人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月21日

今日は午前中から社会人サッカーの試合

リーグ戦最終節でした


明け方近くまで麻雀して眠かったけど・最後の試合ってことで頑張って起きて行った!


ひとりじゃさみしいから無理矢理ゆうも起こしてつれてった!


てか・つれてってもらった!



ゆうは昨日麻雀が終わってからダーツしに行ってたからほとんど寝てないらしいけど


そんなのは知らん!




ゆうの視線を少し感じつつサッカー頑張ったよ


と言いたいけど笑


前半の3分くらいかな


おれ・その試合で初めてボール持ったとき・


タックルされて・重傷笑



そのファウルのおかげってゆうか俺のおかげでPKなって先取点とったんだけど・


おれ・首がムチ打ちなったうえに腕に広範囲の擦り傷・および臀部の打撲




痛すぎて心折れた



ゆうはテンションあがったらしいよ笑





で、後半はね


痛いながらも頑張って走って点決めるじゃん


ゆうのほうをみてピース



そしたらゆう寝てっし笑


ベンチに横になって寝てっし笑







ゆう「前半は寒すぎて起きちゃってさ!ハーフタイムの間に長袖とってきたらぐっすり寝れた!」




俺「・・  」











一生寝てろ









サッカーの後は、ゆうを起こして


カツ丼を食べに行った


おれカツ丼大好き


毎日でも食えるぜ!!





うむ



その後新しいゲーム買って・


ゆうんちへ!




お腹が減ったら家に電話




俺「夜ご飯何時?」



母「もう食べれるわよ」



俺「んじゃ今帰るから  メニューは?」



母「カツ丼よ」



俺「・・  」















1日2食はむりや






食ったけど!
by mameratesu | 2007-10-21 21:37 | ☆日記☆