人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げっぷ

まさひてが盗っ人にやられたらしいね!

からっぽになったらしいね!


すげぇなアメリカ


からっぽはすげぇよ


規模がでかい



TVとかならともかく、下着も盗まれたのかな?


だとしたらまじ半端ねぇむしろ容赦ねぇな





でもあえてエロDVDだけ盗まれてなかったとしてだな・










まさひて「ぁあ・・俺に残ったのはこれだけか・・」









まさひて「せめてこれ見てオナニーして気持ちを落ち着かせて・・」










まさひて「・・  」
















まさひて「テッシュねぇ!」















まさひて「いや、もうこの際テッシュなんていらねぇ!おれはやってやる!」














まさひて「・・  よし」

















まさひて「てかDVDプレーヤーねぇだろ!!!!!テレビも!!!!!なめんな!」






みたいなことになっても困るよな





でも心まで盗まれなくて良かったよ!


ほんと良かった!





そいでまさひてのコメントのとこに「親のすねかじりのKYぼんぼんですね。」って書かれてたね・



ひどい話だな笑


鬼がいた笑



被害者をさらに痛めつけるような・・


鬼!



学生だもん親のすねかじらないとやっていけないと思うよ



おれなんてバイト全然しなかったからさ

学費も食費も遊ぶ金も車も全部親の金


今日猫のご飯代ってことで5000円渡したけど

それももともと親の金笑


すねかじるどころか骨の髄まで到達してるぜ




でも宝くじ当たったちゃんと返すって約束してるからいいんだけどね












ちゃんと当たるといいな
by mameratesu | 2008-01-17 01:15 | ☆日記☆