人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こたつ

ムックがさわぎすぎてゆうんちのコタツが破壊・

テーブルの足が2本折れたので今日新しいのを買いに行きました


そいで今までのコタツよりほんのちょっと大きめを買った


コタツ布団もハムスターにかじられたとことか煙草落とした穴とかあって汚かったので・

新しいのにすることにして・


今までの倍くらい大きさのを買ったよ



頑張ればコタツで9人は寝れると思います




麻雀サークルの人はみんなムックに1000円くらいあげてね笑


金払ったの全部ムックだから笑



俺とわがつまとムックでいいコタツ探して4軒も店まわったんだよ!



そいで結局ジョイってゆうホームセンターで買うことに決定




俺「これだな」



ムック「そうっすね これ買いますか」



わがまつ「おいムック早くレジまで運べ」



ムック「はい」



わがまつ「はやく」



ムック「はい」







まぁムックとわがまつはSとMの関係


2人を繋ぐのはDV


ムックは自分の受けたダメージをDVっていう単位で表します




例えば




俺「ムックくらえ!うらぁ!」



ムック「痛!いたたたたたたた!ちょ!やめてくださいよ!」



俺「ねぇ」



ムック「はい?」



俺「いまの何DV?」



ムック「20DVくらいっすかね」



俺「笑笑笑」






まぁ基準わかんねぇけど・


ムックによるとわがまつのDVは3000DVを超える痛みらしいぜ



それがもう快感らしい




今日も買い物中ずっと2人でクリクリやってやがった







わがまつ「早くもてよ」



ムック「ちょ!これ重っ!待っ・・」



わがまつ「早く」



ムック「・・はい」









・・




ムック「カートに乗せて運びましょう」




俺「よし、んじゃあ俺がカート運ぶからムックはコタツ運んで」




ムック「あ、はい」




俺「笑笑笑・つっこめよ笑」






結局ムックは重たいコタツを人力で運び、購入






レジにて



ムック「車までは分担して運びましょうよ」



わがつ「わかった んじゃあムックまずコタツもって」



ムック「あ、はい」



わがまつ「その上にコタツ布団乗せてまとめて運んで」



ムック「あ、はい」




結局ほぼ全部ムック笑





あ、俺はちゃんと手伝ったよ!







ムック「しゅうへいさん、ちょっとこれ持っててください」





俺「まかせろ」


















レシート1枚









ムックはいい奴だなあ笑



















そんなムックは最近夢を見たそうです





登場人物はゆうむだそうです






興奮したらしいです





朝起きたらあそこから何かが出てたっぽいのかな










なにやら



















肛門系の話っぽいです
by mameratesu | 2008-01-27 00:07 | 大学ネタ