人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月28日!

7月28日!_e0057212_19201867.jpg



なつかしいの見つけたからのせてみた笑



今日は朝まで麻雀したよ!

俺は明け方の~4時くらいに寝たけど、他の四人は朝までやってたみたい!

俺は半チャン三回やって7000くらい勝ったよ!

ムックは一晩やって5000負けたよ!


ムックは先月も25000くらい負けて
先々月も10000くらい負けてっからさ!

ムックバンク復活した!


ま-
去年の夏からの1年で20万くらい払ってるんだよ彼は!


運悪いっつーか弱いっつーかヘボいっつーか馬鹿なんだね!ただの馬鹿!笑



なんてったって




o「お前から馬鹿をとったら何も残んね-よ笑」





ムック「借金が残る」







こんなこと言ってるくらいだかんね!笑

愉快な馬鹿!笑



将来ムックの奥さんになる人は大変だろな!






奥さん「あなた、今日も麻雀なの?」


ムック「麻雀は俺の生きがいだから」




とか






奥さん「今日の麻雀はどうだったの?」


ムック「-5000くらいかな」


奥さん「また負けたの?」


ムック「-5000までは負けじゃねぇんだよ!夢をもらってんだよ!」


奥さん「・・   」









とか






奥さん「今日は?」


ムック「勝ったよ!おれ!勝ったよ!」


奥さん「やったじゃん!どのくらい勝ったの?」


ムック「100円」


奥さん「・・  ぶっ殺すぞ」






毎日こんなんだろな!笑


離婚だボゲ!笑





でもさ

こいつ麻雀するときの必需品!笑

ほんと必需品笑


なんでって・・


こいつ常に楽しそうに麻雀うってかっらよ笑

場の雰囲気良いんだわ笑


普通負けてっと多少はテンション落ちるじゃん?

負けが多くなると余計落ちるじゃん?


けどムック・どんなに負けてても楽しそうに麻雀してっからよ


こっちまで楽しくなるんだわ


そして心置きなくボコボコにできるわけ笑





まぁ・とりあえずキャラと人の良さは満点だよ!

自虐ネタもいい!




でもムック・・こんないいやつなのに・彼女がいない!


なんで?



それは・・


















くさいからです
















冗談!笑

くさくないよムック!


おれはお前に彼女ができるよう祈ってるからな




そして・・











ふられろ!笑
by mameratesu | 2007-07-28 20:20 | ☆日記☆