人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びんびん

朝から学校で勉強した!

今週はもう3日連続で朝から学校きてるよ♪♪


問題集300ページくらいやった!



でもさすがに今日は眠すぎて・栄養ドリンク飲んで頑張ったんだ!


栄養ドリンクの味好きだし!






そういえば高校の時まさひてと学校帰りコンビニで栄養ドリンク買ったよな!


どんなのだったか忘れたけど・


200円とか300円とかじゃなくって・

すごく高い栄養ドリンク買ったよな!




なんてゆうか飲み終えた瞬間に体に熱いものが流れるのを感じてよ


眼とかギンギンになってよ


もうまわりの景色がやけにくっきり見えて






俺「遠くまで見えるぉぉおおおおお!!!!」




まさひて「見えるゥぅぅうううううううううううう!」




俺「毛穴がぁぁああああああ!」




まさひて「見えるぁぁぁああああああああああ!」




俺「ぬぅぁぁぁああああああああ!!!!!」




まさひて「だぁあああああああおッパイぅらああああ!!」







とかなんとか叫んで全力でチャリこいで帰宅した記憶あるわ










またやりたいね!





でも明日は栄養ドリンク飲まなくてもいいように今日早く寝る!



ばい
by mameratesu | 2007-11-29 00:55 | ☆日記☆