!今って冬じゃん?寒いじゃん?

だからとりあえず全裸になったら風呂に入っておけ・的な考えでね












違うわ!


全然普通に歯磨きできるわ!


全裸で歯磨きって、変態か!

なんか裸に靴下みたいな!そんな感じじゃねぇか!




まぁいいけどよ

話戻すけどよ



今日も風呂に入り、いつもどおり歯ブラシを手にとり歯磨き粉をつけたわけ


そこで俺は気づいた!

何かが違うと!





・・これ俺の歯ブラシじゃねぇ!



いや、同じ歯ブラシなんだけど、微妙に違う!

毛のさ、ボサボサ具合とか!


俺の歯ブラシ3ヶ月目だからね!

ちょっとだけボサボサなってんだよね!

でも!

この歯ブラシ!ボサボサしてない!けっこう新しい!


俺のじゃない!




で、よく探したら俺の歯ブラシ風呂場のすみっこに落ちてるし!


なんでだ!



俺は考えた

なんで同じ歯ブラシが2本あるのか

新しいのに取り替えろってことなのか?

お母さんが出しておいてくれたのか?

どうなんだ?







聞いたよ



俺「つ-か同じ歯ブラシあるんだけど、何あれ」


母「ぁあ、それお父さんのよ」


俺「・・」













あぶねぇぇえええぇぇえええええ!!


もう少しでくちの中入れるとこだった!!



いや、歯ブラシはないだろ!

同じコップ使うのとはわけが違うからね!

危なすぎる!




まぁ、そういうのがすきなやつもいるだろうけど笑

中学のときさ、まめるがKさんとチュウするとき!



まめる「チュウしていい?」


K「ぇ・・  私・・  歯に矯正してるけどいいの?」


まめる「いいよ」



こんなことあったけど・・




Kさん「私、歯に矯正してるけどいいの?」


まめる「いいよ」




これってさ!



Kさん「私、歯に矯正してて歯垢とかいっぱいつまってるけどそれでもいいの?」


まめる「それがいいんだよ」



の略でしょ?









俺にそんな趣味はねぇ!笑笑笑









とりあえず、今使ってた歯ブラシとはサヨナラすることにしたよ・・

危険が大きい


俺は絶対にお父さんの歯ブラシを使ったりしないけど

逆はありえる!しかも可能性高すぎる!





・・






・・





あばよ相棒
by mameratesu | 2007-03-01 00:21 | ☆日記☆