人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずうぼ

いったいいつから坊主は“反省”の印になったのか?



っていうニュースをネットで見つけた!


たしかに!!!!


なんで坊主は反省の印なんだろうね!



確かにずっと育ててきた毛たちを失うことは大きい悲しみだけれど・


別に悲しいだけで反省してるかっていわれたらそうでもない気がするじゃん!




てかむしろ好きで坊主にしてる人たちが不憫だ笑





ま・こんな話どうでもいいけど・


とりあえず山形すごく寒い


雪つもりすぎてる



今日は学校行く予定だったけど・

朝から夕方まで8時間くらいゲームしてしまった・・


止まらない止まれない



あと1回って心の中で50回は言ったかな!






おれ・将来おじいちゃんになってSEXできない体になったらさ!



もう毎日朝から晩までゲームするわ!



孫とかがゲームで勝負挑んできたらボコボコにしてさ!







おれ「お前100年早ぇ  鼻くそだな」





って言いたい







そして新しいゲームとか発売されたら真っ先に買ってだな



孫とかその友達に







おれ「お前持ってないの!? ほしい!?ほしい!?  あげない!」







超言いてぇ











でん!
by mameratesu | 2007-11-22 20:10 | ☆日記☆